最終更新:

138
Comment

【5637514】祝・嵐の二宮君 結婚!

投稿者: ニノ結婚するんだって   (ID:RQ9wW4PmUjY) 投稿日時:2019年 11月 12日 20:02

飯塚院長の「フレンチに急いでいた」供述で陰にかくれてしまっていましたが、
なんと、嵐の二宮和也君が女子アナの伊藤綾子さんと結婚発表です。
交際5年愛だそうです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 15 / 18

  1. 【5640037】 投稿者: 批判じゃなくて 笑  (ID:UyAbUrzbLB2) 投稿日時:2019年 11月 14日 22:10

    うまいねじゃなくて絶賛する人もいるのですから、単純に理由が聞きたいだけなんですよ。

    完全な主観で、個人的意見オンリーで良いお話です。

    例えば私、個人的に篠原涼子さんの演技が大好き。

    女性としての篠原涼子は大嫌いです。最近は母親としてしっかりされてあまり見せなくなりましたが、おバカなところは見ていてイライラしたものです。

    が、その嫌いな篠原涼子と、女優篠原涼子に全く相関を感じないんです。それが彼女の演技力、女優魂、矜持だと思うのです。

    特にアンフェアの雪平夏見は画面を見ていても、キャラクターの雪平夏見以外の何者でもない、性格、バックボーン、匂いや過去まで透けて見える様な臨場感、空気をも感じるんです。演技を見ているという訳でなく、雪平そのものを見ているだけで、篠原涼子の事が微塵も脳裏に浮かばない。

    とかとか。
    こうやって二宮和也の演技を熱く語って欲しいだけなんですが。

  2. 【5640063】 投稿者: 小和田さん創価なの?  (ID:rWVbYCi0/2k) 投稿日時:2019年 11月 14日 22:26

    VX ??

  3. 【5640109】 投稿者: ニノさん  (ID:OB2KCeyEe0s) 投稿日時:2019年 11月 14日 23:20

    ニノの演技、うまいと思いますよ。
    色々な役やっているけど、全部自然体で自分のものにしてる印象。
    若い頃の映画「青の炎」見た時からそう感じています。
    ドラマだと「山田太郎ものがたり」「フリーター家を買う」が好きですね。
    映画だと「GANTZ」かなぁ。
    キムタクみたいに、何演じても一緒、な感じが無くて良い。

    でも、一番凄いなと思うのはバラエティでのしゃべり。
    頭の回転がすごく良いから、その辺のお笑い芸人より捻りの効いたコメント力。
    イヤミっぽいのに嫌味がないし、天才肌だと思う。

    ただ、日本アカデミー賞の授賞式スピーチは下手だったので、
    そういうのは向かないんだね。

    彼は生活感が無いから、結婚しても雰囲気全然変わらなそう。
    「自宅でほとんどゲームしてて、奥さんは家政婦さんみたいな存在」と思わせそう。

  4. 【5640140】 投稿者: ツアー中の発表は  (ID:N.q5C1zCVxY) 投稿日時:2019年 11月 14日 23:56

    かなり不評だと聞いたことがあります。

    その昔、ジャニーズの某グループのひとりが自分たちの主演舞台上で結婚を発表したことがありました。客席から祝福の声が上がり、感動したとご本人が後に話していたそうですが、実は現場にいた彼のファンの多くは激怒されていたそうです。
    それから随分経って、彼らの後輩のひとりが自身の結婚をコンサートの舞台上で発表し、大顰蹙を受けることとなりましたが、その頃既にネットが発達していたので、ご本人や事務所の知るところとなったのでしょうか。以降舞台上で発表された方はいらっしゃらないようです。

    一応職業アイドルですからどんなタイミングであれショックを受けられるのがファン心理だとは思いますが、純粋に楽しみにされているファンにとってツアー中は辛いものなのではないでしょうか。
    ただ、二宮くんは上記のふたりのように舞台上での発表ではなかったので、それよりは良かったのでは?と思いますが。

  5. 【5640628】 投稿者: 例えば?  (ID:UjyxSPYI1PY) 投稿日時:2019年 11月 15日 13:56

    逆に、

    >最近の若手俳優、ルックスもジャニーズに見劣りしない、バンドや歌手としてもプロ並みに活躍したり、ダンスもできたり、コント、お笑いまでこなせて、演技力は言わずもがな。

    って、例えば誰ですか?そんなマルチな若手いたかな~?
    まあでも今はジャニーズより、若手俳優の子の方がルックスはいいですよね。
    ダンスもEXILE系?の人の方がうまいし、ジャニーさん亡くなった今となっては、ジャニーズも斜陽なのかも。

  6. 【5640872】 投稿者: 相手を選ぶ  (ID:7gg8mxkAcq2) 投稿日時:2019年 11月 15日 18:53

    二宮くんは身長が低いので、それが惜しいかな。
    演技するにも相手を選びますよね。
    ブラックペアンも竹内涼真くんと並ぶと20センチくらい身長差があって、なかなか厳しいものがありました。

    …と、ここまで書いて気付いたけれど

    彼女と並ぶとどんな感じになるのでしょうかね。
    彼女の方は二宮くんより年上の38歳。
    38歳に見えますよね。
    一方、二宮くんは童顔。
    36歳に見えません。
    二宮くんの体格が大柄なら違和感ないのかも…しかし、小さい。
    彼女の身長が決して低めではないことから想像するに、二人の身長差って2センチくらい?かなと。
    ツーショットの写真は見たことがないけど、実際に並ぶと姉と弟みたいに見えるのではないのかしら。

  7. 【5640877】 投稿者: 本当?  (ID:AqXOtIK7Z4w) 投稿日時:2019年 11月 15日 18:57

    菅田将暉とか?

  8. 【5640880】 投稿者: 本当?  (ID:AqXOtIK7Z4w) 投稿日時:2019年 11月 15日 19:01

    ニノは演技上手いと思いますよ。
    特に表情というか、無言の演技が上手い。
    多分いまこの登場人物はこんなことを考えているんだろうなと、観客に伝えることができる演技。

    私は風間俊介くんが好きなんですが、彼はエキセントリックな役が上手いです。あと正反対の純朴な誠実な役も。この2人同じ日に生まれたそうで、あと鈴木福くんも誕生日は同じだとか。演技の上手な人が生まれる日なのかな。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す