最終更新:

129
Comment

【6430373】2回目ワクチンの後、4にかけました…

投稿者: らんらん   (ID:POX4ZQrfxk2) 投稿日時:2021年 07月 31日 09:53

朝は、全身の倦怠感はあったものの
「どうせ、ワクチンの副作用でしょ」
「そんなことで、仕事休めないよ」
と思って、出勤しました。
でも、上司から「帰れ!」指令が出て、出勤直後に退勤。
家に帰ってからは、1日中、熱が出て食欲もなく、ずっと寝ていました。
寝ていても辛くて、辛くて…
ワクチン接種を受けたのが、木曜日の夕方で、金曜日は朝から晩まで4にかけ。今日、土曜日の朝になったら、収まっていました。
皆さんは、どうでしたか?
ちなみに私は、40代女、持病・アレルギーなしです。
たった1日とはいえ、こんな苦しい思いを、これから先、10代、20代の子どもたちがするのか?と思うと、とても簡単にワクチン接種を勧められません…
もちろん、コロナにかかったら、もっと苦しいのでしょうが…
コロナ、大嫌いです!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 9 / 17

  1. 【6431907】 投稿者: いやはや  (ID:GrN3Ke.xo0w) 投稿日時:2021年 08月 01日 22:27

    ワクチン推進派という方、ではワクチン使用せずにコロナが収まるという手段があるなら、是非ご提示下さい。

    イベルメクチン、カクテル、コルヒチン。その他、現状で重症者用に承認された治療薬も、ワクチンで行われたRCT以上の規模で、信頼に足る精度の有効性でワクチンに並ぶものは一つもありません。

    私はmRNAワクチンに対し、全面的に安全性を信頼できる状態では無いと考えています。

    SARS-CoV-2のスパイクタンパクは、人の細胞と融合しやすくするために、人口的にデザインされたとも思える、毒性の強いタンパク質となっている。

    これを発現させる難分解性遺伝子組換mRNAワクチンを筋肉注射すると、全身に回り、特に肝臓、脾臓、そして卵巣と副腎に非常に多く分布する事がファイザーの資料に記されています。

    今回の難分解性遺伝子組換ワクチンは、この毒性の強いスパイクタンパク質を体内で非常に効率よく作る様にデザインされていますから、mRNAの分布と同じ臓器に集中して蓄積されることも頷けます。

    もしこれらの臓器でレトロポジション(遺伝子導入)が生じれば、長期に渡りこれらの臓器や全身でこの毒性の強いスパイクタンパク質を作り出すことになり、もはや致命的です。

    mRNAは体内で速やかに分解されるというのは事実嘘で、短くても5日間、民間の調査では、半永久というものも出ています。更にセントラルドグマで、mRNAはDNAに影響を及ぼす事がないというのも、レトロポジション、ウイルスの遺伝情報が逆転写酵素酵素によりcDNAとしてインテグレーション(遺伝子導入)される、テロメラーゼ(テロメラーゼは老化や寿命に関係する遺伝子のテロメア部分の長さを調節する逆転写機能も備えた酵素ユニット)にウイルスの遺伝情報がインテグレーション(遺伝子導入)されてしまう可能性が現実的にある以上、これも嘘。

    つまり、mRNAは短期で消滅してしまう、mRNAの遺伝情報が、人間のDNAに影響を及ぼす事は絶対に無い、という二大安全神話が嘘という事です。

    が、現状、ワクチンの重症化抑制というものがある以上、それが毒でも他に手がないと言うのが現状。

    ワクチン推進派と揶揄するのならば、それ以上の確実な対案を示すべき。もちんろんEBMに基づき、確実な根拠を元に。

    現時点で、新形コロナ感染者獲得した免疫の方が、再感染に関してワクチンより7倍効果があるというデータもイスラエルで出ている以上、感染しても軽症で済む、重症化、死亡の割合がワクチンのそれと同程度であれば、その若年層のラインまではワクチン不要というのが正しいと思う。

    私個人はワクチンを打つべき年齢のラインが30歳、デルタに関してはそれがもう、3、4歳下がるかという線で、それ以下には不要と考えている。

    ドクターの中には、それがもう12歳だという方もいる。

    が、確実にワクチン不要な年齢ラインは存在すると思う。

    が、が、現時点でワクチン不要などと言えるだけの武器は人類は持っていない、いや既存薬で持っていてもEBMに足るデータは無い。

    あるというなら是非提示して欲しい。

  2. 【6431920】 投稿者: 工作会社の人は  (ID:n/0CVrTtRRk) 投稿日時:2021年 08月 01日 22:41

    おそらくスレ主さんを個人攻撃して疲弊させてスレをつぶす方針なんでしょう
    そのくらい必死に打て打てやってますから。
    こういったやり方を理解しておくと今後いいでしょう。

    レスをすると報酬が何十円か入ってしまうらしいのでスルーが吉ですね。

  3. 【6431969】 投稿者: ところで  (ID:xuatlRdiltQ) 投稿日時:2021年 08月 01日 23:39

    今後軽症者向け飲み薬が承認されたとして、軽症患者はその飲み薬をどこにどのようにして受け取りに行けばいいのでしょうか。自宅から出たら罰則、でしたよね。

  4. 【6431982】 投稿者: 外国人  (ID:p2XykfdrwoI) 投稿日時:2021年 08月 01日 23:59

    日本人自警団 vs ネット工作員

    工作員は日本語がへなちょこだし、論理が破綻してるから見破るのが簡単。

  5. 【6432014】 投稿者: CDCガイドライン  (ID:AkzVX8DYuFk) 投稿日時:2021年 08月 02日 01:21

    変更されたみたいですね。

    だから、河野さんあの発言かな~。

    どんどん状況は変化していきますね。

  6. 【6432036】 投稿者: 日本人  (ID:0GEhC.okEjM) 投稿日時:2021年 08月 02日 05:15

    本当ですか!
    そんなアルバイトがあるんですか…やけに詳しい方いたり(親切だな)と思ってました。特にコロナの話は何がなんだか難しいですね。

  7. 【6432037】 投稿者: トップビュースレに  (ID:dC/wE7TZthg) 投稿日時:2021年 08月 02日 05:18

    タイトルが人目を引いた。
    読んでみると、ワクチン接種後、1日発熱しただけ。
    ありきたりの内容。

  8. 【6432086】 投稿者: まあ  (ID:TnuPTbMlX/6) 投稿日時:2021年 08月 02日 07:40

    それでもご本人は4ぬような思いだったんでしょう。

    本当に4にかけた人間からすると、二十代のお子さんがいる年齢なのに、発熱程度の苦しさしか経験していなくて羨ましいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す