最終更新:

197
Comment

【6077334】Trump2020

投稿者: トランプ大統領 再選   (ID:RgEcMGS453Y) 投稿日時:2020年 11月 04日 17:13

バイデン勝利を予測していたマスコミは、どうするのだろうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 21 / 25

  1. 【6116353】 投稿者: もう日本を虐待しないでください  (ID:ouvFj3CP90s) 投稿日時:2020年 12月 07日 14:40

    ベルギーはチョコレート、ワッフル、ビールが有名ですね。
    そうなんですね、ヨーロッパは原発を全て廃炉にするつもりはないのですか。

  2. 【6116381】 投稿者: 太郎  (ID:TnTzGpSsyJk) 投稿日時:2020年 12月 07日 15:02

    河野太郎行政改革担当相は1日の記者会見で、廃炉作業中の新型転換炉「ふげん」(福井県敦賀市)をめぐり、11月の行政事業レビューで見直しの対象となった使用済み核燃料の海外搬出を認める考えを示した。「(所管の文部科学省から)納得いく説明をもらったので了承したい」と述べた。
    河野氏は同レビューで、海外での再処理により抽出されるプルトニウムの扱いなどが不透明だとして、「公になるまで予算は付けられない」と批判。1日の会見では、考えを変えた理由を問われたが、「プルトニウムが絡んでいるので、詳細を申し上げることはできない」と述べるにとどめた。

  3. 【6116424】 投稿者: チョコレート  (ID:F5d5Vyolnas) 投稿日時:2020年 12月 07日 15:37

    ヨーロッパ全体の廃炉は難しいことだと思われる。昔のようなスイスの雪解け水と高低差の水力発電所には戻れないから。

    ベルギーのビールは美味しい。
    以前は町ごとにビール工場があり、町民の今夜飲む分だけ作っていた。緯度が高く土地の痩せたベルギーは小麦栽培が難しく、とうもろこしも家畜の飼料用がせいぜい。
    だから大麦から作るビールはパンの代わりの食糧。
    ワインになる品種の葡萄も育たない。

    チョコレートは植民地のカカオ豆で作っていた。今はアメリカ資本。

    本当のことを言うなら
    ベルギーの一番の輸出はダイヤモンド。
    昔の植民地コンゴは最高品質のダイヤモンドを産出するから。
    (南アフリカのダイヤモンドは工業用)

    ただダイヤモンドに対してベルギーは税率を低く抑えたので、税収は少ない。
    ベルギーのダイヤモンド商業はほとんどがユダヤ人による。
    彼らはベルギーの安い税金を大いに活用する。

    このユダヤ人社会が
    アメリカを動かす。
    また横ですみません。

  4. 【6116429】 投稿者: ベルギー  (ID:zBCqCccvQ1.) 投稿日時:2020年 12月 07日 15:41

    習近平氏はまた次のように強調した。中国は人類運命共同体の理念を堅持し、国際協力を全面的に強化している。先ごろ開催された20カ国・地域(G20)首脳による新型コロナウイルス対応特別会議で、私は感染対策の国際協力と世界経済の安定維持について提案した。中国は困難を乗り越え、医療防疫物資の生産能力を優先的に回復、向上させ、品質に対する監督管理を強化し、世界に感染対策用の物資をできるだけ多く提供する。

     フィリップ氏は次のように表明した。中国はいち早く感染を抑制しており、中国の経験は他の国にとって手本となる重要な意義がある。ベルギーは中国が必要な医療物資を緊急に提供してくれたことに感謝する。ベルギーは医薬品の研究開発で中国と協力を展開していきたいと考えている。中国はベルギーの真の友人である。私は両国の交流と協力を引き続き積極的に促進していく

  5. 【6116741】 投稿者: もう日本を虐待しないでください  (ID:3Azk8d4hU9A) 投稿日時:2020年 12月 07日 20:26

    このニュース読みました。
    何故、文科省が絡んでいるのでしょう。
    科学的な立場からのアドバイスができるからでしょうか?
    防衛省管轄なのだとばかり思っていました。

  6. 【6116745】 投稿者: もう日本を虐待しないでください  (ID:3Azk8d4hU9A) 投稿日時:2020年 12月 07日 20:32

    ユダヤ人は金やダイヤモンドのような小さくて持ち運べる財産を大切にしているからですね。
    ダイヤモンドは、もう日本では売れないと思います。昔ほどブランドには拘らないし、宝飾品も原石には拘らなくなってしまったから。
    日本人はもう豊かではないので、他国をターゲットにして欲しいですね。

  7. 【6116763】 投稿者: もう日本を虐待しないでください  (ID:3Azk8d4hU9A) 投稿日時:2020年 12月 07日 20:44

    先日のNIKEのCMについて

    >なぜ日本人は怒っているのか
    日本人とアメリカ人の両親を持つジャーナリストのモーリー・ロバートソン氏は、「多くの日本人は、外からやり方を変えろと言われるのが好きではない」と説明する。
    「しかし、外国人が日本文化や日本のルールに深い造詣を持っていると、それまで攻撃的だった人もあっという間に称賛する方に回る」
    「Surfing the Asian wave: How to survive and thrive in the new world order(アジアの波に乗る 世界の新秩序の中でどう生き抜き繁栄するか)」の著者スティーヴ・マクギネス氏は、この広告はナイキの「オウンゴール(自殺点)」だと指摘した。
    「地域的な人種差別は、どんな文化でも繊細な話題だ。ナイキは、外国企業がその国の人種問題を指摘する立場にあると思うべきではない」
    「ナイキは、多くの日本人が『立ち入り禁止』だと思っている場所に、露骨なスポットライトを当てた。これはナイキの大きなオウンゴールだ」

    多様性は歓迎なのですが、過激派テロ行為に日本人は恐怖と怒りを感じています。
    モーリー・ロバートソンさんのご自宅も自分と容姿の似ている外国人から放火されれば、戦前から暮らしている日本人の気持ちも理解できるようになると思います。
    穏やかなイスラム教徒とは全く関係ない、過激派テロ組織をご自宅に派遣しましょうか?
    そこまでしないと被害者の立場になって考えられない程、感覚が麻痺しているのですかね。
    テレビは観ません、悪しからず。

  8. 【6117135】 投稿者: 命乞い  (ID:Ogpn9aIQPoo) 投稿日時:2020年 12月 08日 08:07

    ジョージア州:州務長官(共和党)「合法的に投票された投票用紙を3度集計したが、結果は変わらなかった(バイデン当確)。ステーシーエイブラムズであろうと、大統領であろうと、選挙が盗まれたという発言は、同州を傷つけている」

    爆発事件発生
    爆死したのは、ジョージア州のケンプ知事の娘の婚約者だけど、州務長官を脅すにも効果は充分といったところ。(偽造パスポートで多くの人民解放軍がすでにアメリカ大陸に流入)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す