最終更新:

0
Comment

【4938397】高校受験結果

投稿者: 第二学区   (ID:2PDqGB7ltPo) 投稿日時:2018年 03月 22日 16:13

こんにちは。先日公立高校の合格発表がありました。ここの掲示板愛用のみなさんには関心が薄い高校受験ですが、我が家には初めての受験でした。幸い、わが子は第一志望校の合格をいただきましたが、一緒に受けたお友達は、第二志望の方に合格となりました。同じ中学校からたくさん受験し、ほとんどのお子さんが合格できたみたいで喜ばしいのですが、その中にちょっと他人に迷惑かけることが多いお子さんも合格していて、試験の結果とはいえ、真面目なお友達の方が残念だったことが、なんだかな~と思ってはいけないのですが、モヤモヤしてしまいました。口にはだせないので、「神さまのバカヤロー!もっとちゃんと見てあげて!」ここで吐き出すことにします。同じような思いを感じた方いらっしゃいますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す