最終更新:

1
Comment

【5832229】携帯を使って

投稿者: 初心者   (ID:JwntSjPuf3A) 投稿日時:2020年 04月 10日 09:00

アイフォンを使っていますが、携帯電話の使い方、活用方法に疎い者です。
この時期に時間を持て余すようになり、今まで利用した事のない、携帯で読める少女コミック、簡単なゲーム等を利用したいと思っています。
出来れば無料で、おすすめのものがありましたら是非教えていただけないでしょうか。
その他、携帯で読める本など、何でもいいです。
おすすめのサイトやアプリがありましたら、是非教えてください。
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5834856】 投稿者: りんご店  (ID:MtgXVVStVV6) 投稿日時:2020年 04月 11日 22:24

    ストアにはアプリが無数にあるので、面白そうなものをインストールして、いろいろ試してみられたらよいかと思いますが、なかなかレスがつかないようなので、ご参考までに例を。
    私もスマホには疎い方なのですが、少し前に流行ったキャンディクラッシュソーダと、バニーポップという簡単なゲームをやっています。課金なしで十分楽しめます。
    あとはタブレットを使って、オイルペインティングという塗り絵を、最近始めました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す