- インターエデュPICKUP
- 最終更新:
投稿者: ノア (ID:Air9arSYfhs) 投稿日時:2021年 03月 18日 21:49
結婚してずっとトヨタ車です。
主婦と子供使用のノアに乗り、そろそろ買い替えという時に主人が車椅子の義父を乗せたいとのことで、車椅子使用のボックスにしました。もう5年です。
その父も亡くなりました。
こちらは車が必要な地域ですが、あと3年ほどで車が必要ない場所に引っ越す予定です。
最後にカッコいい車に乗れたらと思っています。
アフターフォローが素晴らしいトヨタが好きなのですが、なかなかこれというものがなく。BMWの発色も好きですが、友人が良く修理に出していたのも気になります。
予算は2000万円まで。よろしくお願い致します。
現在のページ: 4 / 4
-
【6267110】 投稿者: 二台使い (ID:9bE8EO5JieA) 投稿日時:2021年 03月 19日 19:49
一台は、家族全員で乗る車。
もう一台を、ヤリスGR。 -
【6269421】 投稿者: スーパー世阿弥マシーン零号機 (ID:uJ2oHzWWiqg) 投稿日時:2021年 03月 21日 12:30
プエルトリコにいた頃に時々見かけた
1972年型グラントリノスポーツ。
コイツはイイ。
皆さんにお似合いなのは
TacaoFのシトレアWAW23あたりかと。 -
-
【6269918】 投稿者: あ、ああ。 (ID:5uMD9SP4Hk2) 投稿日時:2021年 03月 21日 18:40
くだらない。
いくら弄りやすく、流用パーツも豊富とは言え、50年前のヒストリックカーの名前を出す、読解力の無さとくだらない自己主張。
現在アメリカでは、フレームと外装だけ残して、エンジン、足回り、駆動系から内装まで全て現代のパーツでリメイクしてしまうワンオフカスタムが流行っている。
内装なんかはイマドキのLCDとかOLEDのディスプレイがメーターとコントロールを担って、3Dプリンターで完璧にワンオフで作られていて、完全なる現代のクルマ。
多くが汎用性を持ったユニバーサルな部品、設計でメンテナンスや更なるカスタム、アップデートも容易。
とかなら使用感もメンテナンスも現代の車と大差なく、質問者さんの要望に合うけれど、よほどの旧車好きでないと、こういうリメイクもしないわけで。
そして、シトレアWAW23。笑えない。全く。
嫌味にもなってないから、ムキっともならない。
知りもしないから。
貴方のマイカーですか? -
【6270387】 投稿者: BMWよりも (ID:VD7DB85GfEE) 投稿日時:2021年 03月 21日 23:40
メルセデスのほうが故障多い感じもします。
私が最後に乗るならオープンカーですね。
予算内のオープンカーを片っ端から調べて形が好きなものを選びます! -
【6270612】 投稿者: 笑 (ID:/.ItjUW3hDI) 投稿日時:2021年 03月 22日 09:10
BMW、メルセデス、現在も同時に所有していますし、長期各型、保有していますが、
>メルセデスのほうが故障多い感じもします。
は、全く感じないですね。
おそらく仰った方も所有しての話でしょうから、嘘では無いでしょうが。
一つ客観的事実。
2020販売台数。
メルセデス 2万1,590台
BMW 1万2,588台
メルセデスの方が1.7倍売れている。
ここまで開いて来たのは最近。
ここまで大きな差の無かった時代の中古。
ミドルクラス、E、5で見ると。現時点のGooネットでの販売台数
Eクラス W210 1995〜2002 89台
5シリーズ E39 1996〜2003 34台
これが現実。
5シリーズはEの1/3しか現存していない。
どちらが信頼性が高いと思いますか? -
【6270678】 投稿者: 終了 (ID:lWMBbSv0r9Q) 投稿日時:2021年 03月 22日 10:19
多分この書き込みが真実で、スレ主がその後一切出てこないのが証明。
もう終了でいいんじゃない?
大して面白いネタでもない。
あわせてチェックしたい関連掲示板
"なんでも掲示板"カテゴリーの 新規スレッド
"なんでも掲示板"カテゴリーの 盛り上がっているスレッド
- 現在表示可能なデータはありません。