最終更新:

154
Comment

【5741747】東京オリンピックは中止ではなく延期にして欲しい

投稿者: 飛沫感染   (ID:kBg/X9AqQ.s) 投稿日時:2020年 02月 09日 18:11

新型コロナウィルスが蔓延してしまったかもしれない日本、今後の感染者数や致死率がどうなっていくのか心配です。治療法が確立していない現状のまま感染者数が増えれば「東京オリンピック中止」が議論されるでしょう。でもそのときJOCには「延期」を主張してほしい。サーズは収束に8ヶ月かかりました。同様なら秋には開催できる可能性がある。温暖化もあるので11/3文化の日に開会式ということではどうでしょう。海のスポーツはW杯のように地球上のどこかでやればいい。でもマラソンは東京です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 20 / 20

  1. 【6355018】 投稿者: 飛沫感染  (ID:.ZhID3CEhrM) 投稿日時:2021年 05月 28日 19:05

    オリンピック貴族たちが来日したら、広島の選挙費用1.5億円に絡んで自民党幹部を逮捕して、「不正な金の流れは厳正に取り締まる」と検察が声明を出せば、身に覚えがあるネズミたちが大慌てで帰国準備を始めるかもしれない。そこで資金還流を受けた(受ける)悪人が居たら一斉逮捕、2度とオリンピックは開催しない決意で叩きのめしてほしい。

    それができないなら、「罹患証明またはワクチン接種証明、それに加えて抗体検査陽性であること」を外国人入国基準とし、余計な入国は徹底的に阻止してほしい。

  2. 【6381276】 投稿者: せっかく  (ID:0OZ4ENPZWiI) 投稿日時:2021年 06月 20日 07:13

    昨日来日したウガンダ選手団の中の一名に
    PCR検査陽性者が。

    せっかく来てくれたのに、全員がしばらくは練習どころではないでしょう。

  3. 【6381797】 投稿者: 観客を入れる理由  (ID:wmsy1IFBEnY) 投稿日時:2021年 06月 20日 15:23

    政府が感染拡大リスクがあると知りつつ観客を入れることに拘るのは、
    感染拡大原因がオリンピックを開催した その一点になっては困るからではないだろうか。
    観客を入れれば、感染拡大原因に人流増との側面も加味されるから、国民のせいにできるもんね。もちろん、それも全て政府の決定なんだが、ワンクッション観戦(感染)に出掛けた国民を入れることで、いつもの作戦、国民の分断利用が可能となる。

    太平洋戦争もそうだった。国民も望んだことだろうってね。


    「受忍論」に味をしめた権力者のやり口は汚い。

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 20 / 20

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す