最終更新:

17
Comment

【4646201】クロ現「いじめ自殺」許せない!!

投稿者: むん   (ID:qm5YpxhlUhY) 投稿日時:2017年 07月 19日 06:11

複数の子どもが「いじめの詳細」を、先生に伝えていたのに、学校がもみ消したらしいよ。
「加害者が卒業してから認めればいい。そうすりゃ加害者への配慮は不要だし」
そういうことだよね。
「四んでいる人は、もう育てる必要がないが、生きているこの子たちは守って育てていかなければ!」
私は、そうとらえました。
「やられ損」
恐ろしい時代です・・・

教育長
「教育委員会として、いじめをなしにしたいとか、隠ぺいしたいとか、そういう思いはなかったのですが、そういうとられるような話になってしまいますので、今後そういうことがないようにしていきたいと思います」
ハイハイ、世間が悪いのね。
自殺した人の両親が悪いのね。
教育長は、今後のことに話をすり替えて、「子どもの自殺」に向き合っていない。逃げている!
終わったことは、もうどうでもいいんだね。
結局、自分が一番、かわいいんだね。
本当に、学校も教育委員会も最低だ。
自分の子どもは、自分で守るしかない。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【4654142】 投稿者: きゃりー神ゅ神ゅ  (ID:a3hNQhtZi9E) 投稿日時:2017年 07月 27日 16:36

    >きゃりーさんも先日ヤブ蚊さんにずいぶんコケにされイジられてましたが、コケにされる側に原因がありきゃりーさんの自業自得ということですね。



    設例が不適切です。私はイジメられたことなどありませんし、何の被害感情もありませんから、私に原因などあるわけないでしょう?

    むしろ、私が踏みつけたヤブ蚊に被害感情があれば、それはヤブ蚊に原因があるのだよ、ということです。藁藁



    w

  2. 【4654198】 投稿者: 高卒きゃりー  (ID:txoYgDoXMKg) 投稿日時:2017年 07月 27日 18:00

    いつもいじめられてます。

    辛いです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す