最終更新:

236
Comment

【5682454】パ・チ・ン・コもIRで賭博で違法なのですか?

投稿者: 素朴な疑問   (ID:wpj6GU2NV52) 投稿日時:2019年 12月 26日 12:10

IR法案で自民党国会議員が逮捕されました。野党がワーワー言ってます。
素朴な疑問です。
パ・チ・ン・コは賭博です。なぜ放置されるのですか?
IR法案が賭博で違法ならば、なぜパ・チ・ン・コは放置されるのですか?
さっぱりわかりません。誰か教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 3 / 30

  1. 【5683515】 投稿者: 自民党に  (ID:Ld3ZP7DQyqI) 投稿日時:2019年 12月 27日 13:31

    ネットラジオでよく聞くけど、与党内にがっつり親中派いますね?。野党と仲良いでしょうか。ウイング広い党ですよね。

    昔からウイグル問題始め、世界に通用する自由と人権問題に心砕いている安倍さんとは方向が違ってやはり合わないですか?ちな、貴方自身は、チベットウイグル問題と香港デモはどう感じてますか。

  2. 【5683519】 投稿者: 自民党  (ID:Ld3ZP7DQyqI) 投稿日時:2019年 12月 27日 13:33

    ほんと、そこの整合性取らず、法案作れるのでしょうかね。

  3. 【5683546】 投稿者: ん?  (ID:Q1TpDDcnpUk) 投稿日時:2019年 12月 27日 13:57

    自民の一角もそうだし、公明なんてもろ親中でしょう。
    おそらくアメリカを抜き、じきに世界一になる中国に秋波を送っておくのには反対はしないので、党内の守備範囲が広いのは大歓迎。

    ただ純粋にアベさんの経済政策がダメダメなのと、夫人が爆弾なの、詰めが甘すぎる、グローバル視点で、スペシャリストの組閣が必要なのに未だ派閥忖度から脱却できない姿勢に疑問なんです。彼がそこにメスを入れれないのなら、この先ずっと無理。

    人権問題?民族問題?上っ面ですよ。あんな中途半端ならやらなくてもよろしい。人権無視のプーチン、習近平、金正恩が台頭している世界情勢で、本気で取り組むのなら、ドゥテルテさんくらいの過激さを持って取り組まないと無理です。

  4. 【5683550】 投稿者: そう  (ID:F/REPMfYaz.) 投稿日時:2019年 12月 27日 14:00

    公明党の山口代表は人民日報主催のイベントに顔を出していて、人民日報は中国共産党?何?これから日本どうなるの?とそわそわしてきて調べたら、香港デモに関しては中国に対し平和的解決を望むと言及していたり、日本にとって自民党にとってやりやすい方向に進むのに山口代表は必要な存在かも?と認識しました。
    長年懸念していた創価カルトの価値観が山口代表にはない、実は創価信者を裏切っているかもしれない、頭が良くまともな人のようです。
    最近の新たな発見でした。

  5. 【5683555】 投稿者: あはは  (ID:Q1TpDDcnpUk) 投稿日時:2019年 12月 27日 14:06

    創価がカルトって笑

    むしろアンチが騒いでいるだけ。戦中戦後のコアな信者はもう死にかけで、今や選挙でも維新に勝てなかったり、なんら恐れる事も力もないのが創価学会。

    未だカルトカルト騒ぐアンチがヤツらを大きく見せてるって気づいてないのかしら?笑

    山口さんは頭は良いし、ルックス的にも政治家として良いですね。ただ創価学会に反して行為をする程独自主張をされているイメージは皆無ですが。

  6. 【5683562】 投稿者: そう  (ID:F/REPMfYaz.) 投稿日時:2019年 12月 27日 14:14

    頭が良いから強引な印象を残さず、創価学会に反して行為をする程独自主張をされているイメージは皆無に、見える。
    でも、創価寄りには見えない。まさに、政治家だ。

  7. 【5683569】 投稿者: 縦割り  (ID:xRwIWErCWKQ) 投稿日時:2019年 12月 27日 14:20

    IR法案は観光庁管轄でしょうが観光庁は国土交通省だし国土交通省は同じ親中派の公明党が連立政権の見返り条件として独占する大臣ポストよ。
    秋元は副大臣していたこともあった
    中国などの反民主主義国の外国権力の息のかかった人間が日本国内の政権の政策秘書に入り込み内政干渉、外国権力の利益誘導している事だよ。

    北海道のアイヌ利権 ガースとも言われているが
    道議会公明党は、北海道トラック協会など多くの団体からご要望をいただき、議会において、設置を強く求めてきました。 ... 8月12日、公明党議員団は、白老町にあるアイヌ民族博物館を訪問、施設やアイヌ古式舞踊などを見学するととも

    北海道の公明党がアイヌ利権に前のめり
    IR法案も公明党の賛成がなければ成り立たない。

  8. 【5683590】 投稿者: 軽く驚愕  (ID:WouK6Xpq1G.) 投稿日時:2019年 12月 27日 14:42

    >じきに世界一になる中国に秋波を送っておくのには反対はしない

    数年前ならまだしも、令和になっても、ですか。せめて共産圏の資本経済がどんな仕組みか理解して、できれば露や北も踏まえてから、安倍さんの政策見極めてくださいよ。

    参考までに何読んでますか、普段。個人の自由でいいのですが、周りでは今後も中国に投資をしていく感じですか。世界一になった暁にどんなことになるかも、ここ10年の関連ニュースを精査してみるといいですよ。それでも支持なら、それも自民党の一部なのでしょう。世界への動きから安倍さんは貴方が嫌う方向で総理をやってるのでしょうね。久しぶりに見た文言で、ビックリしましたw

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す