最終更新:

12
Comment

【4981280】山口くんが1番好きだった

投稿者: 全ジャニーズの中で   (ID:Ibd1QgByJuc) 投稿日時:2018年 05月 03日 09:55

私が好きだった山口くんは頭にタオルを巻いて、ゴム長履いて、額に汗して働いているあなたでした。相模線とかけっこして、勝ってしまう俊足のあなたでした。漁師顔負けのモリ使いを披露し本気で漁師にならないかとスカウトされてしまうあなたでした。


最近なんだか違うとは感じていた。

朝の番組でのおふざけ、教育番組でのアニキ風、胸元の開いたサテンの服にゴールドのアクセサリーつけてまるでホストみたいな出で立ち、、、なんか違うなー、とは感じていた。そして妻との離婚、山口の自由さが仇になったとかよくわからん理由。なんか違うなーなんか違うなー、、、からの〜今回の事件。


正直、すべてのピースが合った、という感じがしました。

山口くんさようなら。昔のあなたのファンでした。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【4981747】 投稿者: 本当に そう。。。  (ID:rJA1nfs35BE) 投稿日時:2018年 05月 03日 17:58

    別にジャニーズに興味は無かったのですが、トキオには好感を持って見てました。


    >朝の番組でのおふざけ、教育番組でのアニキ風、胸元の開いたサテンの服にゴールドのアクセサリーつけてまるでホストみたいな出で立ち、、、

    ↑↑↑最近は山口達也が出ていると不快で チャンネル変えてました。いつのまにか やさぐれた雰囲気になってて 日焼けしてても不健康そう。
    今回の事件、私も まったく驚きませんでした。

    確かに いい歳した大人ですが、芸能人なんだから 事務所の看板を背負った商品みたいなもんでしょ。周りが もっと管理してないとダメじゃないの?
    それとも今のキャラの方が世間からは評判が良かったのかな?

    *ヤマトのCMの配達員姿、メンバー全員すごく似合ってて気に入ってたのに…残念です。

  2. 【4981793】 投稿者: 思えば…  (ID:AtajbLwSl0Q) 投稿日時:2018年 05月 03日 18:43

    結婚の発表がライブでのステージ上だったというじゃない。

    みんなに直接報告、と誠意を見せたつもりだったのかもしれないけれど、
    楽しみに出掛けたライブでそんな宣告されたら、エデュ世代の私でも、
    山口のファンでない私でも、そのライブはきっと楽しめない。

    クリスマスに報告カードを送ったり、ズレてる奴は他にもいるけど、
    ジャニーズwebやファンクラブメールでの一筆で結構。
    それでも紙で送りたいなら、簡単な封書で充分じゃない?

    24時間TVで走った時はかっこよかったかもだけれど、
    その後は、ある程度前からおかしな奴だったんだ、ってよくわかったよ。

  3. 【4983009】 投稿者: グループ内格差  (ID:ievbRVF3MAE) 投稿日時:2018年 05月 04日 23:47

    城島くんと国分くんは情報番組のMCとか抜擢されたし、松岡くんと長瀬くんは俳優業で
    主役とかやっているし、山口くんだけが今回の事件のきっかけになったNHK番組以外に、
    個人的にこれといった華やかで目立った仕事がないから内心、ふて腐れていたのでしょうか。

  4. 【4983119】 投稿者: そんなことないんじゃ?  (ID:UAjdmKcAK2w) 投稿日時:2018年 05月 05日 03:04

    Eテレレギュラーと言ったら大仕事の印象だし、民放の夜番組でも司会をしていたようだし、
    ダッシュでは山口あってこその運びだった。

    事件が発覚する前に行われたという『好きなジャニーズ2018』調査でのTOKIO内での結果は、
    長瀬智也 146票
    城島茂 54
    松岡昌宏 30
    山口達也 27
    国分太一 6

    上位グループでの4桁で得票するのから比べたら誰も同じに見えるけれど、一応最下位は免れてる。
    一定の評価と、ファンはいた。

  5. 【4983160】 投稿者: JK  (ID:Aysxg4P7wqM) 投稿日時:2018年 05月 05日 07:17

    いつの時代でもJKは魅力的です。
    昔はアイドルと言えば16,7の子が多かった。
    最近、AKB、乃木坂などをみていると24.5ぐらいのアイドルが増えているように思う。
    自分が高校生の頃は25才の女の人はおばちゃんに感じるが、自分が40になると25才の女の子もJKも同じように若い女の子と感じるようになります。
    結論は46になったらJKに手を出さずに20才以上の女の子にいくべきである。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す