最終更新:

45
Comment

【4757544】抜け出したい

投稿者: お疲れ   (ID:GtqcoYkn4G6) 投稿日時:2017年 11月 01日 00:58

小学三年生のADHDの息子。
何日もお風呂に入らない。
平気で他人(兄弟)の持ち物やお金を盗む。
片付けない。
すぐに暴れる。叫ぶ。
やりたくない事は「病気だからできない」と言い訳。
虚言癖。

そんな息子が生理的に受け付けない。
「ママ!!!」と笑顔で話しかけられることも苦痛。
なんで笑っていられるのか分からないし、「ママ」なんて呼ばないでほしい。
毎日「あんたなんか要らない。いつまで生きてるの?あんたの呼吸で消費する酸素や増加する二酸化炭素が無駄。生きてて楽しいの?人に迷惑しかかけないのに。ママって呼ばないで。同類って思われたくないから。近寄るな。不潔。誰にも迷惑かけないように死んで。」と言葉かけしてます。
ほんとうにそれ位嫌いで嫌いで。
一日三食(学校のある日は家出の食事は二食)すら無駄にしか思えない。
それでも足りないとか腐ってる。
あいつにお代わりなんて無駄でしかないって気付いてほしい。
お皿に盛ることすら無駄だからカレーでもシチューでもビニール袋に入れて餌やり。
ゴミも棄てないから虫が湧くし不潔。
小屋の中からコバエが出てきてて不快。
早くいなくなって欲しい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 6 / 6

  1. 【4758415】 投稿者: いっぽ  (ID:r6kstPfzUJM) 投稿日時:2017年 11月 01日 21:52

    お疲れ様でした。
    これ以上何も考えたくない状況なのに、誰も直接は助けてくれないから自分で動かないといけなかったのは、とても大変だったでしょうね。
    私にもアスペルガー (診断無し)の子供がいます。
    wisc4ではガチガチの黒です。
    他人からの評価を気にするタイプなので外では問題行動をあまりしません。(だから診断無し)
    外のストレスも家に全部持って帰って私に向けます。
    母親として出来るだけ頑張っていますが、今日も押し倒されて胸の下辺りに蹴りを入れられました。肋骨がミシッといったけど、大丈夫で良かったです。
    明日夜、遠方に住んでる私の両親が来てくれて連休中いてくれるので、何とか頑張れそうです。

    「助けて」と外部に声をあげた時点でもう限界なんです。
    それをスレ主さんは「許してあげて、受け入れてあげて」と言われたんですよね。壊れますよね。
    出来ないから、助けて!って言ってんのに。

    私も子供の事を、まるで他人の様に存在を感じなくなれればいいのにって思います。
    ご.みって自分の関係ない、見てないものだったら、そんなに気にならないですよね。そんなに。
    そう思えないから苦しいのに。
    私もスレ主さんと似てる感覚かな、と勝手に思ってます。

    不謹慎ですが、このスレで私も何故か心に支えが持てました。
    スレ主さんの一歩が、どうか暖かい道に続きますように。

  2. 【4759083】 投稿者: 息子さんに復讐されますよ。  (ID:quZkGzrHb.I) 投稿日時:2017年 11月 02日 16:21

    スレ主さまのお話しが事実なら、20年後に復讐されますよ。
    私の30歳になる甥っ子が発達障碍児で育てるのが難しい子で父親にも母親にも先生にもまわりの全てのひとから疎まれて育ちました。

    現在彼はまわりの全てを憎んでいます。

    私も発達障碍者なのですが、発達障碍を持つ人間は過去に受けた嫌な思い出が急にフラッッシュバックしてしまいます。
    甥っ子も理由もなく暴れだして家族に鉄アレイで殴りかかったり、家族が可愛がっているペットの首を千切ったりしてしまいます。
    もう一緒に暮らしたら殺されてしまうので、甥っ子を残して母親も父親も妹も家族解散して蒸発してしまいました。
    甥っ子に見つかったら殺されてしまいますので、まともに働くこともできないと思われます。
    もし、育てられないのなら児童養護施設なりに預けてください。
    そういうお子さんが反社会的に育ってしまうと本当に怖いですよ。
    息子さんも親の代わりになる愛情をかけてくれる大人との出会いによって幸せに生きられるチャンスをつかむかもしれません。
    息子さんのため、スレ主さまご家族のため息子さんを発達障碍に理解のある環境の中に託してください。

  3. 【4759154】 投稿者: え  (ID:S0VHsprlx2U) 投稿日時:2017年 11月 02日 17:44

    その甥御さんは今放置されているのですか?
    何か事件起こさないといいですが…。
    障害者施設を襲った犯人も両親から見捨てられたのですよね。

  4. 【4759358】 投稿者: これ読んでください  (ID:wasT96KleMk) 投稿日時:2017年 11月 02日 21:06

    「わが子を殺してくださいという親たち」
    今は漫画版も出ています。

    この世界は壮絶です。
    うちの子もADHDですが服薬して少し落ち着きました。

  5. 【4759457】 投稿者: 精神病院に入院  (ID:xIGfpLqXCx.) 投稿日時:2017年 11月 02日 23:01

    暴行をされた時は、躊躇せずに警察に連絡した方が良いです。
    そして、そこからしかるべに病院に入院させてくれます。
    精神病院に入院ときくとハードルが高いかも知れませんが、多くの人が驚くほど良くなって却ってきますよ。
    昔のイメージとは違います。

  6. 【4763601】 投稿者: 恐いですよ。  (ID:quZkGzrHb.I) 投稿日時:2017年 11月 06日 14:39

    甥っ子の家は警察介入になっているらしいです。
    ともかく、甥っ子の暴力から逃れるために避難するように言われたそうです。
    甥っ子の母親から電話でしばらく身を隠すからもしも甥っ子が消息を訪ねて私の家を訪れた場合は絶対に無視して玄関の扉を開けないようにとだけ連絡されました。
    甥っ子が我が家を訪ねてきたときは無視しました。
    玄関の前に置いてあった車と自転車3台のタイヤが刃物で切り裂かれていました。
    郵便受けに汚物が入れられていました。
    それで、家族と相談してセコムと契約して家の要所にカメラを備え付けました。
    身内と言っても精神障害者はまともに話し合いができませんから。
    殺すか殺されるかです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す