最終更新:

144
Comment

【6102308】皇女制度設立して総合職へ

投稿者: やるなあ   (ID:RGMl4cnREL.) 投稿日時:2020年 11月 25日 08:40

結婚して一時金渡すと
なると反対されるから、とりあえず入籍して総合職勤務で生活費援助なのね。

もうさあ、誰と結婚してもいいから、除籍してひっそり生活してほしい、アメリカ在住もお金がかかるし、ホントもう市民になって報道から消えてほしい

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 8 / 19

  1. 【6105492】 投稿者: わからないけど  (ID:3Azk8d4hU9A) 投稿日時:2020年 11月 27日 23:43

    両方貰ってもどちらでもいいから、愛子様の代で皇室は終わるのが長い目で見ていいです。
    明治天皇はすり替えられた等、様々な噂や陰謀論があり、過去も現在も皇室は権力に群がる人達から利用され続け、この先もその繰り返しになるなら混乱ばかりで疲れます。
    悪い人達に利用させない為に無くすのがいい。

  2. 【6105510】 投稿者: ほえほえくま  (ID:Hzj0UflungQ) 投稿日時:2020年 11月 28日 00:06

    秋元司を操っていた上司が自分に容疑が来ないように女性皇族を婚姻後も地位を保証しその配偶者が行く末、家長として皇室を支配するような下地をつくるように、引き換えとしてこの制度を思いついた。

  3. 【6105530】 投稿者: ほえほえくま  (ID:Hzj0UflungQ) 投稿日時:2020年 11月 28日 00:46

    皇族は傍ら系で次世代に繋いできた歴史がある。GHQの支配によって資産を凍結させられ庶民となった元皇族を復帰させることを、頑なに拒否しているのは、今いる皇室の人たちだろう。自分たちの血から離れた人間には皇室に復帰してもらいたくないのだろう。それならば別に元皇族にこだわらなくても、小さな庶民でも誰でもいい、とりあえず大奥となった皇室に誰か若いツバメがやってきてそのものの子が家長になったとて、元皇族になったとて、大奥となった皇室の人々には信念など、もはやないのである。
    天変地異は次々と起こることになるであろうと、関係のないこと。
    それが神道を教えられなかった皇族の運命だといえる。

  4. 【6105538】 投稿者: ほえほえくま  (ID:Hzj0UflungQ) 投稿日時:2020年 11月 28日 01:12

    公務員化とした女性皇族のご子息が家長となり天皇家を受け継いだならば、君が代も廃止、日本国旗も新たに作り直すべきであろう。それが中国と韓国からの指令でもあろう。
    まあそのころには西日本は中国と韓国のものにでも、なっているだろうけど。

    私の寿命には関係のない出来事だ。

  5. 【6105547】 投稿者: 遊人  (ID:kIzQ10Ha/zs) 投稿日時:2020年 11月 28日 01:35

    正直に言えば国民は納得してくれるだろうけど、問題は馬子鹿子ヒサが三人とも単独で行った法律行為は取り消せるということ。分かるよね、意味は。それからミテコとかアーヤは加計学園とかアッキーの朋友だからマトモな奴は配偶者に来ない。また一族は通訳が居ないと会話が出来ず、情交負債はヘコヘコするけど何も理解してないし、アーヤとキーコは何言ってるか分からず挙げ句の果てに君の通訳が悪いんじゃないかと責任を押し付け、馬子鹿子は興味が無いし弱いので会話が成り立たない。他の皇族は全員英語仏語は話が出来るし教養がある、少なくとも外務省や宮内庁が公務を行うにあたり何ら問題はない。今上天皇や皇后陛下に至っては30年以上前の英国留学の時に面倒見て貰った外務省職員の名前も覚えていて、ご無沙汰しております、英国ではお世話になりました、と挨拶されたそうだ。尚エジンバラでSNSのお嬢も実力は本物で何も見ないで英語で三時間講義出来て、やはり通訳不用だし。
    またキーコはお茶の水でモンペぶりを発揮して、ヒサにあまり手を広げないで基本の反復練習をと薦めた先生を目の敵にしてお茶から転出させ、漢字テストで隣と答え合わせして出来ないのを笑われたとクレームして小テストを禁止にして、皆が面倒なので避けるようにするといじめられてると父母会開催等々で官庁の子息からもそのブラック情報が出回り結局宮内庁外務省とも断絶。
    それ故にヒサの世話には川嶋一族郎党が当たり、また馬子の世話と外務省の代替品としてコムコムを婿養子みたいにするつもりで、だから外務省に負けない肩書きとして米国弁護士で箔を付けようとした。想定外だったのはカヨカヨもコムコムも金にだらしなく、都合が悪くなると逃げるということ。まあ所詮は同じレベルの人達が集まる訳で。

    だけどどうなんだろうね。話をきくと相当ヤバいよ、皆。
    私も中卒で鳶とか的屋の奴とか知ってるけど、大体皆興味が無いからやらないだけで、本当に遅れている奴は居ないもんね。かといってコムコムとかカヨカヨは逆に足手まといになるから駄目だとおもうけどね。

  6. 【6105554】 投稿者: わからないけど  (ID:3Azk8d4hU9A) 投稿日時:2020年 11月 28日 02:29

    何の容疑ですか?
    秋元司さんについて知らないのでWikipediaで調べてみたら、

    >パチン コチェーンストア協会の政治分野アドバイザーを務めていた。
    自民党パチン コ議連メンバー、時代に適した風営法を求める議員連盟事務局長として活動している。
    パチン コ関連団体である全日本遊技産業政治連盟のパチン コ・パチスロ産業21世紀会を訪れ、参院選に対する自民党への協力を依頼している。
    パチン コ業界が推す候補前参議院議員尾立源幸の選挙をパチン コ業界関係者とともに支援した。
    政治資金収支報告書にパチン コ関連業者がずらりと並んでいることが指摘されている。

    とありました。
    パチン コ屋と繋がらないと政治家になれないのでしょうか?

  7. 【6105557】 投稿者: わからないけど  (ID:3Azk8d4hU9A) 投稿日時:2020年 11月 28日 02:35

    中国と韓国から指令される筋合いが、よくわかりません。

  8. 【6105619】 投稿者: ともだち  (ID:Q5lvZgZL9O6) 投稿日時:2020年 11月 28日 07:12

    皇族に限らず、友人関係は人生に多大な影響を及ぼしますね。
    幼い頃は親繋がりにならざるを得ませんが、小学生以降は個人のパーソナリティによる友人関係が構築され、楽しい経験も悲しい経験も悔しい経験も全て人生には必要なもので、親には話せないことも友人には話せたり。
    一般人のような自由はないとしても、同年代で気が合う友人はお金や地位では手に入らない大切な存在ですよね。

    かのご家族を見ていると、本当の友人はいないのかなと感じます。
    意見してくれる友人は切り捨てるのかもしれませんが。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す