最終更新:

300
Comment

【6489022】コロナやワクチンの世界の動き

投稿者: アルファルファ   (ID:9GC6BlCw5rw) 投稿日時:2021年 09月 20日 05:37

日本のマスコミは偏向報道が多いので、出来るだけ世界の動きを知りたいと思っています。
コロナ、ワクチン、ワクパス、治療薬など、世界のニュースやツイッターからの情報をお待ちしています。

注意事項としては、
ソースは?とか、それはフェイクとか、真偽は?などの意見は泥沼になるので辞めて下さい。真偽は黙って自分で確かめるを基本ルールにしてください。

どうしてもフェイク指摘をしたい場合は、指名返信せずに、自分の得た情報として別途コメントするようにして下さい。

世界の情報を知ることが目的の部屋です。ワクチンの賛否についての意見はやめて下さい。情報を載せるのは構いません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 5 / 38

  1. 【6490250】 投稿者: 厚労省  (ID:4AWgyulyQtQ) 投稿日時:2021年 09月 21日 10:46

    【アメリカ上院議員、今回のパンデミックを計画した者達、サポートした者達への処罰を行うと、公式に発表!】

    Senator Johnson
    私が指摘したいのは、実験室からの漏洩説に関する証拠は、何ヶ月も前から見え隠れしていたということです。アンソニー・ファウチの指示の下、連邦政府機関がこの種の研究に何年も資金を提供していた事実はご存知でしょう。何ヶ月も前から見えないところで眠っていたのです。それに気づかなかったメディアとソーシャル・メディアを恥じて下さい。完全に無視しています。この1年半の間、コロナ・ウィルスの真の起源を完全に探究しなかった結果、おそらく真相は解明されないだろう。

    中国は18ヶ月の間に、この証拠を隠滅したのだ!しかし、間違いなく、間違いなく、中国は有罪です。彼らには罪がある。コロナ・ウィルスを知っていた武漢に致命的なパンデミックのウィルスがあることも知っていた。彼らは武漢から中国の他の地域への感染を許さなかったが、そのウィルスを全世界に感染させたのだ!このように、中国の罪はすでに明らかであり、責任を負わなければならないことも分かっています。

    また、ニュース・メディアやソーシャル・メディアの責任も問われるべきだと思います。抑圧されているのはこの分野だけではありません。誤った物語、つまり、メディアが宣伝し、決して適切に撤回しない誤った物語を挙げればキリがありません。しかし、コロナに関しては、何万人もの米国人の命を奪ったと思われる検閲と弾圧を、私自身が経験しています。

    COVID-19の治療に関連するNIHガイドラインは、基本的に何もしないという思いやりのないガイドラインのままです。「家に帰れ!家に帰れ!孤立しろ!怖がれ!」という思いやりのないガイドラインです。恐れていなさい。私たちは早期治療に関する2つの公聴会を開きました。ピーター・マッカロク博士は、パンデミック対応の4つの柱を示しました。第1の柱は、感染の拡大を防ぐことで、中国はそれを行なっていませんでした。第2の柱は、早期治療です。基本的には、他のあらゆる症状に医学を適用する方法と同じで、早期発見、早期治療です。早期発見、早期治療、病院での治療、そして最後にワクチンです。

    勇気と思いやりを持って、再利用可能な安価なジェネリック医薬品で早期に患者を治療しようとした医師たちを、なぜ医療機関は、なぜアンソニー・ファウチは、なぜ主流メディアは弾圧し、検閲したのか?なぜそのようことが起こったのか?証拠が増えています。しかし、メディアはそれを報道しません。

    メキシコではイベルメクチンで大きな成功を収めています。インドのある州では、イベルメクチンで大きな成功を収めています。そのことはどこで報道されていますか?私たちは、50〜85%の命を救うことができたという研究結果を目にしました。それほどの死を妨げるのです。

    これを命を落とした60万人の米国人にはめると、ニュース・メディアは決して共犯関係を認めないと思います。だからこそ、彼らはここで自分たちが間違っていたことを絶対に認めない。しかし、今からでも遅くはありません!命は救えます!ワクチンがどんなに効いても、感染したことによる免疫がどんなに効いても、早期治療が必要なのです。

    他の人が感染し、他の人が早期治療を必要とするので、私はお願いします。コリー博士やピーター・マッカロク博士のように、勇気と思いやりを持って患者の治療にあたった医師たちのことを、メディアに注目してもらいたいのです。今からでも遅くはありません。今からでも、早期治療をしっかりと検討する必要があるのです。そして最後に、ウィッカー上院議員は、検閲における第230条への対応について、大手ハイテク企業に責任を負わせるために私と一緒に行動します。

    ※一部抜粋させていただきました。
    (spiderman 886さんのRumbleに投稿された動画字幕の文字起こしです。)



    COVID-19は計画された茶番劇だと公式に
    発表されたにも関わらず、なぜ日本のメディアは
    報道しないのでしょうか。
    陰謀論として、語られてしまうのでしょうか。

  2. 【6490290】 投稿者: イベルメクチンに関する発信  (ID:qT.hq/X7IHQ) 投稿日時:2021年 09月 21日 11:33

    花木秀明先生のTwitterをフォローしています。

    ワクチン一本打法の方々によるイベルメクチン陰謀論扱いは目に余るものがある。
    誰を信じるかは自由だが、デマは良くない。大手メディアまで加担しての今の情勢に恐怖を感じる。

  3. 【6490390】 投稿者: ワクチン不正出血  (ID:oeQEIQ.epd6) 投稿日時:2021年 09月 21日 13:02

    「ワクチン接種で不正出血、生理再開」…米国が副反応追跡へ

    Yahooニュースのコメントに「私も不正出血しました」の声が多くて驚きました。コメント欄のひとつひとつがワクチン副反応の現状をよく現していると思う。


    ttps://news.yahoo.co.jp/articles/f68d8601ff0c2df4e78a58afd4e4b1bd24b51742

  4. 【6490545】 投稿者: イベルメクチンの効果、安全性  (ID:ghjdXaTTICM) 投稿日時:2021年 09月 21日 15:15

    イベルメクチンの効果、安全性がわかります。
    約2分の動画です。日本語字幕ありなので、消音にしても内容がわかります。

    ttps://twitter.com/retopsnart/status/1438186504606470147
    hをつけてください。

  5. 【6490597】 投稿者: ボッシュ博士の警告  (ID:ghjdXaTTICM) 投稿日時:2021年 09月 21日 16:22

    こちらは、反ワクチン派の人間ではなく、世界的に有名なワクチン開発者Geert Vanden Bossche 博士が、この新型コロナワクチンの危険性について、警鐘をならしてます。
    ご覧になった方も多いと思います。有名なボッシュ博士の動画です。
    時間は約17分、日本語字幕付きです。

    ttps://nikomikai.net/post-523
    hをつけてください。

  6. 【6490653】 投稿者: 日本(ワクチン接種後の感染のニュース)  (ID:ghjdXaTTICM) 投稿日時:2021年 09月 21日 17:19

    「9月7日に、福井県で報告された病院クラスターでは、感染者10人のうち、7人がワクチン接種を完了していました。札幌の老人ホームでも、入居者25人中24人がワクチン接種を2回済ませていたにもかかわらず、入居者6人の感染が判明したばかりです」(医療ジャーナリスト)

    新型コロナワクチンを2回接種してから、約2週間で十分な免疫を得られる。だが、それでもコロナに感染する、いわゆる「ブレイクスルー感染」をする人が急増しているという。

    「ワクチン接種後も、未接種の同居家族がいたため、家でも入浴、食事以外はマスクをしていたし、外出も控え、換気も心がけるなど、緊張感を持って感染対策をしていました。だから、陽性が判明したときは、狐につままれた思いでした」

    こう語るのは、7月5日に2回目のモデルナ製ワクチンを接種し、8月中旬にブレイクスルー感染した、前三鷹市長の清原慶子さん(70)だ。

    「ワクチンの効果があって、私自身はまったく無症状。体温も36.5度でしたし、血中酸素飽和度も96%から99%と正常、せきも鼻水もありませんでした。まったく感染に気付きませんでしたが、たまたま濃厚接触者となってPCR検査を受けたため、陽性がわかったのです」

    すぐに自宅で隔離生活を送り、感染対策を講じることができたが、

    「“もしかしたら、無自覚のまま感染を広めていたかもしれない”と考えると、ヒヤリとします」

    清原さんのように、感染してもワクチンの効果で無症状や軽症の場合も多いが、重症化したり、死亡したりするリスクもある。

    9月7日時点で、都内だけで22人がブレイクスルー感染で亡くなったことがわかっている。

  7. 【6490932】 投稿者: 都内の死者  (ID:F8ODKjzeAXQ) 投稿日時:2021年 09月 21日 21:23

    ブレークスルー感染による死者 22人。
    今年に入ってからの都内の死者 2110人。

    そう考えると、ブレークスルー感染の死者は少ないとも
    言える。

  8. 【6491022】 投稿者: イギリス発表ワクチン効果(週次)  (ID:JgRS7ZCwmIE) 投稿日時:2021年 09月 21日 22:47

    https://www.gov.uk/government/publications/covid-19-vaccine-surveillance-report

    イギリスが毎週発表しているワクチンの効果です。ワクチンの種類ごとに効果(発症、重症化等)がパーセンテージで公表されています。重症者、死亡者の年代別データおよびワクチン接種の有無のデータも公表されています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す