最終更新:

0
Comment

【6034665】最近の吉本新喜劇について

投稿者: さいきん   (ID:npkSLKbSc5c) 投稿日時:2020年 09月 28日 20:24

いつも録画して見ています。
コヤブさん、すっちーが座長の回が好きです。
でも昨日、あいちゃん、吉田豊さんが座長の回を見て、気持ちが暗くなりました。
何というか、内容が暗すぎるんです。借金の保証人になったためにやくざに脅されて運び屋になり、逮捕される父親。結婚式の最中にそのことを知らされる新郎新婦とか。家族がバラバラになって悲しむ小学生とか。時折笑いを挟まれても全く笑えない暗さです。
そうです。嫌なら見なきゃいいんですよね。でも、明るく楽しい回は、やっぱり好きなんです。明るいか暗いかは、見てみないと分からないのですが。
皆さんは、最近の吉本新喜劇、どう思われますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す