最終更新:

2
Comment

【6428843】女子2冠おめでとうございます

投稿者: ぶたねこさん   (ID:iD10.E7evu.) 投稿日時:2021年 07月 29日 13:13

大橋選手おめでとうございます。
大橋選手は、この4月からイトマン東進に所属されているとのことで、東進グループの四谷大塚とは兄弟姉妹。
四谷大塚の生徒達、特に夏の暑さで勉強が捗らない愚息にも、新女王のご加護があることを願うばかりです。

日本選手団頑張れ!
すべての子供達の力になりますように

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6429083】 投稿者: DreamNavi  (ID:KekxdnQ8tRM) 投稿日時:2021年 07月 29日 18:41

    四谷大塚のサイトを見て爆笑しました。
    トップページもですが、中学入試2月1日までのカウントダウンバナーの
    下にある『試合結果速報!』のバナーがたまりません。

    イトマンスイミングスクール創業49年、悲願の金メダルだそうで。
    来月のドリームナビでのはっちゃけぶりが楽しみです。
    競泳女子2冠!本当に素敵です。

  2. 【6429622】 投稿者: ぶたねこさん  (ID:PnsJ7EPnHeU) 投稿日時:2021年 07月 30日 11:11

    コロナ禍では、自宅でのテレビ観戦が一番なのでしょうが、うちの愚息は、連日、夏期講習の復習は【ながら勉強】です。
    まだ4年生なのか、もう4年生の夏休みなのか難しいところ(実のところ怒り心頭)です。

    ところで四谷大塚はナガセの直系校、早稲アカ(1部上場)も同係属校(15%出資)であり、中学受験から大学受験迄のグループ戦略では、ナガセ(JQ)に
    一日の長があるように思われます。
    イトマンスイミングへの出資も、早くも実を結んだ感がありますね。(もっとも所属団体名のナガセに反応するのは一握りの人々なのでしょうが。)
    一方、サピックスは最難関校の受験実績が素晴らしすぎて、代ゼミではサピ出身生の受け皿にはなり得ていない、というところでしょうか。

    ※もっとも、このインターエデュもenaと同系列(1部上場の学究社)とのこと。どの様な相乗効果が見込まれるのか、どの様なグループ戦略があるのか、父親目線とは異なりますが大いに知りたいところです。

あわせてチェックしたい関連掲示板