最終更新:

19
Comment

【6480549】世界のメディアが発信 12─15歳へのコロナワクチン接種推奨せず 心筋炎を懸念

投稿者: 茶壺   (ID://hzLsmpDjY) 投稿日時:2021年 09月 13日 11:50

日本の医者、ワクチン接種の心筋炎は治療できるから心配なし、しかし罹患した心筋炎は治療できません。是非、中高生の高い偏差値の男子たち 接種しましょう。と呼びかけ。

河野太郎先生も後遺症はないと言い切ったので大丈夫です。
心配ないからね♬
若いうちは、感染増強抗体は休眠するから大丈夫!
リウマチ抗体と同じです。
抗体を持っているからと言ってリウマチになるとは限らない。
コロナウイルスの完全増強抗体を持っているからと言って新型コロナウイルスになるとは限らない。

ワクチンを打ちまくろう エイエイオー
死亡リスクのない若者の利他精神は特攻隊の精神から完璧に引き継がれる。
それが教師たちの願いなのです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 1 / 3

  1. 【6480557】 投稿者: アメリカでは  (ID:KTilxxuvN6U) 投稿日時:2021年 09月 13日 11:58

    ロサンゼルスと周辺の都市からなる学区の教育委員会は9日、学区内の小中学校や高校に通う児童・生徒の新型コロナワクチンの接種に関する措置を決定。

    それによると、12歳以上の子どもは原則として11月までに1回目、12月までに2回目の接種を終え、来年1月までには接種の証明書を提出しなければならない。
    接種を受けない子どもは、オンライン授業に参加するほか自宅で取り組む課題が与えられるということで、原則登校することができない。

  2. 【6480575】 投稿者: 利権歴史  (ID:Aw.nEq/3xEo) 投稿日時:2021年 09月 13日 12:16

    アメリカの民主党政権なんてそのまま戦争の歴史じゃないですかね。
    第二次世界大戦も 民主党のルーズベルトだった、その後の朝鮮戦争やベトナム戦争も民主党政権。
    石油の利権に目が眩んだ共和党のブッシュ親子だけが湾岸戦争を起こした。

    ワクチン接種の利権と米国民主党 

  3. 【6480583】 投稿者: ドイツでは  (ID:B2At.UMD40Q) 投稿日時:2021年 09月 13日 12:21

    最近まで様子見していたが、

    アメリカの1000万人の調査報告で
    心筋炎心膜炎が副反応で起こったが(男子に多少多い)
    軽症が多く治療が十分可能という結果を受けて、
    12歳〜推奨接種につい最近切り替えたそう。

    イタリアフランスも同じで、
    今12歳〜を推奨していないのは(先進国で)イギリスくらいではないか、
    と先週のニュースでやってました。


    スレ主さんの情報はいつ、どこのものですか。

  4. 【6480588】 投稿者: ベネフィット・ワン  (ID:mcwLU1MSTnA) 投稿日時:2021年 09月 13日 12:26

    イギリスの欧州連合離脱しているからワクチン利権の製薬会社にグローバル的な損得勘定は無し。
    欧州連合は金の生る木に肥えてもらってお恵みを貰いたい。
    その場合の心筋炎で苦しむ若者は少ない犠牲という捉え方です。

  5. 【6480600】 投稿者: ムーミン  (ID:bAS7d7zfrRQ) 投稿日時:2021年 09月 13日 12:36

    北欧のスウェーデンでは、12歳-15歳の基礎疾患のある子がワクチンの対象になってます。
    スウェーデンではマスクなしの授業が公然とされているので、デルタ株の脅威がありますが、基礎疾患がなくても、新学期が始まるまえに、
    子どものワクチンが終わってないという批判もあります。
    優先順位は劇症リスクのある人からの優先順位です。
    高齢者は治療よりも緩和ケアに移送されるので、日本と根本的に考え方が違うため、いたずらに政権批判もしません。

  6. 【6480618】 投稿者: スモーブロー  (ID:QPshQj1r6Jk) 投稿日時:2021年 09月 13日 12:53

    こちらはデンマークですが、10/1から、全てのコロナ対策を撤廃することを議会決議しています。
    感染対策としてマスクの着用、PCR検査、ワクチン接種証明書や陰性証明書の提示が行われていました。
    これら全ての廃止が決定されたのです。
    新型コロナウイルスの脅威はインフルエンザ同様、高齢者や基礎疾患がある人にとってのみリスクであるという病へと変換されたのです。
    デンマーク国立血清研究所は、集団免疫を達成するために、ワクチン接種に頼ることはしないとも発表しました。
    この決定はあんにワクチン接種の必要性を否定しているものです。
    勿論、強制接種をさせることを控えるようにと強く勧告もしています。

    日本って日独同盟の名残りですか?準じてワクチン証明で脅迫して接種を促す方法ってね。
    笑ってしまうぐらい来た路を辿るようで滑稽です。

  7. 【6480756】 投稿者: ぷ  (ID:Yy4uWa9ys1k) 投稿日時:2021年 09月 13日 14:16

    また嘘つき海外在住マウントですか?

    デンマークの解除措置って6月からもう始まっていて順次という事で、書いているニュアンスが違う。

    まあ実際に住んでいないからこういうズレが生じるんでしょうけど。

    しかもその決定の裏付けはワクチン接種率8割という前提条件があっての事。

    これに対し、WHOが懸念を発表しているように、まだデンマークがコロナに勝った訳でも無い。

    当初何もしない政策を取った北欧某国、一端マスクなど全ての規制を撤廃したが、一気に感染が再燃してまた規制を再開した欧米諸国の例を見ても、デンマークの決定を現時点で評価している、なんちゃってデンマーク在住の浅はかさんの方が滑稽。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す