最終更新:

480
Comment

【5514824】宮迫・田村亮の会見

投稿者: 会見   (ID:6vNH7mcxeGI) 投稿日時:2019年 07月 20日 17:26

なんかファミリーがどうとか言っていたけど、同情の気持ちになれないんだけど。
皆さんどう見ましたか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 34 / 61

  1. 【5518178】 投稿者: ところで  (ID:RdQjgYcTfcw) 投稿日時:2019年 07月 23日 14:54

    なるほど、知りませんでした。
    それに関しては、誤情報かも知れないですね。失礼しました。

  2. 【5518190】 投稿者: おなかパンパンです。  (ID:GJibi309ag2) 投稿日時:2019年 07月 23日 15:09

    (私自身盛り上がらなかったケド)国政選挙の後だというのに、『よしもと』一色ですね。
    日本は平和だなぁ~って、ちょっと飽きてきた・・。
    ロザンのお二人の意見は『ぷいぷい』かな??
    ホント、とてもよくわかる解説で、意見もしっかりしていたと感じました。
    トミーズの健さんの考えも、長年の所属タレントならではと感じました。

    ところで、『スッキリ』の加藤さん・・
    たまたま昨日、リアルタイムで発言を見たのですが・・~
    私には、「なんか偉そうだなぁ~」って、感じました。
    『スッキリ』の司会の仕事が取れたのは、『よしもと芸人』だったからでは?
    もちろん、現在の高評価は、その後の自身の努力によって、ではあるでしょうが・・。
    もし、『よしもと』をやめたならば、『よしもと』がとってきた仕事なんだから『スッキリ』もやめるつもりなのかな?
    世論がパワハラ~って言うだろうから、テレビ局はフリーで使いつづけるのかな?
    『加藤さんについていきます!』なんて言っている芸人さんたちの人生も背負うことになりそうな感じわかっているのかな?
    『極楽とんぼ』に戻るのかな?どこがホームステージになるのかな?

    私が、加藤さんの妻の立場なら・・
    『あなたの信じる道を進んで、応援する!って言いながら、子供がいるのよ~~』って心の中では焦るなぁ~

  3. 【5518191】 投稿者: 嘘は絶対にダメ  (ID:2Ek6wIrD/dU) 投稿日時:2019年 07月 23日 15:13

    そもそも宮迫の反社飲み会参加発覚、嘘から始まったのに、吉本の社長が叩かれてる。
    社長を擁護するつもりはないけれど、宮迫が原因の騒ぎですよね。

    ここ数年、宮迫の人相が猛烈に悪い思っていたところに、オフホワイトとかいって自分もギャグにして会見してましたよね。
    今回の芝居がかった宮迫の会見。
    神妙な顔していましたけど、どうにも信用ならない。
    そもそも宮迫は嘘をついたのに、吉本や芸能界の大御所達が宮迫を擁護してるのが不思議。
    私は宮迫の顔なんて二度と見たくない。

  4. 【5518197】 投稿者: うん  (ID:FFEz9uF8p9k) 投稿日時:2019年 07月 23日 15:19

    同意。

  5. 【5518203】 投稿者: あかーん  (ID:hJGGZBJudjk) 投稿日時:2019年 07月 23日 15:28

    加藤さん偉そう
    そうですよねー。
    私も昨日はビックリしたんですが、あの人この番組では元々いつもこうなんですよね。いつも熱いの。この他のニュースでも度々熱く語ってるので、そういうキャラなんでしょう。
    今日は冷静でしたよ。
    吉本やめる、は世話になった恩云々いってましたが、それはもう売れたことで会社にもかなり貢献したのでは?
    この番組での司会ぶりは、スタートは吉本のお陰かもだけど本人の実績ではないですか。
    普通のサラリーマンだって転職するんだから、芸人だって事務所選んでもいいと思いますが。

    宮迫さんは、心配されなくてももうでてこないんじゃないでしょうか。さすがにそんな厚かましくできないでしょうし。
    その他の、スリムクラブとかそういう人たちの心配をみなしてるのかと思いますよ。

  6. 【5518205】 投稿者: 茶番劇  (ID:ZN9jELZlHVk) 投稿日時:2019年 07月 23日 15:29

    脚本ありの茶番劇かな。
    社長が悪かった芸人は悪くないから許してって話?これからも芸人が電波に出続け、偉そうに語って、外車に乗って高級住宅街に住み、子どもは小学校から私立で奥さんエルメスなのかー。

  7. 【5518219】 投稿者: 僻み?  (ID:XK1dtPLVhys) 投稿日時:2019年 07月 23日 15:47

    見っともないですよ。

    宮迫の嵌めているリシャールミルは、1,300万くらいでリシャールの中では安い部類。

    それより安い金額でメルセデスのSも買えます。

    今時外車だエルメスだってそんな僻む人いませんよ。

  8. 【5518222】 投稿者: でも  (ID:kFDDzMTTTu.) 投稿日時:2019年 07月 23日 15:52

    冷静そうではありましたが、
    社長が今後改めるというのを
    リハビリに付き合わされるのかとまで言ったのにはちょっと驚きました。
    吉本に所属している身で、いくらなんでも言いすぎ。
    これは単なる私怨、個人的な憎悪だなと思いましたね。
    個人的な感情を、吉本を通した仕事の場で、司会の立場を利用して言っているわけで、
    ちょっと卑怯なんじゃないかと思う。
    そもそも、辞めるやめないなんて
    視聴者には関係のないことなんですよ。
    何もそんな、全国民にとって重要なカードみたいに振りかざすような話じゃない。
    なんか勘違いしているか、
    初めから独立狙ってて、この機を逃すまいと思ってるか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す