最終更新:

68
Comment

【6633926】某有名ホテルの苺ブュッフェで苺にカビが…

投稿者: いちご   (ID:YHUoRH8e1WU) 投稿日時:2022年 01月 23日 23:24

件名の通りです。
某有名ホテルのストロベリーブュッフェ、
行ってみたら仰天!!!
苺にカビがビッシリ!!!ま、まさかと思い
お皿にある隣の苺をひっくり返したらまたもや
カビが!!!
勿論、クレームをその場でつけました。

帰り際、笑顔で苺を食べている皆さんが
気の毒になりました。
苺、見ないでテキトーに洗い、盛り付けているん
ですか?ね。

ゾッとしました。二度と行きません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 1 / 9

  1. 【6633929】 投稿者: スレ主  (ID:YHUoRH8e1WU) 投稿日時:2022年 01月 23日 23:25

    皆さんもそのような経験ありますか?

  2. 【6633953】 投稿者: そんなの序の口  (ID:IUG/XG7ITkw) 投稿日時:2022年 01月 23日 23:52

    シンガポールの五つ星ホテルに宿泊した部屋で、ゴキブリに遭遇。
    しかも、ベッドで!
    家族で優雅な一時をと奮発したホテルだったのに。

    事件は夜、就寝中の出来事。
    私は子供と添い寝で一つのクイーンサイズのベッドを使っていたのですが、
    何かを感じたのでしょうね。
    ふと目を開けると、子供の枕の上を小さな物体が動く影が!
    ハッと思い、跳び起きたものの、その物体は何処へ。
    何かの見間違いかと思い、また就寝してウトウトしてると、子供の枕の上をまたしても小さな物体が!
    今度は確実に目認。しかも、ゴキブリ。
    妻を叩き起こし、そこからゴキブリ捜索。
    捜索すること5分、ゴキブリを発見。旅行時は持っている両上テープにてゴキブリを捕獲。
    直ぐさま、ロビーで事情を話して部屋を替えてもらいましたが、時、午前3時。
    しかも、また出るかもと思ったらなかなか寝付けず、そんなホテルに3泊。
    しかも、チェックアウト時は、ホテルの支配人からの謝罪はあったものの、一切、値引き等は無し。

    マジで、ホテルの口コミにタレ込んでやろうかと思いましたよ。
    最悪の思い出。

  3. 【6633987】 投稿者: スレ主  (ID:YHUoRH8e1WU) 投稿日時:2022年 01月 24日 00:38

    そんなの序の口
    さん

    では有名ホテルのお食事にカビが
    生えていたこと、おありなんですか?
    私は50年以上生きて来て一度もなかったもので。

    ゴキブリも気持ち悪いですが、食べる物では
    ないし捕まえたなら良くないですか?
    自宅にもたまにゴキブリ出ますし、ね。

    私は食べ物にカビびっしり!の方が嫌ですね。

    ゴキブリではありませんが田舎の有名ホテルで
    何十センチもあるクモはよく見ますし、ね。
    虫でクレームつけた事はないですね。
    捕まえたのによくお部屋、変えてくれましたね。
    対応いいですね。

  4. 【6634034】 投稿者: ない  (ID:Exn7MKgGdNw) 投稿日時:2022年 01月 24日 03:34

    そんな経験、一度もありません。

  5. 【6634037】 投稿者: 糖質ですか  (ID:sPh.6gmknCA) 投稿日時:2022年 01月 24日 03:52

    カビがビッシリ?嘘臭いと思いました。気付かないはずないでしょ?カビ口に入れるとすぐ分かりますよ?

    コロナが長く続くと元々精神的ストレスに弱い人は辛いですね。遺伝もあるかもしれないし。お大事になさってね。

  6. 【6634076】 投稿者: スレ主  (ID:YHUoRH8e1WU) 投稿日時:2022年 01月 24日 06:55

    本当の話しです。
    エデュはすぐ釣りだ!嘘だ!と他スレに
    ありますが、、すぐ嘘だと言う方がおかしい
    です。
    黒カビビッシリでしたよ。
    すぐ従業員に言ったら目をまるくして
    炭でも塗ったの?って私を疑っていましたね。笑

  7. 【6634078】 投稿者: ネタ  (ID:WKQzdM3/69k) 投稿日時:2022年 01月 24日 06:56

    ストロベリーブュッフェ
    まで書いているのだから、事実ならホテル名を書けば良いだけ。

    それが事実なら、ホテルが訴える事もないだろうし、仮に訴えても負ける事はない。

    こんな僻地な掲示板とはいえ、公表したくここてに書いたのだろうから、名前が書けない時点で嘘。

    シンガポールの5つ星の対応、正しいでしょうね。

    ゴキブリはどこまで行っても完全に遮断する事は不可能。

    客が持ち込む事だってあり得る。

    そんな事で値引きをして、仮に値引きをして貰ったなどと口コミサイトに書こうとものなら、今後、それを見て泊まりに来た古事記ユーザーにたかられるだけ。

    これも、そこまで言うならホテル名を書けば良いものを書かない時点で信憑性は私の中ではゼロ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す