最終更新:

417
Comment

【5713366】東出さん不倫別居

投稿者: 暖冬   (ID:Ya2H5vkiQHk) 投稿日時:2020年 01月 23日 13:40

今朝知りました。テレビニュースで。お相手は知らない女優さんで普通の一般人のような方で更に驚きました。薬物だとすぐ降板なのに、今のドラマはどちらも続行だとかでもやっとします。ベッキーだってあれだけ叩かれ降板したのに。私としてはドラマを見てましたが、検事でなく不倫の人だっていうのがが頭から抜けないと思う。桐谷さんも気の毒だ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 34 / 53

  1. 【5716656】 投稿者: 確かに  (ID:YA3uRl1seJo) 投稿日時:2020年 01月 25日 16:18

    東出さんから杏ちゃんを取ったら何も残らない。
    武豊さんや三田さんの所は残る。
    つまり、離婚しない方がメリットありますね。

    それに、浮気した時期が違いますよ。
    妊娠中で、小さな双子が抱えた妻がいて、普通の神経でこんな仕打ち出来ない。
    最高レベルのクズ。

  2. 【5716667】 投稿者: やっぱり  (ID:Xyw9Shxa8cQ) 投稿日時:2020年 01月 25日 16:25

    東出さんと杏さんは、離婚だと思います。
    一時の不倫であれば、出来心とか、魔が差したとか、百歩譲っての解釈も出来るけど、3年って、人をバカにするにもほどがある。

    芸能人て、人より良い思いしてる分、代償も並み外れてしまうのは、当然でしょう。

    杏さん、もっとマトモな人とやり直した方が子供のためにも、今後のキャリアのためにもなるはず。

    東出もイクメンとかいわれてたけど、ベビーカー押すだけなら、誰でもできるし。

    唐沢さんも、女優として、代わりはいくらでもいそうな方よね。

  3. 【5716674】 投稿者: 間違えた  (ID:Xyw9Shxa8cQ) 投稿日時:2020年 01月 25日 16:28

    唐沢でなく、唐田さんだ。
    印象薄すぎて、名前間違えた…

  4. 【5716675】 投稿者: 堪忍袋  (ID:AqXOtIK7Z4w) 投稿日時:2020年 01月 25日 16:29

    歌舞伎の世界、芸事の世界は遊んでなんぼの感覚がまだ色濃く残っているところです。特に歌舞伎役者と祇園の芸妓は持ちつ持たれつの関係ですし、襲名披露の南座は京都の五花街から連日綺麗どころがずらりと両脇に並んで花を添えます。そういう世界に身を置いている三田寛子さんはにっこり笑って我慢せざるをえません。それが妻の務めなんで。

  5. 【5716679】 投稿者: 犯罪じゃないし  (ID:vixLxwrgwLk) 投稿日時:2020年 01月 25日 16:31

    なんで不倫ぐらいで皆さんそんなにイキリたつ?
    結婚後に、もっと大好きな異性が現れた。
    そういうことって、"動物並みの人間"なら有るのでは。
    動物並みなだから、本能に正直。どうしようもない。
    若いお嬢さんの方は、これからって時に気の毒なくらい。
    不倫ぐらいでバッシングしなくてもいいんじゃないか、と。

    子供がいたのは不幸なことだけど、虐待親よりはまし。
    お子さんは愛されていたようですし。
    離婚すれば終わりだから、解決方法もごくシンプル。
    妻子と仕事関係者以外には迷惑かけてない。
    極悪人みたいに言うことないと思うんだけどなあ。

  6. 【5716681】 投稿者: そう  (ID:d6OWUFhUaSk) 投稿日時:2020年 01月 25日 16:31

    状況がね。
    杏さんは、父親の浮気による離婚で母親が苦しむのをみていたり・母親の作った借金の返済のために学業を途中であきらめて仕事をするようになっていたりしたことを東出さんも知って結婚したところ、双子がまだ幼児であるところの第3子懐妊中に浮気をして、気付いた杏さんにもうしないと言っていたのに繰り返しそれを責めた杏さんにおかしいんじゃない医者に行ったらと言い放ち、杏さんは本当にお医者様にかかったということがすべて事実なのでしたら、鬼畜でしょ。

  7. 【5716691】 投稿者: 堪忍袋  (ID:AqXOtIK7Z4w) 投稿日時:2020年 01月 25日 16:39

    この問題、ある意味、食品偽装の問題に似ていると思います。国産黒毛和牛ハンバーグと思っていたら成形肉ハンバーグだった、みたいな。爽やかイクメン、おしどり夫婦だと思ってCMに起用したら、妻の妊娠中に未成年の共演者に手を出すおバカだった、みたいな。
    そのイメージも商品価値、だからバッシングされるのは仕方ないかなと思います。

    離婚するかしないかは夫婦の問題。
    スキャンダルに関してはプロ意識の問題。
    AKBだってアイドルだから卒業までは自制する。
    時々出来ない子が吊し上げられる。
    それは仕事上の契約違反みたいなものだから。
    唐田えりかもそこんとこプロ意識が欠如してた。
    年齢ではありません。芦田愛菜のプロ意識を見よ。

  8. 【5716706】 投稿者: 杏さんにしがみつく不倫男だから  (ID:Xy6/owzgaGs) 投稿日時:2020年 01月 25日 16:47

     幾度も奥さんにばれて、そのたびにもうしないと言いつつ、同じ娘と3年間もずるずると。
     それだけその娘と本気の恋愛だったら、東出さんとその娘が杏さんに慰謝料を払い。
     東出さんが2億円の家のローンを払い続け、3人の子どもが成人するまでの養育費もきっちり払い、すっきりと杏さんに頭を下げて離婚をお願いしたならこんなに叩かれないのだと思う。
     それが、東出さんは離婚はしない、修復をしたいとどの口が言う?
     結局は自分の家族・子どもたちのことなど何も考えていなくて、自分の仕事がなくなり事務所もクビになるかも。
     コマーシャルは打ち切りで、違約金を払うはめに。
     高額な慰謝料、これから長年の養育費など払えるだろか。
     自分の行く末を心配しているだけの、自己中心的なお子様男子なのですよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す