最終更新:

68
Comment

【6460479】悪夢の民主党政権の再来はご免だ

投稿者: 日本を守る   (ID:vDym2iXaQIQ) 投稿日時:2021年 08月 28日 08:11

菅さんのママ総選挙をやれば政権交代もあり得る。岸田さんでも高市でも誰でも良いから菅さんを降ろしてほしい。あの人は記者と対話も出来ないし相手の話もよく理解できない。 国際会議などに出席しても気楽に挨拶もできない(英語も出来ない)人。

河野が出ないなら岸田でも高市でも良い。とにかく悪夢の民主党の再来だけは絶対に許しはならない。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 9 / 9

  1. 【6463644】 投稿者: なお付言  (ID:wWmR05FXUsQ) 投稿日時:2021年 08月 30日 15:56

    >そこを認めないと言うことは民主主義の選挙を認めないと言うことだ。

    誤解しないでほしい。私はアベ、スガ政権の悪政を批判するが、彼らをして総理大臣でない述べたことは一度としてない。但し、富裕層ならいざ知らず、上記の「豚」の範疇にある大衆の相対的多数が自らを食べる「肉屋」を支持してきた残念な結果だということである。その報いが、現在の惨状である。だが皮肉なことに、スガ政権の無能さが、そうした人々の目を覚ましてしまった。

    むしろ「みっともない」などと口汚く日本国憲法を攻撃してきたアベ自身に、そういうキミはいかなる法的根拠に基づき首相の地位にあり、特権的厚待遇を享受し続けてきたのか、その鈍いオツムで冷静に考えてみろ、とさえ思われた。「仮病」さえ噂されたが、いずれにせよ「戦後最悪の総理」が首相官邸から逃亡したことは、国民にとって福音でありケガの功名であったといえる。

  2. 【6464332】 投稿者: 日本を守る  (ID:QdGgZ7xXGCA) 投稿日時:2021年 08月 31日 07:58

    菅総理は総裁選前に党役員刷新を決めたそうだ。二階を外して岸田の矛先をかわすらしい。菅も必死。いよいよ駄目となれば河野を出馬させて自分は影響力を残すつもりだろう。

  3. 【6465521】 投稿者: 日本を守る  (ID:Opcmezrn0L6) 投稿日時:2021年 09月 01日 07:34

    菅総理は解散を断行するらしい。自分が総裁である間に一度解散を打ちたいという私利私欲のみで動いて自民党惨敗でも構わないらしい。

    全く日本全体のことを考えていない。とち狂ってるのではないか?
    悪夢の民主党政権の再来を自民議員は阻止するためにも「菅降ろし」を始めなければならない。 総理の解散権を阻止する方策はないのか?

  4. 【6465803】 投稿者: 日本を守る  (ID:5TQOD0t9RNM) 投稿日時:2021年 09月 01日 12:12

    菅総理は解散断念に追い込まれた。相当の反発があったんだろう。一般国民はますます反発を強めた。党員票で岸田に負ければ国会議員選挙前に辞退だろう。

    あるいは来週の党役員改選を終えて、緊急事態宣言の延長を決定する記者会見で何か発表するのではないか?

  5. 【6466208】 投稿者: どうでもいいが  (ID:wWmR05FXUsQ) 投稿日時:2021年 09月 01日 17:57

    無責任にも、2度に亘り「仮病(疑惑)」で首相の座を放り出したアベは、キングメーカー気取りで、いまさら総裁選に容喙するな。お前にその資格はない。

    無駄に長かった長期政権で多額の貯金もー例の河井宛の1億5千万円のうち、半額ネコババ疑惑もありーできたのだろうから、あの姑と顔を合わせたくないらしい放蕩嫁でも連れて、今度は自腹で外遊してはどうか(戻ってくるな)。

    これまでの夫婦ずれでの公費外遊で、先々に巨額のお布施(すべて血税)をバラまいて歩いてきたお前なら、さぞや大歓迎してくれるだろうから。それとも、やはりその半分はキックバックさせていたの?(敬愛する爺さんである、あの戦犯岸信介を真似て)。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す