最終更新:

45
Comment

【5892400】手越祐也さん退所へ

投稿者: 興味ないけど   (ID:TZUlrRXMnMY) 投稿日時:2020年 05月 27日 11:22

あきえさんの桜の会参加したり、いろいろあって、やっとかという感じ。
錦戸亮君も辞めてからぱっとしないし、円満退所しないと厳しいかあ。

ジャニーズも崩壊。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 3 / 6

  1. 【5893624】 投稿者: 残念  (ID:k8UZrBn2SeE) 投稿日時:2020年 05月 28日 13:20

    何百人も在籍するなかで、数少ないルックスがジャニーズらしいタレントですよね。
    華がある。平成初期までなら豪快エピソードなんじゃないでしょうか?
    ただ、これだけ芸能人の私生活が露になった昨今、彼の行動を事務所が受け入れるのは難しいですよね。
    30年前なら許されたんでしょうけれど今は無理。
    バカではなさそうだから、退所するにしても次をしっかり考えていそうな気がします。
    NEWSは不祥事ばかりで、唯一クリーンなまっすーがかわいそうです。

  2. 【5893625】 投稿者: 匿名  (ID:bYwURPk8zPs) 投稿日時:2020年 05月 28日 13:20

    キャラが面白いし、多少は枠からはみ出てもいいのに。

    自粛生活をジャニーズも推進しているところ、会社に楯突いたようなモノだから、粛清ですかね。

  3. 【5893655】 投稿者: 育ち  (ID:F2Vr0pEN1qk) 投稿日時:2020年 05月 28日 13:52

    中学受験してるくらいだし普通の親に育てられたのだと勝手に想像してるけど途中転校したのは芸能活動も関係してるとは思うけど女子にモテたかったからなんでしょ?本人に問題がありそうだけど。

  4. 【5893674】 投稿者: 大きな鴨  (ID:bfIJdccmnyg) 投稿日時:2020年 05月 28日 14:12

    「実業家になりたい」
    https://news.livedoor.com/article/detail/18320593/
    退所決断の背景にあるのは処分への不満だ。特に「トニトニ」のプロデューサーを務める滝沢秀明副社長(38)に強く反発しており「自分をトニトニのメンバーから外す処分を主導したのが滝沢さんだと思い込んでいる。今後も“滝沢体制”が続くのなら出て行ってやるよということ」(知人)という。

    裏社会に利用されないか心配
    「金持ってないのか。酒でも飲みに」
    「ボンボンが来たぜ、おごらせようぜ」
    「へへへ、鴨が葱を背負って来たぞ」

  5. 【5893697】 投稿者: ひとりっ子  (ID:SZc4.YCzhUI) 投稿日時:2020年 05月 28日 14:44

    母子家庭で育ったひとりっ子?

    中学受験はしている。

    数年前に「父親が亡くなった」と言っていた。



    他のメンバーの、

    加藤は、青学エスカレーターの、かつて本人曰く『エリート』。
    ひとりっ子。

    まっすーは、『愛し愛され育ってきた』と歌詞にも詠み込むほど、家族愛に溢れた家庭だそう。
    きょうだい有り。

    小山は…、(どこかで既出、省略)。
    ねえちゃん居る。


    ひとり親家庭でもちゃんと育っている人も多々いるけれど(まさにタッキー)、この4人だけを例にとってもここまで如実に現れるとは…。

  6. 【5893720】 投稿者: るい  (ID:e/nNNOerXbY) 投稿日時:2020年 05月 28日 15:08

    NEWSは始めは9人だった。
    10年以上前の女性週刊誌の表紙のNEWSのセンターは、堂々の山P。
    手越君はというと、最後の端で黒髪の小さい顔…
    金髪でない彼は、フツーの男子です。
    あれから色々工夫して頑張って、今のポジションなのだと思いますが、
    もうちょっと根本が真面目ならこのようなことにならなかったのではないかと、
    残念です。
    ちなみに、ジャニーズでは、ヒガシ、松兄、小山くんらが、ご両親離婚されてます。全員円満な家庭育ちの嵐は、やはりグループもどこかおっとりしているのかなと思います。でも芸能の世界では育ちも学歴も関係ないと思ってます。

  7. 【5893745】 投稿者: はひふへほ  (ID:tqH1Dy.mw7I) 投稿日時:2020年 05月 28日 15:38

    yahooニュースで記事になってたけど、キャバクラで培った人脈があるので、退所後も援助してくれる人がいっぱいいるらしい・・・。
    いくら社交的だといってもジャニースという後ろ盾があるから人が寄ってくるのであって、辞めてしまえばただの人、いったいどれだけの人が援助してくれるんだろう。
    中には熱狂的なファンで損してもいいから援助したいという奇特な人はいるかも知れないが。

  8. 【5893811】 投稿者: 否  (ID:SZc4.YCzhUI) 投稿日時:2020年 05月 28日 16:28

    >でも芸能の世界では育ちも学歴も関係ないと思ってます


    大いに関係あると思いますよ。

    一般社会なら、そこそこの育ち学歴でも、組織に組み込まれある程度レールに乗ってしまえば、己れを出さずともなんとかやり過ごせる。

    けれど、生きざまを問われる自由業では、生まれ育ちが自ずと関係してくるし、学歴だけでない学力(様々な才能)こそが生き抜く術の根底に必要。


    嵐はデビュー曲以降すぐ下降線を辿り、全く売れず、仲もギスギスしていて、パッとしない期間が10年ほど。

    でも、「櫻井がいるから何とかなる。してくれる」と眺めてた。

    あの大学で専攻の経済は勿論、一般教養の統計学や社会学、心理学、論理学、などなど学問してきた事を活かして「きっとどうにかするだろう」と思ってました。

    後の語りによると、言葉のチョイスも まんまあの大学の語り口で、分析と対策を立てていたみたいでした。

    櫻井こそがジャニーズでの元祖チャラ男でしたが、育ちの良さが、成長と共に本来持ったまともな大人にちゃんと軌道修正された印象です。(裏では色々あるでしょうが、隠すのも才能ということで)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す