最終更新:

322
Comment

【6338522】どうして出禁にできないの?

投稿者: 願望   (ID:akgNAL3MZA.) 投稿日時:2021年 05月 15日 12:54

エデュで昔からいたコテハンの方々 いつの間にかだいぶいなくなりましたが、今はコテハンにしてないけど(というより同じスレで何度もHN変える)昔からいる偏った強気の思想の方
本当にムカつく それが正当ならまだしも受験生にとって何の役に立たない。
賛同する人もいないだろうし、みんな気分を害してるだろうし、なによりも考えが偏りすぎていて有意義な情報にならないのに何故出禁にならないのだろう?
今コテハンにしてないからエデュの運営で把握することができないから?
本当に毎度毎度イライラして、登場した途端そのスレを読む気がなくなる。
確かに誰でも参加できる掲示板かもしれないけど何とかできないものなのかしら?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 41 / 41

  1. 【6346439】 投稿者: Oceans2021  (ID:iGftbTGu7aM) 投稿日時:2021年 05月 21日 18:36

    横スレ、失礼。
    更に、
    ストーカー規制法のニュースから、最近ではアプリやGPS情報からの個人情報の入手をした人々は、犯罪者に該当するそうですよ。

  2. 【6346445】 投稿者: しかしながら、  (ID:wWmR05FXUsQ) 投稿日時:2021年 05月 21日 18:44

    さすがに、先の性的な行為をたとえにしたものや相手を愚弄するような劣悪な書き込みは、管理者が自ら削除しているようだ。それでも反省なき輩には、一定期間の書き込み停止措置がなされているものと思われる。

    こうした問題は今、法学研究者や法曹実務家の間でも議論になっている。最近、有名な法律実務誌でも特集が組まれていた。そこでは、そうした「匿名」による私人への誹謗中傷からどのように被害者を救済するか、との観点から専門的な議論が交わされていた。裁判所も従来、「表現の自由の尊重」との関りから、書き込みの制約には一般的に慎重な姿勢であったが、最近はかなり被害者救済の方向に動き出しているといえる。いずれ、本掲示板におけるような「匿名加害者による匿名被害者への誹謗・中傷」も、議論の対象になることであろう。

    むろん、私自身もその日に備え、目に余るものについては、念のためすべて保存するように努めている。民事上の消滅時効満了まで、まだ時間が残されているゆえに。お互いに面倒な思いをせぬように思い致したいものだ。

  3. 【6346463】 投稿者: 皮肉かい?  (ID:wWmR05FXUsQ) 投稿日時:2021年 05月 21日 18:54

    >不等価交換と資本蓄積については、ローザ・ルクセンブルグも論じている生産的なテーマですね。

    ところで、「ローザ・ルクセンブルグ」といえ『アオカイ(反帝学評=社青同解放派)』を思いだす。よろしければ、ぜひ君のご高見も拝聴したい。

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 41 / 41

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す