最終更新:

65
Comment

【6019688】菅総理に望むこと

投稿者: なにがあるかな   (ID:42pGYuBcvZM) 投稿日時:2020年 09月 16日 13:09

携帯料金見直しなんてしなくていいから、安楽⚪とか介護見直ししてほしい。

感染隔離病棟整備も、台湾見習ってマスク買い占めなどもう起きないようしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 9 / 9

  1. 【6261476】 投稿者: 土地売買規制法案  (ID:p38oke7MogU) 投稿日時:2021年 03月 16日 09:42

    菅総理にはこれだけは通して頂きたいです。
    北海道ではもう静岡県の面積にあたる土地が買収されているそうです。
    放送局も政治家も買収済みとしか思えない釈然としない動きが、怖いです。

  2. 【6475588】 投稿者: 検察庁は、  (ID:wWmR05FXUsQ) 投稿日時:2021年 09月 09日 11:50

    秋元被告の先を見ているのではあるまいか。
    すなわち、同被告のように従来から選良としての資質・倫理感さえ疑われる政治屋の政治生命を事実上絶つとの意義に加え、親方である二階幹事長への無言の圧力をも感じる。

    とくに同氏が大臣等の公職に就きにくい「事情」抱えるだけに、もし幹事長交代後に党内で無役になれば、いよいよ捜査の手が周囲に及ぶことさえ考えられるのである。様々な意味で二階包囲網が縮まってきたとの印象。それを切り抜けるには、自らの手で総理・総裁キングメーカーになるしか方途あるまい(さらに可能なら「与党副総裁」就任か)。

    ポイントは、広島の河井案里元被告への例の「『一億五千万円』の半金ネコババ疑惑」で二階氏に首根っこをつかまれたとの噂あるアベが、今後どう出るかにある。仮にそうであるなら、アベ自身にとっても今回の総裁選は二階と事情は同じということになる。いずれも、政治生命を賭した闘いである。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す