最終更新:

17
Comment

【4817268】夢のままで

投稿者: 夢子   (ID:8Idcslhr5FU) 投稿日時:2017年 12月 26日 12:05

うたた寝して夢を見ました。
感触のあるなんだかリアルな夢、眠りが浅いとリアルですよね。
その場では悲しいことがあり座って落ち込んでいます。その場ん他の人も
います。後ろには坂口くん(芸能人)うなだれる私の腰に手を回して優しく
慰めてくれました。その場ではもう好きすぎて結婚してることとか
もうどうでもいいかんじで、おきたらなんとも言えない寂しい気持ちに
潜在意識でそんな夢みたのかと思いました。もう現実にはそんなことないし
かといって夫から愛されてはいない。現実ではそんなこと考えもしない。
でも夢で出てきたら本当は死ぬまでもう一度恋愛がしたい愛されたいのでは
と思いました。どうにもなりませんが。皆さん夢見ますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【4819052】 投稿者: トピ主  (ID:8Idcslhr5FU) 投稿日時:2017年 12月 28日 18:32

    そうですよね!実際その年齢の頃は真っ只中なのに青春してない。
    ありがたみ感じてない!ばか自分!過去の私に突っ込みたい。
    ああ、つまんない様わかってくれて嬉しいわ〜〜
    今本当にある意味何でも手に入るけど本当に欲しいものは若さです。
    若くてキラキラした自分。ほうれい線気にしない自分。
    好きな若いアーティストのサイン会に行ける自分w。

  2. 【4819083】 投稿者: 妄想  (ID:rlfA0EyJ22g) 投稿日時:2017年 12月 28日 19:22

    でも若い頃って自意識過剰で、自分を縛りまくり。
    50が見えてきた今ならば。

    怖いもの知らず!
    自由な時間もたっぷり!

    若い頃に戻りたいなんて、思わないけどなぁ。
    今が一番楽しいし、大好き。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す