最終更新:

76
Comment

【5846838】フランス・ノーベル 受賞した方の新型コロナウイルス 人工的証言

投稿者: 四面楚歌   (ID:ffLtcRFLi4Y) 投稿日時:2020年 04月 20日 20:37

台湾ヤフートップニュース。
武漢肺炎のコロナウィルスは確か武漢P4実験室から漏らされたの、そして、人工的なウィルスである。

辻仁成氏「ノーベル賞を受賞したリュック・モンタニエ博士が、新型コロナは人工的に作られたものだ、と発言し、フランスメディアは騒然となっています」

フランス人・ノーベル生物医学受賞者 (2008年) モンタニエ氏は、4月16日に放映されたEurope1の番組の取材で「実験室の人間がやったことだ」と答え、生鮮市場からのウイルス発生説は「耳障りのよい伝説」でしかないと述べた。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 7 / 10

1. 【5848930】 投稿者: 怖いですね  (ID:YUeMLPJ80io) 投稿日時:2020年 04月 22日 14:17

メルセデスもアウディーもワーゲンも買わないし、今ある車は車検通したばかりで勿体ないから暫くは乗りますが、1年以内には売ります。
    駐車場代と維持費が大変だから。
    電動アシスト自転車を購入し、車は乗りたい時だけ借ります。

2. 【5863349】 投稿者: マイク  (ID:x5Z0M6yPFuI) 投稿日時:2020年 05月 02日 14:11

WHO「新型コロナウイルスは自然起源」

アメリカのトランプ大統領が新型コロナウイルスの起源は中国・武漢市にある研究所だと主張している問題に関連し、WHO=世界保健機関は「ウイルスは自然起源」であるとの認識を明らかにしました。
     「多くの科学者に何度も聞いているが、ウイルスは自然起源だと確信している」(WHO マイク・ライアン氏)

3. 【5871910】 投稿者: 教えて  (ID:Hzj0UflungQ) 投稿日時:2020年 05月 09日 22:00

非典非自然起源和人制人新种病毒基因武器

文化人TVサポーターズさんの動画で坂東さんが、書籍を紹介して下さっています。アマゾンにも掲載されていてビックリしました。
    アマゾンからのコピーなので中国語のわかる方に訳して頂きたいです。

本书首先告诉了读者传染病流行过程和基因武器型新发传染病出现的原因,其次介绍了何谓生物武器、生物分子进化和系统发育、当代基因(人制人新种病原体和致病基因)武器及其施放、现在自然界和人群中已无SARS冠状病毒及其原因、非典病毒非自然起源的流行特性和临床特性之证据、非典病毒的逆向进化及其非自然起源,最后作者旁征博引,既多方面说明了国际上对“SARSCoV的非自然起源”的态度和看法,又驳斥了国际某顶级杂志关于“中华菊头蝠为非典病毒(SARS-CoV)的贮存宿主”的错误学术观点,也有‘人感染H7N9禽流感分布异常及其异常起源之可能’转载”,系统描述了当时人感染H7N9禽流感流行病学之反常及其病原体分子病毒学的有限证据。本书各章节所引的实例或逻辑推理可能重复,其均出自不同的目的,说明不同的学术规律;在强调其重要性加深了读者印象的同时,突出了主题,便于读者领悟本书之宗旨。虽然,给我国和全球带来沉重灾难之非典(传染性非典型肺炎,SARS)流行己过去十年多,为何其“来无影、去无踪”的问题却始终未解。即使在其发生十周年之际,发表了诸多议论、文章和专著,却未提及至关重要的非典“起源”!然而,不揭示其真实起源,如何能预防和控制非典卷土重来或类似非典的奇怪新发传染病(如2013春又在我国首发、同样“来无影”的人H7N9禽流感)发生呢?!这原是个十分浅显、稍有头脑者一想即明白之道理,但关注的人却不多。可能有人认为,非典已经没有,何必还多此一举追根究底呢?我的回答:否,否,否也!解开非典真实起源之谜,是关系到防控类似新发传染病、我国和全球安全甚至人类未来生存之万分重要的科学命题!这是否危言耸听?!请读者将本书阅毕自有公论。《非典非自然起源和人制人新种病毒基因武器》:所以,自然疫源性疾病的经典理论,如同任何科学领域一样,随着社会和科学的进步,日益得到扩展、补充,甚至增添新的分支。然而,自然疫源性疾病理论要点和实质,在一个相当长的历史时期内不会变,将指导我们开发新的自然疫源地,防控新的自然疫源性疾病,在未来国防和经济建设中发挥不可替代之作用。不仅如此,自然疫源性疾病理论,对我们这代医务卫生工作者和我国人民特别重要,因为这是时代赋予的使命所致:自然疫源性疾病理论,对认识非典和人H7N9禽流感的本质和起源十分重要;为应对未来的基因武器也十分重要,由于后者可能大多为自然疫源性疾病病原体基因的改造产物或人工新品种。甚言之,传染病流行过程理论、自然疫源性疾病理论和分子进化技术结合,是我们破解未来基因武器的金钥匙。2.动物传染源分类动物传染源可分两大类。(1)野生动物:很多野生动物可作为人类传染病的传染源,自然疫源性疾病的传染源几乎均包括野生动物。①鼠类:危害最大。为经典的动物传染源,可传播20多种病,如流行性出血热、钩体病、鼠疫、恙虫病和地方性斑疹伤寒等,而这些均为自然疫源性疾病。最近,有两类野生动物(蝙蝠和野禽)应引起警惕。②蝙蝠:国际已公认,非典病毒的共同祖先为在我国发现的蝠SARS样冠状病毒(BtSLCoV)Rp3(DQ071615)株,但非直接祖先;而在其流行后十年内,仍未查见直接祖先,更无贮存宿主;故,现在无法认为非典是自然疫源性疾病;根据研究结果,

4. 【6122781】 投稿者: 酷いですね  (ID:iYvDSlkSQ5o) 投稿日時:2020年 12月 13日 11:10

BLMは売電民主党に、見返りを要求していましたね。

5. 【6123569】 投稿者: それにしても  (ID:GwnMQGi/sGU) 投稿日時:2020年 12月 14日 00:34

米国の最高裁は日和りましたが、米国民は日和っていません。ウィグルの現状も中共の香港弾圧も知っている筈。
    その中共をバックに付けているバイデンを何故推す人がいるのかが分からないです。
    本当に歯痒いです。それでも、テキサス訴訟の件で正義を貫いたお二人に最大限の賛辞を送ります。サミュエルアリート氏(白人)、クラレンストーマス氏(黒人)トランプ大統領は敗北宣言は行わない。ワシントンDCでトランプ陣営の支持者が宿泊したホテルをBLMを襲撃しました。我那覇さんのリアルタイムの映像は貴重です。国を思う人たちの姿が映っていました。それにしてもプラウドボーイズの二人がアンティファから刺されたこの事件を日本のメディアは、プラウドボーイズがアンティファ側を刺したと、逆の報道をしていた(笑)
    もう、日本のメディアは終わっています。

6. 【6123583】 投稿者: 世界の真ん中  (ID:fkxoqh0iJlg) 投稿日時:2020年 12月 14日 00:58

米国民主党はウォール街の支援で成り立っている。ウォール街はチャイナマネーに依存している。ウォール街を影で支えているのはGAFA、大手メディア、ゴールドマンサックスなどのディープステートだ。米中貿易戦争を起こしたトランプの再選を望まないのだ。TVによって国民の愚民化計画が団塊世代によって完結している。それは日米同じである。グローバリズム化を推進しているのは経団連、竹中平蔵を中心とした人たちだ。地方銀行を潰し外資ハゲタカファンドが日本の中小企業を買収しにやってくる日も近い。もちろん倍電陣営の勝利がなければオバマファミリーの運命は危険にさらされる。オバマの弟は、中国系人民解放軍の企業の役員で上海在住。クリントン財団献金1位は中国だ。中国はアヘンで儲けた戦前からディープステイトの利権地域なのだから。ジーナCIA長官も逮捕されているようだが大手メディアからは、一切情報がでてこない。何かが変わろうとしている転換期に気づいている人は何%だろうか?

7. 【6145728】 投稿者: 日本の報道はウソだらけ  (ID:jjGW084dx2c) 投稿日時:2021年 01月 04日 16:23

私はワイドスクランブルで、ウイグルの報道を濁し報道せず、真実を話そうとしたアナウンサーが番組を降ろされた事より、色々とYouTubeから情報を集め、日本のマスコミが事実を放送していない事を知りました。
    米大統領選に関しては、嘘の報道酷くて!
    どうか皆さまが報道を鵜呑みになさらないよう願うばかりです。
    楽しいはずのテレビは洗脳に使われて、いつからなんでしょうか?

8. 【6145784】 投稿者: 仕方ない  (ID:LeKEaAR22x2) 投稿日時:2021年 01月 04日 17:07

トランプ支持者の多くが、悪魔の存在を信じている状況ですから、仕方ないでしょう。
    トランプが悪いのではなく、トランプ支持者が微妙、ということです。

もちろん、民主党が優れている訳ではなく、ある程度論理的に考えられる支持者が少しついているというだけ。
    ただし、その支持者がアメリカの経済のメイン部分を握っている訳です。

トランプも以前は民主党支持でした。アメリカのある程度以上の階層はそうなる傾向が強いので。

ただし、民主党では大統領になれないことも分かっていたので、支持者をだましやすい(純朴な支持者が多い)共和党に鞍替えしたのです。
    それも仕方のないこと。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す