最終更新:

37
Comment

【4987846】新潟の事件

投稿者: 梅の実   (ID:.NvjaC9SFKk) 投稿日時:18年 05月 09日 12:19

犯人が本当に許せないです。

自宅と学校の距離がわずか700メートル。
我が家も同じ条件なので、この距離でまさかこんな事件はまるで想定出来ないと感じます。

犯人はもしかして近くに住んでいる人間なのかと近隣の方も不安で仕方ない事と思います。

本当に許せない…

返信する

管理者通知をする

携帯で読む

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【4995068】 投稿者: 男児を生んだら  (ID:vg.78qvGHVo) 投稿日時:18年 05月 16日 07:41

    五体満足で安心
    発達も安心
    最後、性的思考まで心配しないといけないなんて・・・

  2. 【4995202】 投稿者: わからない  (ID:mfnSAIbsGJg) 投稿日時:18年 05月 16日 09:37

    犯人は九連休で月曜日は出社の予定が休んでいた。
    下校時刻頃にたまきちゃんと接触事故を起こして動転して殺した。
    辻褄が合わない。
    犯人はその日の午前中から3時頃まで何をしていたのか。

  3. 【4995230】 投稿者: 情報共有  (ID:vrVbqR3xOJY) 投稿日時:18年 05月 16日 10:07

    事故なんて本当のわけない。
    女児が一人になるのをまってうろうろしつつ、わざと車をぶつけてそのまま車に
    引きずり込んだのでしょう。
    前科があるのですから元々そういうわいせつ目的で、相当計画的だったと
    思います。

    犯人の父親や母親も、4月に息子がわいせつ罪で書類送検されていたのに
    普通にテレビのインタビューに答えてましたね。
    自分の息子が犯人かもしれないと、ちらとでもよぎったことがあったの
    だろうか。
    日本は人権だのなんだのと性犯罪者に甘すぎると思います。
    性癖が治らないものなら、一度でもその犯罪を犯せばアメリカのように
    その住居でもGPSでも社会に流布して欲しい。
    それだけの犯罪を犯したのだから、犯人に人権なんて必要ない。
    今回の事件はこの犯人の前科が地域に情報共有されていれば、もしかしたら
    防げた犯罪かもしれないと思うと本当に悔しくてなりません。

  4. 【4995266】 投稿者: 最初  (ID:EYkHYWCUAOI) 投稿日時:18年 05月 16日 10:31

    行方不明になっていたので、犯罪に巻き込まれたんだなとは思っていたけど、遺体が線路に置かれたと報道されて、なぜそんなむごいことができるのかと犯人の神経を疑う。

    犯人は小児性愛とサイコの合体型。

    20歳も過ぎているのに今更、矯正も更生もしないだろう。
    終身刑か死刑にならなければ、結局はまた社会に出てきて同様の性犯罪を繰り返すだけ。

    小林容疑者は3人兄弟の真ん中だとか。
    両親も兄弟も、そこに住んでいられないし、仕事にも行けないんじゃない。
    職場でも当然噂になっているだろうし。

    自分の息子がそんな性癖で犯罪に一度も手を染めたら、生んだ責任で私が息子を殺そうと思うだろうな。
    他の兄弟のためにも、死んでくれって思う。

  5. 【4995716】 投稿者: 加害者の家族  (ID:gr8QHWAfRzA) 投稿日時:18年 05月 16日 17:46

    容疑者には姉も弟もいるとのこと。
    彼らの人生も狂ってしまうのかと思うと、つらい。
    私の息子や兄弟が犯罪を犯したら?と思うとぞっとします・

  6. 【4995739】 投稿者: 胸が痛い  (ID:X7q9jSc6Ndk) 投稿日時:18年 05月 16日 18:10

    子どもが小さいころは被害者の家族への同情しか
    頭に浮かばなかったけど ある程度成長すると
    加害者の家族の辛さ大変さも想像してしまう。
    加害者に姉と弟がいるのですか?やりきれませんね。

あわせてチェックしたい関連掲示板