最終更新:

300
Comment

【6489022】コロナやワクチンの世界の動き

投稿者: アルファルファ   (ID:9GC6BlCw5rw) 投稿日時:2021年 09月 20日 05:37

日本のマスコミは偏向報道が多いので、出来るだけ世界の動きを知りたいと思っています。
コロナ、ワクチン、ワクパス、治療薬など、世界のニュースやツイッターからの情報をお待ちしています。

注意事項としては、
ソースは?とか、それはフェイクとか、真偽は?などの意見は泥沼になるので辞めて下さい。真偽は黙って自分で確かめるを基本ルールにしてください。

どうしてもフェイク指摘をしたい場合は、指名返信せずに、自分の得た情報として別途コメントするようにして下さい。

世界の情報を知ることが目的の部屋です。ワクチンの賛否についての意見はやめて下さい。情報を載せるのは構いません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 11 / 38

  1. 【6493368】 投稿者: 日本  (ID:yfgL7YBM5Dw) 投稿日時:2021年 09月 23日 17:41

    相次ぐ「ブレイクスルー感染」、軽症で発見遅れる恐れも…「接種しても気は抜けない 

    2021/09/23 05:00 読売新聞オンライン

    新型コロナウイルスワクチンを2回接種し、感染を防ぐための抗体をつくるのに必要な2週間を経過した後でも感染してしまう「ブレイクスルー感染」が各地で相次いでいる。未接種者より症状が軽いことが多いが、かえって発見が遅れる恐れもあり、専門家は「感染防止対策の継続が欠かせない」と指摘している。

  2. 【6493374】 投稿者: ポルトガル接種率85%  (ID:MIv2xHdi1d.) 投稿日時:2021年 09月 23日 17:53

    9月19現在
    人口100万人当りの累積感染者数
    (人口1千万以上の国)

    15.8万 チェコ
    12.8万 アメリカ
    11.8万 オランダ
    11.7万 アルゼンチン
    11.4万 スウェーデン
    11.0万 イギリス
    10.8万 フランス
    10.6万 ベルギー
    10.5万 スペイン
    10.4万 ポルトガル
    10.1万 ブラジル
    9.8万 コロンビア

  3. 【6493389】 投稿者: なぜ  (ID:Yjx3se/tR9Q) 投稿日時:2021年 09月 23日 18:05

    比較は数年の交通事故だけ?期間、揃えないとね

  4. 【6493400】 投稿者: 違うでしょ  (ID:xh/s/.POrHQ) 投稿日時:2021年 09月 23日 18:14

    コロナによる死者は、交通事故死の6倍という意味。

  5. 【6493457】 投稿者: 免疫破壊  (ID:KubvGw3ZAZk) 投稿日時:2021年 09月 23日 18:59

    http://thetruereporter.com/dr-ryan-cole-shares-20x-increase-of-cancers-autoimmune-diseases-in-vaccinated-population/

    アイダホ州の理事会認定の病理医であるライアン・コール博士
    接種を受けた集団における癌と自己免疫疾患が20倍の増加した。

    英国のフランシスクリック研究所はファイザーワクチンに関する研究を実施した結果、T細胞を破壊し、人の免疫系を弱めると結論を出した。

  6. 【6493475】 投稿者: ワクチンの感染予防効果、イスラエルでは  (ID:oeQEIQ.epd6) 投稿日時:2021年 09月 23日 19:15

    ①ワクチンの感染予防効果
    イスラエルの統計では、
    ・3か月後 75%
    ・4か月後 67%
    ・5か月後 44%
    ・6か月後 16%

    6か月後でほぼ効果が切れる。
    実際にイスラエルは7月以降、感染爆発。

  7. 【6493493】 投稿者: 厚労省  (ID:yfgL7YBM5Dw) 投稿日時:2021年 09月 23日 19:32

    【政府内部告発者:コロナ・ワクチンが 「○○だらけ」であるという重大な爆弾発言をする】
    Government whistleblower drops major bombshell about covid vaccines being “full of s***”

    インディアン・メディカル・センターの看護師であるジョディ・オマリー(RN)は、最近、自分の病院で起こっている恐怖を内部告発者として名乗り出ました。

    「ワクチンの父」ドナルド・トランプの「ワープスピード作戦」と呼ばれる注射によって、人々が病気になったり死んだりしているだけでなく、政府はすべてを隠蔽しようとする一方で、患者から実際に役立つ可能性のある薬を奪っているのです。

    Brighteon.comの以下のビデオでは、オマリーがProject Veritasの創設者であるジェームズ・オキーフとフェニックス・インディアン・メディカル・センターの状況について話しています。

    二人は、政府が運営する施設の他の医師が、ファウチインフルエンザの予防接種は「クソだらけ」であることを認めている様子を捉えた映像について話している。

    https://www.brighteon.com/b6761eab-841c-49c9-85c4-ff75f3559696

    Federal Govt Whistleblower Goes Public with Secret Recordings: ‘Government Doesn’t Want to Show the [COVID] Vaccine is Full of Sh*t’; ‘Shove’ Adverse Effect Reporting ‘Under the Mat’

    フェニックス・インディアン・メディカル・センターの救命救急センターに勤務するマリア・ゴンザレス医師は、科学的な裏付けのないチャイニーズ・ウイルス注射が使われ続けていることに憤りと懸念を示しています。

    「ここでの問題は、研究を行っていないことです」とゴンザレス医師は言います。
    「ワクチンを打った人も、抗体検査をしていないのです」
    「皆それで黙っている。なぜ?」

    その特定のクリップでは、オマレーはゴンザレス博士と会話をし、彼女に同意していました。

    その後、オマリーは、2回目の注射を受けた直後に重篤な副作用が出た患者を取り上げた。

    「火曜日に2回目のワクチン接種で、息切れしている患者がいます」
    「いいですか?BNPが上昇しています」
    「Dダイマー、ALT、すべての肝酵素が上昇しています」
    「PTPTINRも上昇しています」

    ゴンザレス医師はこの患者について、
    「彼はおそらく心筋炎を患っているでしょう!」と答えます。

    「これは全部、デタラメです」
    「ワクチンが原因で心筋炎になったのでしょう」
    「しかし今、彼ら(政府)は」
    「ワクチンのせいにするつもりはありません」

    オマリーは、政府には合併症を報告する法的義務があると答えますが、ゴンザレス医師は、この報告が「彼らがマットの下に押し込めたいから」行われていない事を認めます。

    2人が話していたのは、うっ血性心不全と診断された「30代」の患者さんのことでした。
    このケースは報告されておらず、また、ここ数日で施設内で確認された数十件の同様のケースも報告されていませんでした。

    そして、オマリーはゴンザレス博士にこう言った。

    「もし我々が(コビドワクチンの)データを集めて報告しなければ、これが安全で使用が許可されているとどうやって言えばいいのでしょうか?」

    結局のところ、過去2年近く報告が行われておらず、オマリーもゴンザレス博士も「非常に怪しい」と認めている。

    オマリーは、自分の身を危険にさらしてまで名乗り出ようとしたのは、注射を受けたくないと思っていた同僚が、心からの信仰心に反しているにもかかわらず、注射を強要されたからである。

    この同僚は、予防接種を受けてから約2週間後に重篤な病気になりましたが、ICUで予防接種を受けていない人として働いていた18カ月間は、一度も病気になったことがありませんでした。

    この人が病気になり最終的に亡くなったのは、強要されて注射を受けた後でした。
    「彼女は宗教上の理由で(コビドワクチンを)受けたくなかったのですが、無理やり受けさせられたのです」とオマリーはオキーフに明かし、涙を流した。

  8. 【6493719】 投稿者: レプリコンワクチン  (ID:yfgL7YBM5Dw) 投稿日時:2021年 09月 23日 22:05

    127gで全国民分?次世代型コロナワクチン開発に 挑戦する日本のベンチャー企業

    開発が急がれる新型コロナウイルスの国産ワクチン。第一三共や塩野義製薬などの製薬会社が開発に挑む中、ある創薬ベンチャー企業が来月、臨床試験を開始する。

    mRNAワクチンの次世代型…レプリコンワクチンとは?
    開発中のワクチンは「レプリコンワクチン」といわれるもの。自己増殖RNA(レプリコン)を使った新しいタイプのワクチンです。

    Yahoo!ニュース

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す