最終更新:

16
Comment

【5252430】嫌なことされたら我慢する?

投稿者: 平和主義者   (ID:cbz1tmL/ZH.) 投稿日時:2019年 01月 06日 10:31

皆さんは嫌なことされたり理不尽なことされたら我慢しますか?それとも言い返したり抗議したりしますか?

私はいつも我慢してしまいます。なんせ自分だけ我慢していれば平和に終わるのですから…

幼稚園児の時ぐらいから、遊具で遊びたいと言われれば譲り、意見が違えば相手優先でやってきました。
嫌なことされても決して言い返さず、自分が何か不満に思っても我慢。どんなに怒りを覚えても我慢…

就職したら、こういう人はパワハラのターゲットになりやすいらしいので困っています。(現在、学生です)
実際、小学生の頃はいじめのターゲットにもなっていたし。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【5330663】 投稿者: わからない  (ID:BdfMxV3n6Cg) 投稿日時:2019年 02月 23日 16:12

    我慢してもしなくても憎まれっ子世に憚るだから関わったら最後、骨の髄までしゃぶられてしまうから関わりたくないんですけど、仲良くしているフリでもすればバレないと思っているのかカモフラージュして近付いて来るんですけど、どうしたら永遠に関わらずに済むのでしょうか?
    独りぼっちで悩んでいる人も世の中にはいるっていうのに。

    それとは別件で、ブロックしても別アカウント作ってまでフォローしてくる人もいるので怖いです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す