最終更新:

106
Comment

【5531854】米国は「金日成」を偽者と判断

投稿者: 偽物   (ID:pmRkV4kd/yc) 投稿日時:2019年 08月 06日 21:18

第二次世界大戦後、日本植民地支配から解放された韓国を信託統治していた米国軍政は、北朝鮮の故金日成(キム・イルソン)主席を早くから「偽の金日成」と判断していたことが明らかになった。金日成の本名は金成柱(キム・ソンジュ)で、金成柱が日本植民地時代に満州での抗日武装闘争で名声を得た「金日成」のように振舞っていたとするもの。

https://www.wowkorea.jp/news/korea/2009/0813/10060886.html

金日成(真)は1920年代に抗日独立運動を指揮した。
北の首席だった故・金日成は1912年生まれ。

8歳~10代で抗日独立運動を指揮してた?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 10 / 14

  1. 【5561152】 投稿者: 他国に阿る記者  (ID:KkhFaauitLk) 投稿日時:2019年 09月 06日 13:44

    東京新聞 望月衣塑子記者
    「女子挺身隊訴訟で日韓請求権協定を根拠に請求棄却、強制連行・労働は違法と認めた。協定違反と言い続けるのではなく人権侵害に言及し政府企業で何ができるか模索が必要」

    菅義偉官房長官
    「全く考えてない。完全かつ最終的に解決済み」

  2. 【5561199】 投稿者: 同じ  (ID:IhKEoPdPRJU) 投稿日時:2019年 09月 06日 14:26

    日本共産党委員長、志位和夫氏は、
    「戦後に生まれた世代にも戦争責任がある!」と主張する。



    日本共産党は、日本民族そのものに罪があるという主張です。
    まるでナチスに近い思想に繋がるのではないですか!
    リベラルを名乗る人が話す主張ではないということ!
    注意しましょう!!!!

  3. 【5616020】 投稿者: 敗戦革命共産主義  (ID:gWxjR0OmjAQ) 投稿日時:2019年 10月 25日 10:33

    10/18朝刊
    神戸市長の組体操中止要請後、市教委が安全対策を強化させたうえで
    組体操で6人骨折

    教育委員会の独立性を声高に発言する共産党
    https://youtu.be/yi359_NpRRE


    市長のSNSの発信は教育委員会の独立性を阻害していると発言している
    共産党議員


    神戸の教育委員会は、市長に組体操止めろと言われても止めないし
    大臣からも忠告され地元から教師辞めさせろと言っても止めさせないし、
    止めるのはカレーだけ

  4. 【5617136】 投稿者: コミンテルン  (ID:qXyVG4pmEDw) 投稿日時:2019年 10月 26日 13:00

    日本共産党は皇位継承問題について、女性天皇・女系天皇も検討すべきだという考えを示しているが、『即位礼正殿の儀』および『饗宴の儀』には参列しなかった。
    それが答えだと思う。皇室の在り方を従来通り残したいのか、そうでないのか、考え方は日本国民それぞれの価値観が問われる。しかし人権の天皇陛下の家族のありようを
    日本国民が決めるというのは、元から変な話である。皇族がどうお考えなのかは示されないからだ。GHQという他国の侵略によって宮家の縮小によって天皇家の存続を危ぶまれたように
    民間人の男系の子息を天皇陛下にしたならば、権威は英国と同等になるのだ。それを白人社会に日本のしきたりを合わすことになる。
    そうやって個人主義にすべて走るようになれば権威は失墜し日本の国体は白人の手によって変えられたまま未来に引き継がれることになるのだ。

  5. 【5618240】 投稿者: 恩赦  (ID:9tAO57DrnA.) 投稿日時:2019年 10月 27日 14:27

    天皇陛下に反対する人達は、恩赦には反対しないよね?
    これこそおかしな制度と思うのですが…


    共産主義者はGHQの恩赦で全て解放されたから(笑)

  6. 【5618976】 投稿者: ベノナ和書版  (ID:TiUSpNB4Y7I) 投稿日時:2019年 10月 28日 08:43

    昭和天皇が原爆を製造することを中止させ戦争を終わる決断し沖縄の赤化阻止のために米軍にしばらく統治させていたことなど
    日本国民の壊滅を阻止してくれていた多くの決断は今の日本共産党にとっては夢ぼかしで昭和天皇を崇めたために戦争が起きたという
    シナリオの方がロシア帝国を滅ぼした共産主義は進歩的で日本も日本帝国だという考えのもと着々と内部から崩壊させることが目的なのである。
    そのために小室圭さんという人物を使って秋篠宮を廃嫡できれば絶大な効果達成といえるだろう。



    7月8日小室圭さんの婚約内定の報道後、実際は、9月3日に発表されることになった。
    7/8金日成 死没
    9/3文鮮明 死没
    偶然?


    これは統一教会別名世界平和統一家庭連合からの教え
    Most Successful Church(最も成功している教会)
    Mはメシヤ(Messiah)、Sはセカンド(Second)、Cはカミング(Coming)。つまり、メシヤが二回目に来たという「再臨主を表すMSC」です。
    Mはムーン(Moon)。ムーンは月です。太陽に照らされて輝く月は母を象徴します。そして、サン(Sun)は太陽ですね。太陽は父を象徴します。そしてCはチルドレン(Children)。だから、母と父と息子・娘・子女です。これは何を意味するのか。「真の家庭」を意味するのです。天の父母様が最初の理想を持たれた真の家庭です。
    そしてもう一つ。「Mは何か?Mはマザー(Mother)だと言いましたね。そしてSはサン。今度はSON、即ち息子の意味です。そしてCはコーポレーション(Corporation)、協助・協力を意味します。母と子の協助ですから、「母子協助」です。私たちがよく知っていますね。復帰摂理で「母子協助」を習いますね。どれ程それが重要であるかということです。
    そのような深い意味がそこにあったというのです。「メシヤの再臨」、そして「真の家庭」、そしてもう一つは、「母子協助」という、そういう3つの意味がここに込められていました。
    しかし、ここにもう一つ意味があるのです。私たちは今、このような責任をしっかり達成していかなければいけない時を迎えて、「メニー・スピリチュアル・チルドレン(Many Spirtual Children)というMSC。つまり多くの霊の子」という意味です。伝道が進むのだということ。何の意味か分かりますよね?
    そして更にもう一つあるというのです。
    「Most Successful Church」という意味があるのです。「最も成功している教会」ですよ!

    婚約内定記者会見 太陽と月の引用  これも偶然?
     
    統一教会が日韓トンネルの費用に莫大なお布施が投入
    日韓トンネル研究会の顧問をしていた古賀誠氏が評議員をしている財団法人を見つけた
    一般財団法人 澄和
    理事は、奥野善彦 奥野総合法律事務所 所長 である。

    三菱商事と一緒にイオンの中国進出をサポートしている事務所でもある。

    古賀誠は安倍晋三の政権運営をずっと批判している人物である。

    奥野総合法律事務所は小室圭さんがパラリーガルしていた事務所だ。生活費を支援している事務所

    皇位継承者が少ない理由でく女性宮家の成立を急いでいるのか?

    資金投入した小室圭に価値を見出せるのは女性宮家成立あってもことだからか?

  7. 【5619506】 投稿者: さすれば  (ID:O4.QIIGTzUw) 投稿日時:2019年 10月 28日 17:56

    確実に、男系天皇をやめさせる事が目的なら、秋篠宮家へのバッシングも反日稼業の一貫性ありかと

  8. 【5619531】 投稿者: わからない  (ID:Yw5vtbSlAfA) 投稿日時:2019年 10月 28日 18:28

    秋篠宮家バッシングするほどでもないし、男系天皇をやめさせる気もないけど、誰が相応しいのかわからない。相応しくても相応しくなくても、順番通りと今迄は認識していたから。
    皇族費より海外公務や宮内庁人件費が莫大なようだし…皇族を批判してもどうしようもない。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す