最終更新:

7
Comment

【4640021】日帰り旅行、ペアで当たったことありますか?

投稿者: 小さな幸せ   (ID:Bz0dlG7ck2c) 投稿日時:2017年 07月 12日 15:05

時々、~円以上お買い物の方に応募券を差し上げます という企画をスーパーやドラッグストアでやっていて毎回応募してみますがペアで当選したことはありません。
ほとんどが応募者一人のみご招待で、同伴者を連れて行きたかったら9800円かかりますとか。
申し訳ないけどお金を払ってまでは参加したくないなーという内容なので一度も参加したことがありません。
果たしてペアで当選している人はいらっしゃるのでしょうか?
今日来た当選ハガキの内容は、「なんと!5980円で参加できる権利が当たりました!おめでとうございます!」のようなものでした。はぁ~。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4640032】 投稿者: ペアではありませんが  (ID:J.7DYLk7CrU) 投稿日時:2017年 07月 12日 15:25

    ペットのコジ○のキャンペーンにあたったことが
    あります。私があたったのですがなぜかうちの
    義母が私に内緒でしかも私のふりして参加したようです。
    全部無料でした。ペアだったらお金をとられて
    いたのでしょうか。よくわかりませんが普通のバスツアー
    だったと思います。

  2. 【4640037】 投稿者: あれは  (ID:Ks70orMkiMs) 投稿日時:2017年 07月 12日 15:30

    二人で一人分みたいな値段設定です。
    お一人様無料でお供の方は9800円、って、ひとり4800円~5800円でバスツアー出てますよね。

    私は一度一人で無料で参加したことありますよ。
    食事と温泉つきでした。ヒマだったから行きましたわ。

  3. 【4640047】 投稿者: 1回  (ID:.WWA4/OT2p.) 投稿日時:2017年 07月 12日 15:47

    九州のホテル1泊4人と言うのがあたったことがあります。
    でも、飛行機代がついていない。しかも残念な感じのホテルでした。
    すごく高い旅行代になりました。(飛行機チケットを当たってからとったので、普通の金額)。
    それ以来懸賞だすのやめました。

  4. 【4640086】 投稿者: 野田  (ID:qAy2IUNUr1Y) 投稿日時:2017年 07月 12日 16:33

    スーパーおっ母さんの当たったことあります。
    でも行けませんでした・・・
    夫の実家近くのお墓参りに行ったときに寄るスーパーで少し遠いんです。
    近くに住む義理弟の嫁さんに譲ってみればよかったと思いました。

  5. 【4640119】 投稿者: そう言えば  (ID:jFcgUCM0eoQ) 投稿日時:2017年 07月 12日 17:31

    二泊三日の韓国旅行当たりました。住宅展示場の抽選で。数万円足してホテルをうーんとグレードアップして息子と行って来ましたが、ソウルって感動のない所ですね。仁川空港のタクシー乗り場の排気ガスの酷さに先ずうんざり。焼肉屋でウーロン茶頼むと目の前で缶のウーロン茶をグラスに汚いおじさんがドバドバと注いだのにはひきました。高い焼肉屋だったのに。宮中料理はテーブルごと沢山の料理がいっぺんに現れビックリ。おそるおそる食べてみると、冷えてる、不味い。ほとんど残しました。高い金払ったのに。服を買うも案外高い。
    外資系ホテルの朝食だけは良かったかなぁ。
    ひとつだけ良かったこと。ホテルの近くのコンビニのお兄さんと息子が仲良くなったこと。コンビニの文房具は安くて息子はとても気に入りましたね(笑)
    息子は何回もホテルとコンビニを行き来してました
    (^.^)
     
    話がづれて愚痴になりました。すみません。 

  6. 【4640178】 投稿者: 鳩子  (ID:kCuMWbTamwU) 投稿日時:2017年 07月 12日 18:33

    あれはあわよくば無知な人が夫や友達を連れてくることを期待して当選させてるのですよ。ただ一人で参加しても何の問題もありません。無料で一日遊べるのでお得はお得です。
    途中、宝石店や毛皮店に立ち寄りますが、ここで一人でも買い物すればスポンサー(その店)は元が取れるようです。私なんかにはとても買えるような値段のものではありませんが、二時間ほどじっと待っていればいいだけです。
    後はまあ団体向けの量はたっぷりのお昼ご飯もいただけますし、観光地もいくつか連れていってくれます。今年参加したイチゴ狩りはとても良かったです。
    事情を知っている人は皆お一人様です。
    ちなみに他人には譲ることができません。
    年齢層が同じならなりすましはできるかもしれませんが。
    お一人様で参加する分には損はないですよ。
    今までに10回以上も行っています。ペアで当たったのは1回位ですね。

  7. 【4641296】 投稿者: 聞いた話  (ID:.woz.zE.YGU) 投稿日時:2017年 07月 13日 21:29

    私も母から聞きました。
    母の知人が参加したそうです。
    上の方が書かれているように、宝石店や呉服屋さんに立ち寄り、商品をすすめられたそうです。
    実際に買われた方もいたみたいで・・
    母は当選ハガキを送る基準はお金を持っていそうな年齢では??と言っていました。
    絶対に購入しないつもりで行かれるのであれば楽しいのかも。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す