最終更新:

300
Comment

【6489022】コロナやワクチンの世界の動き

投稿者: アルファルファ   (ID:9GC6BlCw5rw) 投稿日時:2021年 09月 20日 05:37

日本のマスコミは偏向報道が多いので、出来るだけ世界の動きを知りたいと思っています。
コロナ、ワクチン、ワクパス、治療薬など、世界のニュースやツイッターからの情報をお待ちしています。

注意事項としては、
ソースは?とか、それはフェイクとか、真偽は?などの意見は泥沼になるので辞めて下さい。真偽は黙って自分で確かめるを基本ルールにしてください。

どうしてもフェイク指摘をしたい場合は、指名返信せずに、自分の得た情報として別途コメントするようにして下さい。

世界の情報を知ることが目的の部屋です。ワクチンの賛否についての意見はやめて下さい。情報を載せるのは構いません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 4 / 38

  1. 【6489818】 投稿者: 毒入  (ID:BUNZJM1mXbI) 投稿日時:2021年 09月 20日 20:16

    https://rumble.com/vhxju3--dr-byram-bridle-covid-19-vaccines-20210527.html

    コロナワクチン 病原はスパイクプロテイン 血液中に入ると判明 Dr Byram Bridle COVID-19 Vaccines


    カナダ・オンタリオ州ゲルフ大学のバイラム・ブライドル准教授


    血中から各臓器に廻る!

  2. 【6490068】 投稿者: カナダ  (ID:l.KcDjC/lVQ) 投稿日時:2021年 09月 21日 01:05

    900人にワクチンを投与した医師:毛細血管レベルの血栓は「全く新しい現象」;「血栓ができて血管を塞ぐことは絶対に避けられないのです」
     900人以上の患者にCovidワクチンを投与したカナダの医師が、そのうち62%の患者が血栓の陽性反応を示したと報告した。https://t.co/hdYHKASgnj

    (カナダの)ブリティッシュコロンビア州で28年間医師をしているチャールズ・ホフ博士曰く、モデルナ社製実験的mRNAワクチンを約900回投与したが、彼が目にした中核となる問題は、患者の最も細い毛細血管に生じた微細な血栓であった。
     ホフ博士によると、血栓は「毛細血管レベルで発生しています。今までこういう現象は見たことがありません。これは珍しい病気ではありません。これは全く新しい現象です。」
     博士によると、微小血栓は小さすぎて、CTスキャンやMRI、血管造影などの従来の検査では発見されない。それは、D-ダイマーという血液検査でしか検出できないという。

    Dダイマーテストを用いてmRNAワクチン接種を受けた患者の62%が血液凝固に陽性反応を示したと、ジョエル S. ヒルシュホルン博士が4月7日付NOQ Report(南カリフォルニアに拠点を置く独立系ニュースメディア)の論説で紹介していますと、ホフ博士は述べた。
     ワクチンに含まれるスパイクタンパク質は、「血管内皮の細胞壁の一部」になるという。「つまり、血液がスムーズに流れるように滑らかになっているはずの血管内皮の細胞が、この小さなトゲトゲのようなものを突き出しているのです。血小板が毛細血管を通ってくると、突然このCovidの突起にぶつかり、血栓ができて血管を塞ぐことは絶対に避けられないのです。」
    「メディアが非常に稀だと言っている血栓は、脳卒中の原因となる大きな血栓で、CTスキャンやMRIなどにも映りますよね。私が言っている血栓は微細なもので、スキャンでは見つけられないほど小さいものです。そのため、Dダイマー検査でしか検出できません。最も心配なのは、脳、脊髄、心臓、肺など、体の一部には再生できない部分があるということです。これらの組織が血栓によって損傷を受けると、永久的な損傷を受けてしまいます。」
     ホフ博士はこう続けた。「肺の血管が詰まってしまいます。肺の血管が詰まってしまうと、肺に血液を送るために心臓が大きな抵抗に耐えようと頑張らなければならなくなります。これは肺動脈高血圧症と呼ばれ、血液が効果的に行き渡らないために肺の血圧が高くなります。このような状態の人は、通常、数年以内に心不全で死亡します。」
     4月に州保健省に提出した書簡の中で、ホフ博士は自分が投与したワクチンによる重篤な副反応の発生率の高さを指摘した。「強調しなければならないのは、これらの人々は、何か深刻な病気の治療を受けている病人ではなく、以前は健康だった人々が、インフルエンザと同じ死亡率の病気から身を守るために、長期的な副反応が未知の実験的な治療を受けていたということです。悲しいことに、彼らの人生は台無しになってしまったのです。」
    (vaccinechoicecanada.com/in-the-news/op…)
     6月に発表された報告書の中で、ピーター・マカロウ医師は次のように述べている。「これは、動脈や静脈の大きな血栓で見られるものとは全く異なるタイプの血栓です。例えば、脳卒中や心筋梗塞の原因となる血栓です。」
    (fivedoves.com/letters/june20…)
    さらにマカロウは、「足の大血管に血栓が絡んでいた。これは別のタイプの血栓で、実際、イタリア人が勇気を持っていくつかの検死を行ったところ、肺に微小な血栓を見つけました。それで、我々が得た結論は、肺が機能しなくなる原因は、ウイルスではなかったということです。微小な血栓が原因だったのです。人が呼吸できなくなるのは、肺の中の微小な血栓が原因です。」
     又、マカロウ医師は、どのCovidワクチンもウイルスのリスクが少ないほとんどの人にとって安全ではないと公言している。
     一方、ヒルシュホルン博士は、カナダ公衆衛生庁(PHAC)が7月にアストラゼネカ社のワクチンを接種したカナダ人に、ワクチンに関連した血栓症の症例を27件確認し、そのうち5人が死亡したことを指摘した。
     ジョンソン・エンド・ジョンソン社のワクチンに関するエール大学の報告書では、ワクチンに関連した血栓症による死亡者28名のうち6名が報告されている。

    ヒルシュホルン博士は他にも、脳の静脈洞にできる脳静脈洞血栓症(CVST)と呼ばれる稀で危険な脳内血栓があることやアストラゼネカ社のワクチン接種を受けた人々の血液中の血小板値が異常に低くなった事例があったことも指摘した。

  3. 【6490106】 投稿者: ファイザー  (ID:F8ODKjzeAXQ) 投稿日時:2021年 09月 21日 05:08

    安全性の確認が出来たということで、5〜11歳もワクチン接種の対象とする。

  4. 【6490107】 投稿者: あれれ  (ID:F8ODKjzeAXQ) 投稿日時:2021年 09月 21日 05:09

    表題が被っている。

  5. 【6490130】 投稿者: コロナ後遺症(イギリス)  (ID:oeQEIQ.epd6) 投稿日時:2021年 09月 21日 07:22

    英国統計局の調査(5万人)で、コロナ後遺症は言われているほど多くないことが判明。後遺症とされる13症状が陽性判明後に3ヶ月間継続した人は3%、陰性者グループは0.5%だったので、感染後の後遺症率は2.5%だった。女性、50~69才、基礎疾患者に多いことも示唆されている。

    ttps://www.bbc.com/news/health-58584558.amp

  6. 【6490153】 投稿者: 翻訳ツール  (ID:oeQEIQ.epd6) 投稿日時:2021年 09月 21日 08:17

    海外のサイトを読む時にDeepL翻訳が流暢で便利です。よかったら使ってみてください。

    ttps://www.deepl.com/ja/translator

  7. 【6490185】 投稿者: 元首は特別扱い  (ID:A8Lr9cuMB8U) 投稿日時:2021年 09月 21日 09:09

    ブラジル・ボルソナロ大統領、ワクチン未接種で国連総会一般討論に出席へ
    [2021年9月18日11時35分]
    ブラジルの右翼ボルソナロ大統領は21日から米ニューヨークで開かれる国連総会一般討論に、新型コロナウイルスのワクチンを接種しないまま出席する意向を示した。
    https://www.nikkansports.com/general/news/202109180000193.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

    国連本部のあるニューヨーク市当局は国連に対し、総会出席者にワクチン接種証明の提出を求めるよう要求した。ただ国連側は、国家元首への適用は難しいとの認識を示している。

    ブラジルメディアによると、国民の約68%が1回目のワクチン接種を終え、約37%が2回目を終えている。


    庶民はワクチン証明が無ければアメリカに入国できないが国家元首はスルーできる。めだったブラジル大統領以外もいそうですが?

  8. 【6490200】 投稿者: 自由と民主主義のリーダー失格  (ID:ix5owaUkG7A) 投稿日時:2021年 09月 21日 09:34

    NHKニュース|NHK NEWS WEB
    アメリカ 外国人渡航者の入国条件にワクチン接種
    11月上旬から


    3回目接種といい、自国の国益を守ることのみに専念するアメリカ。リーダー失格です。アフリカの接種率はおよそ3%。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す