最終更新:

3
Comment

【4656899】野沢直子さんち

投稿者: やまかがし   (ID:xns22NJUME2) 投稿日時:2017年 07月 30日 18:04

実はエデュ的にもなかなかの成功者と言えるのでは?
彼女自身の出自もさることながら、デビューしてからの度胸、努力、渡米後の活動も感の良さ?を感じます。
そして率直に生きた証としてのあのファミリー。
昔の芸風はやれやれと思っていたけど、最近見直しています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4657396】 投稿者: おみかけしました。  (ID:YHV6g5ldY9E) 投稿日時:2017年 07月 31日 08:05

    先々週かな、新宿駅西口地下道付近でおみかけしました。
    友達があっ!野沢直子!!とさけんだのですが
    私の頭の中は兵頭ゆきさんを想像していたのでちょっと混乱。

    ものすごくうれしそうなお顔でおひとりであるいていらっしゃい
    ました。そのころ野沢直子の娘がどうのこうの、と何かでみたので
    モデルさんかなにかでデビューしたんだな、とおもっていたのですが
    まさかの格闘技。けっこうきれいなお顔だったかと。

    私が親だったら格闘技なんて最初からさせていないなと
    思ってしまいました。

  2. 【4657519】 投稿者: ん~  (ID:nQ3ClWiQy2w) 投稿日時:2017年 07月 31日 10:51

    この方についてあまり詳しい方はいないだろうし、
    ここに成功例として出でも改めて調べなおしてみようと思う方もいないと思うので、スレはこれ以上伸びないのかな。
    ツイッターみたいですね。

  3. 【4664537】 投稿者: スレ主です  (ID:T6h8XKvIDfY) 投稿日時:2017年 08月 07日 12:23

    おみかけしましたさんの反応、ありがとうございました。
    一人で歩いているのに、何やら嬉しそうな表情が満面に溢れていたのですね~
    次の方は、そんなに白けなくてもな、と思いましたが。
    レスを期待してスレ立てしたけど、反応が増えて何か得なんですか?

    いわゆる肉体のエリートに育ったんですね~長女さん。
    直子さんのだんなさんが元グリーンベレーだった!と知って納得。
    三人の子宝に恵まれて、家族も仲良さそう、素直な感じだし。
    長年の地道な出稼ぎも(笑)いい感じに実ったと言えそうですよね。
    やはり精神的タフさとかポジティブ指向を行き方に感じる。

    近年のエデュも学歴高いだけのエリートだけがもてはやされる世の中ではない、という空気を受け入れざるを得ませんよね。
    もともとスポーツ系、芸術系のエリートも認められているのは確かだけど、
    どう食べていくか、なんて考えると限られた一部の人の話のような気がしていました。

    どう生きるか。自由に思いのままに生きる。
    そんな強さが必要ですね!
    平凡な生き方しか選択できなかったので感動したのでした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す