最終更新:

9083
Comment

【5840175】国内で40万人死亡する

投稿者: 専門家会議   (ID:hPjV7Hi932o) 投稿日時:2020年 04月 15日 21:21

衝撃のシナリオが発表された。
このままの自粛では、8割削減に全く届いていない。
人工呼吸器が足りないので、重症化=死亡
になる。

2m以内、30分の会話で感染。会社への通勤が最も危険な
状況だと。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6817544】 投稿者: コロナ太り  (ID:FBVXddyzELc) 投稿日時:2022年 06月 16日 05:10

    コロナで給付金たくさんもらった人の税率上げるかい?
    でも、調査する人件費負担で税金大量に使うだろうな。

  2. 【6817737】 投稿者: おやおや  (ID:WP7PPVAmPGs) 投稿日時:2022年 06月 16日 10:15

    まあ病院関係者のテイの稚拙な印象操作書き込みですね。

    リアルなお話で、我が実家は250床の病院ですが、診療で得られる収入は微減、補助金入れてコロナ前の2%増。

    多くの病院はこれより少ないと思います。もちろん補助金でプラスになり、その増加幅が大きい病院もありますが、「ボロ儲け」レベルでは全く無いですね。

    身内の整形外科クリニック、収入は7割まで落ち込んでいます。

    この方、多分、コロナで窮地に追いやられた飲食か旅行業でしょうね。

    どちらも身内にいますが、飲食の方はこの機に廃業店舗を買取り、テイクアウトメインで拡張、トントンの売り上げだそうですが、新規開店でいきなり黒字というのは凄いそうですよ。

    旅行業の方は海外旅行メインの代理店で大ダメージ。現地法人スタッフのYouTubeで顧客に継続的に情報発信と共に、顧客のリクエストを受け、現地の食材やお土産品を大量に購入、輸入して販売して、売上は補助金入れても赤字ながら、当分倒産まではない、今年は一気に挽回すると息巻いています。

    >そろそろ、いい加減にしないといけないのかもしれません。
    正直、コロナ騒動は完全に政治と金のからくりに翻弄された、頓珍漢劇でしたが、洗脳されて、コロナ騒動を長引かせた、コロナ脳国民から、さらにしっかりと搾取して、還元して欲しいですね。

    良い加減にしなければいけないのは貴方。
    貴方の病院は何床のテイで病院の種類は?

    いつまでも国や他人に依存しようというタカリ思想だと、この先ますます落ち込む国と共に共倒れですよ。

  3. 【6818077】 投稿者: 要は  (ID:ObSGWO2CSDU) 投稿日時:2022年 06月 16日 16:26

    経費うんぬんより
    そういう日本で大丈夫ですかってこと

  4. 【6818165】 投稿者: 大丈夫?  (ID:aA2mRkOjTMA) 投稿日時:2022年 06月 16日 17:46

    誰にも絡まなければ、何言ってもいいんだけど?

  5. 【6818168】 投稿者: なんでもいいけど  (ID:mKGxbiz30WE) 投稿日時:2022年 06月 16日 17:49

    1000床前後の大学病院です。
    お金が欲しいのではないですよ。
    専門家やマスコミに完全に洗脳されて、パニックとなり、コロナ、コロナと騒いで散々迷惑かけてきた国民に腹が立つだけです。
    しかも、いまだに、コロナ対策が正しかった、自分は間違えていないと思っているみたいですね。
    政府は絶対にコロナ対策の検証はしないでしょうから、バレないかもしれませんが、すべて無駄でしたよ。
    そして、コロナ脳国民は無駄なことを人に強要した強要罪。
    罰金ではなくて、刑罰を科す方がいいのかもしれません。

  6. 【6818197】 投稿者: 戦時下みたい  (ID:d0aMyU4oRqM) 投稿日時:2022年 06月 16日 18:14

    CDC東京支部みたいなのができるようだし
    日本の主権が危なくなるなら体のいい血を流さない戦争みたいですね
    そっと日本が置き換わっても気づけないとか
    横並びを是とする「まじめ」な日本人が考えることを放棄してたら怖いかも

  7. 【6818212】 投稿者: なんでもいいけど  (ID:mKGxbiz30WE) 投稿日時:2022年 06月 16日 18:24

    つい最近まで、うちの病院がぼろ儲けだなんて知りませんでした。
    大変だ、大変だと散々聞かされていたので、本当に大変なのだと思っていたのに、コロナ給付金をもらいながら、コロナ病棟を閑古鳥状態にしておけば、どんどんお金が入ってくるので、そのため入院しぶりをしていたこととか、病院スタッフをテレビやラジオにレギュラー出演させて、ギャラをひそかに医局に流していたことなど、正直腹立たしいです。

    そんな専門家にコロッと騙され、いまだに政府の言いなり、コロナ対策様様の国民も腹立たしいですし、無駄なことを人に強要してきたコロナ脳国民も同類です。
    なかなか検査してもらえないとか、入院できないとか、結局自分たちが大騒ぎしたせいなんですけどね。

    いまだに2類に据え置いているのも、すべて利権がらみ。開業医軍団医師会が必死になって、2類据え置きにした理由は、ご存知だと思いますが、
    現在は、5類にする際、コロナ診療の保険点数を吊り上げたいのに、なかなか決着がつかず、もめているそうで、だから、いつまでも5類に変えられない。

    コロナでビビらせればいくらでも儲かる仕組み、そろそろいい加減にしないといけないと思いますけど。
    同調意識が異様に強い日本国民は、洗脳され、完全に盲目になっていますが、少し自分の頭で考えて行かないと、今後大変なことになると思いますよ。

  8. 【6818228】 投稿者: 駒の進め方  (ID:d0aMyU4oRqM) 投稿日時:2022年 06月 16日 18:37

    過去の終戦時の最後の守り、
    このデジタル化時代では難しいね、どうする、偉い人。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す