最終更新:

9
Comment

【5226442】男性の脱毛

投稿者: カラフル   (ID:0r9wU5I0PD.) 投稿日時:2018年 12月 13日 09:33

高校生の息子は肌が弱く、自分の汗に被れます。夏場は一日何度もシャワーをして汗疹を防いでいます。
毛量は少ない方ですが、脱毛を考えています。脇と下半身(脚ではなくパンツ中の方)です。
男の人の脱毛を私は気にしませんが、若いお嬢様方には嫌われるのでしょうか。
アスリートの方々も脱毛されていますし、男性の脱毛は受け入れられるのでしょうか。

女性みたいにつるつるではなく、今の毛量の半分くらいに減らしてみようかと考えています。
脱毛で気をつけること、失敗談、オススメの脱毛店など皆さんのご意見をお聞きかせください。
よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【5226617】 投稿者: 成長?  (ID:9lBc6XJkRuo) 投稿日時:2018年 12月 13日 11:48

    我が家の購入したのもケノンです。
    検索すると男性の方で脱毛の経過をアップしているブログなどありますよ。

  2. 【5227270】 投稿者: カラフル  (ID:0r9wU5I0PD.) 投稿日時:2018年 12月 13日 22:17

    皆さま、ご親切に教えてくださり本当にありがとうございます。
    エステサロンだと確かに衛生面での心配がありますね。
    家庭用脱毛器についても勉強になりました。
    この頃の脱毛器は優れているのですね。

    20年前に私はたかの●●で一本一本毛根に針を刺して脱毛するようなかなり痛い永久脱毛をしました。
    酷い痛みを伴いましたが、今のレーザー脱毛は優れているのですね。

    美容外科などの病院にも出入りしたことがないので、皆さまのお話を伺いまして早速調べてみます。

    確かにまだ高校生だから毛量は少なく薄い柔らかい毛なのかもしれませんね。
    もう少し待ってからの脱毛の方がいいのでしょうか。

    しかし、本人が痒くなるみたいで、自分でカミソリで剃っているようです。
    剃るとまた伸びたらチクチクしますし。

    本人と相談してみます。
    引き続きアドバイスや御経験談がございましたらよろしくお願いいたします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す