最終更新:

2523
Comment

【6292335】小室圭さんの文書

投稿者: るる   (ID:IWkcQU5DXG6) 投稿日時:2021年 04月 08日 18:01

一生懸命やってるのは分かる。
きっともう、楽になりたい(婚約をやめたい)んじゃないかな?
あの文書読んだけど、「で、この先どうなるの?」って思った。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6295911】 投稿者: はい?  (ID:ZMIVlpY3Xbg) 投稿日時:2021年 04月 11日 14:57

    そういう青臭いのは良いですから。

    麻原彰晃とキリストが等価値な訳が無い。

    全く回答になっていない。
    それでも大人なの?笑

    やり直し。

    でなければ、麻原とキリストが等価値と証明してみてね

  2. 【6295922】 投稿者: 返信  (ID:zaAHZpjI4hM) 投稿日時:2021年 04月 11日 15:05

    贈与にするために、ちゃっかり、指摘されないように、贈与税を払っておいたという行為と、録音をしておいたという行為が、すべて一貫しているんですよね

    こういう性質の人間って、どこいっても問題起こしていくでしょうから、また問題がどんどん露呈されますよ。
    眞子様のお気持ち発表の後は、退学いじめの被害者の母上が、眞子様の婚約者は、過去に人を苦しめ、こういう人間だったという事を、眞子様に知っていてほしいですねと、被害者母の小室さんへの憎しみを聞いた時は、誰もが胸をいためた話です。そこから、元婚約者の近くにいる、週刊現代からの情報は、結婚式まで続くでしょう。コロナはやまらず、地震も起きて、何が結婚式だよと思いますよ。
    眞子様が家庭をもって、子供が生まれたら、一番厄介ですよ。
    皇室関係者の子供の父が、小室さんですからね。相手から返してと言われたお金も、文書で元婚約者の贈与に甘えすぎてしまったと、さんざんおねだりしていたくせに、本当に、ものはいいよう。
    どの口が言う?って思いますよ。
    眞子様という皇族の人が、こんないじめ、返金しない理由は饒舌でただのケチ、税金は払わない、皇室利用して留学する人と縁を持つなんて、気持ち悪くて想像つかないですが、そういう人間を、皇居に入れた瞬間に、国民とは別次元の情報持っていますから、ダメでしたね。調べなかった宮内庁は、また忖度して、何やっているのかと。本当の非国民だよって思いますよ。

    エドワード8世の退位をきちんと言及したイギリスは、本当に立派でしたね。離婚歴のある方と婚約した王妃も、結婚を取りやめましたよね。
    日本だけですよ。お金の問題はある、いじめはある、ふしだらな写真はいくらでも出てくる、しかも貧乏でお金もないのに皇族と婚約までこじつける、こんな男性を受け入れているの。

    あと、宮内庁には、国立音小の、有志の奨学金も、払っていないようですから、そこの数十万のお金は、きちんとお調べしてもらいたいですね。
    この人達調べたら、お金の問題は、いくらでも出てきそう。そこに、税金が投与される現状、貧乏な学生が、つかんで離さないのは、皇室なのかと思うと、納税している気力さえ失せる。
    こんな嫌な思いを皇族が率先してやってしまい、とんでもない天変地異が起きないといいなと祈るばかり。眞子様の魔法は、借金さえ消し去り、相手が払わなくてよいと言わせてしまう、その威力、人生で見た事ない魔法ですよ。

  3. 【6295928】 投稿者: 赤でも青でもよい  (ID:wWmR05FXUsQ) 投稿日時:2021年 04月 11日 15:15

    それが世界の常識、default。

    すなわち、時間(時代)や空間(場所)を超えて、だれにも通用する考え方。
    したがって、「高貴」な皇族の子とあなたの「豚児」君(失礼)とは、
    いずれも出生の時点から同等の価値を有するものと解される。
    何らの差異も認めるべきものではない。

    あなたがいま権利を享受する日本国憲法を、ぜひ学びなおしてほしい(特に14条)。
    それでも理解できぬのなら、日本はもとより米国やフランスといった先進国はあなたには不適合。
    北朝鮮やサウジアラビアといった世襲上等の非民主国家にでも移住されてはいかがか。

  4. 【6295940】 投稿者: ぶ  (ID:ZMIVlpY3Xbg) 投稿日時:2021年 04月 11日 15:28

    答えになってない。

    F

    落第。
    お疲れ様。

  5. 【6295941】 投稿者: 祭祀  (ID:Kj.5UFFFmBg) 投稿日時:2021年 04月 11日 15:28

    久邇宮朝融王婚約破棄事件
    上皇の決裁を今上陛下が却下すれば良いだけの話
    今上陛下を上皇の決断を取り消しできないのは何かに怯えているから。

  6. 【6295945】 投稿者: 違うよ  (ID:c.7B7AZ1esU) 投稿日時:2021年 04月 11日 15:35

    上皇がご存命なのに、なぜ却下する責任を天皇陛下に負わせるの?
    ミチコさんと上皇が裁可を取り消せば済むこと。
    自分たちのしたことは自分たちでけじめをつけなさい。
    ずっと知らんぷりで、上皇陛下もミチコさんも無責任だよ。
    初孫だとか言ってさんざん甘やかしてきたんだから、せめて尻拭いは自分でしてほしい。
    秋篠宮家を大好きな人たちって、何かというと、天皇陛下御一家に罪を擦り付けようとする。
    本当にそれは無理がありすぎて荒唐無稽で妄想もいいとこだと思うよ。

  7. 【6295953】 投稿者: ティアラ  (ID:Kj.5UFFFmBg) 投稿日時:2021年 04月 11日 15:38

    上皇は祭祀を采配する権限なし退位された人です。

  8. 【6295954】 投稿者: なお付言  (ID:wWmR05FXUsQ) 投稿日時:2021年 04月 11日 15:38

    >麻原彰晃とキリストが等価値な訳が無い。

    麻原元死刑囚はこの世にたしかに実在した。
    他方で、キリストが実在したとの科学的根拠はない。
    ゆえに、そうした両者を機械的・並列に例示して単純比較すること自体、ナンセンス。

    また、あの麻原元死刑囚も出生時にはあなたと同様の本質的価値を有していたことに異論はない。
    またキリストであれば、そうした彼の大罪に許しを授けるものではあるまいか(よく知らぬが)。

あわせてチェックしたい関連掲示板