最終更新:

156
Comment

【5423717】やっぱり雅子さまって綺麗

投稿者: るる   (ID:SzQMhpmajec) 投稿日時:2019年 05月 05日 07:17

即位の礼の時、白いドレスを着た雅子さま、とても 綺麗でした。ご成婚パレードの時とあまり変わってないような。なんというか、「劣化」しないですよね。特別なこと(美容整形など)している訳でもないのに 美貌を継続できるのは すごいなと思いました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 20 / 20

  1. 【5683043】 投稿者: でも…  (ID:6llTTzB/yqE) 投稿日時:2019年 12月 26日 22:57

    素晴らしいキャリアをお持ちでお子さんは高偏差値でも、幸せさを感じなくて…。
    愛子さまも痩せたり太ったり、沢山手助けしてくださる方がいるのに、なぜあんなギリギリになるまでなにもしてあげないのか…。本人がいくら病気でも母ならわが子の異変にどうにかしようと思うわけで…。子どもを持つ私たちならそうしませんか?
    助けてくださる人、支えてくれる人の話も聞けなくなってるのかなとか思うと、なんともいえない気持ちになります。

  2. 【5683330】 投稿者: 皇族  (ID:xRwIWErCWKQ) 投稿日時:2019年 12月 27日 10:02

    https://jisin.jp/domestic/1761541/
    愛子さまの進学先候補としては、これまで東京大学、一橋大学、上智大学などが報じられてきた。また、秋篠宮家の眞子さまと佳子さまは国際基督教大学(ICU)に進学されており、近年は皇族であっても学習院大以外を選ぶケースは少なくない。
    「愛子さまは女子高等科の特別進学クラスにおいても優秀な成績を修められています。東大を狙うことも十分可能だとの評判で、難関私立大学への推薦を勝ち取ることもたやすいはず。内部進学ではもったいないという声も聞こえてくるほどです」(前出・学習院関係者)
    なぜ、東大などへの他大学への進学という選択肢を捨てて学習院大を選ぶ決断をされたのだろうか。前出の宮内庁関係者は言う。
    「偏差値で学校を選ぶよりも、落ち着いた環境で学問に取り組んでほしい――。そんな雅子さまのご希望があったのではないでしょうか」

    雅子さまは皇族としての原理原則に基づいて女性天皇になるべく娘を
    偏差値よりも帝王学としての大学を選択されたのだと思います。
    職業選択の自由がない天皇陛下への道を模索されているのでしょう。
    愛子さまのことを一番に考えて過ごされてきた雅子さまの願いが
    叶うことを国民は待ち望んでいるのです。

  3. 【5683467】 投稿者: ご自覚  (ID:xRwIWErCWKQ) 投稿日時:2019年 12月 27日 12:41

    宮内庁のサイトの天皇陛下の日程の欄を閲覧ください。
    令和元年12月17日(火)
    天皇皇后両陛下並びに愛子内親王殿下
    拝謁(人事異動者)(赤坂御所)

    このように天皇陛下というお仕事を御見せになり、着々と帝王学を陛下の
    もとで身に着けようとしていると感じています。
    東宮家の宮内庁職員の方々もそのつもりで動いておられるのだと存じます。
    愛子内親王のSPの人数は悠仁親王よりも多く、嫁がれた黒田清子さまの
    20倍の人数が警護として愛子内親王をお守りしていることが証明しています。

  4. 【6090485】 投稿者: 東宮家の役人  (ID:AaHulrhBS2k) 投稿日時:2020年 11月 15日 12:51

    東宮家についている役人が危険だという投稿が嫁姑関係のスレッドからの転載

    東宮家の管轄する日産セレナに小室圭さんが乗車している疑い
    http://i.imgUR.com/t3gwwce.jpg
    小室圭さんが乗った車も日産セレナ
    (TBSが報道)
    https://youtu.be/LGhHF9-U1ZI 東宮家長野へ 
    日産セレナから降りる

    セレナの車ナンバー同じ



    天皇陛下に謁見できたと喜んでいる人がいます。
    SEALDsの奥田愛基の父親を天皇陛下に合わせる東宮担当の宮内庁は、どうかしている。

    令和の皇后陛下雅子さまの十二単衣の着付けを行った人、ハッキリ言って下手。
    熟練の方を外し素人が着付けを担当させているのでは?
    東宮担当の宮内庁の動きに注意しなければならない。

  5. 【6090568】 投稿者: ほえほえくま  (ID:Hzj0UflungQ) 投稿日時:2020年 11月 15日 14:09

    雅子皇后陛下が子を守ろうとする全身の力が働いた時、民主党政権が日本を支配していた。

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 20 / 20

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す