最終更新:

41
Comment

【6027607】ほっともっとの詐欺に遭いました

投稿者: 楽天の詐欺から   (ID:zigkwB2sf2g) 投稿日時:2020年 09月 22日 21:41

1万円チャージして、今日ログインしようとすると、ログイン出来ませんでした。

やられた!

1万円チャージさせたら、アカウントそのものを消してしまうんですかね。

前に楽天でも、3万ポイントほどポイントをためて使おうとしたら、ログイン出来ないときたもんだ。

全く不正に見覚えありませんでしたが、楽天のほうから不正したと言われて(不正って何ですか?)アカウント諦めろと言うことでした。
具体的に何が不正なのか問い合わせても、全く答えてもらえませんでした。

今回、またもや詐欺に遭ってしまいました。私はどうしてこんなにも詐欺に遭ってしまうんでしょうか。

もうポイントとか、チャージとか、お金を入れさせたら使わせないという詐欺に遭ってしまいますが、こういったものに付き合わないほうが良いんでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 6 / 6

  1. 【6029633】 投稿者: 無難に  (ID:JB4lEniBHp2) 投稿日時:2020年 09月 24日 17:32

    私は無難に、楽天ペイで使ってしまいます。

    話は変わりますが、確かに、明らかに詐欺である、
    ①お金がチャージしたのに使えなくなった
    というのと
    ②ポイントが使えなくなった
    とは、次元が違う話ですよね。
    そもそもポイントは棚ボタなわけなので、詐欺話とは別物ですから、①②を一緒にして文句いう方が変ですよね。

  2. 【6030056】 投稿者: 主婦?  (ID:Pi.J1SCY8WI) 投稿日時:2020年 09月 24日 23:23

    純粋に不思議なのですが、普通の主婦がほっともっとに1万円チャージってしますか?
    ほっともっとをそんなに利用するものでしょうか?
    個人差はもちろんあると思うのですが。
    不思議です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す