最終更新:

223
Comment

【6856591】安倍さんへの同情は失望、落胆に変わった

投稿者: ビデオを見れば一目瞭然   (ID:yNR.G9ZHsrI) 投稿日時:2022年 07月 17日 17:22

7月8日は安倍さんの無事を祈った。亡くなった時には暗澹たる気分になった。これで日本の外交は大黒柱を失ったとがっかりきた。

しかし、山上容疑者の動機が流され、それに伴う統一教会と自民党との関係が暴かれるにつれ同情はなくなった。岸信介さん以来の安倍家三代。とても罪が大きいと思う。国葬には反対だし統一教会系の自民党議員は早く排除したほうがいいと思う。

直近、変なことを言うニュースキャスターに抗議のメールを送る予定だ。
3年間選挙がない。彼らに鉄槌を下すにはどうしたらいいだろうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 23 / 28

  1. 【6881709】 投稿者: 法治国家  (ID:NhcALinbSsA) 投稿日時:2022年 08月 07日 12:37

    国家公安委員長がどうした?
    内心の自由はどうした?
    宗教の自由はどうした?

    盲目?である証拠を言ってくれ!

    あほか
    かりに公安がトーイツの手先として、トーイツの風評被害をつくった男は極刑だな。罪状がどうなるか 見もの

  2. 【6881717】 投稿者: だから  (ID:uqiflcJufV2) 投稿日時:2022年 08月 07日 12:43

    見ました。日本にこうした良識と頭脳のある優秀な弁護士さんがいらっしゃるということが、救いです。

    >https://www.youtube.com/watch?v=QHPenK_88VU&t=1229s
    >海外向けの記者会見では、真実を語っている。
    >安倍氏は、私利私欲のために、違法に集めたお金と、日本人女性を性奴隷として、韓国に組織の発展のために尽くした、最悪の政治屋だった。

    →おっしゃる通りです。

    >アベノミクスが、統計データを捏造して、景気が良くなったと嘘をついていけど、手口がまったく同じだよね。

    →竹中でしたっけ、逃げ回っていると、どこかで読んだけど ごまかしとまやかしと論点のすり替え、早くから経済学者の間で指摘されていたけど、メディアは完全無視。日本経済を世界からずっと後進国にさせ、壊滅させた。

    政治も経済も民主主義もすべて壊滅的にしたのは、「AFO」だったから?私利私欲があまりに強すぎたから?承認欲求と顕示欲のなせる業?

    こんな悪魔が長期政権に居座って、日本人を長年苦しめてきたことが、恐ろしい。

  3. 【6881732】 投稿者: 自爆  (ID:G/ck7jRZ3No) 投稿日時:2022年 08月 07日 12:52

    検察幹部のカケ麻雀は自爆と噂されました。さすがに良心の呵責があったのではないか。

    岸信介氏の時代に日本は自由民主党、韓国には統一教会が同じ年に設立され、反共産主義の防波堤とするべく(少なくとも自民党は)アメリカの資金援助を受けて活動を始めた。

    統一教会の表の看板には勝共連合とあって、その思想は共産主義か反共産主義かの二元論に近い。今では古新聞のはずだが、人権に話を変えて仮想敵国を作りたがる。専制主義や人治主義が悪いなら安倍晋三自身が自己批判すべきだった。

    アメリカはただ中国の台頭を押さえ込みたいだけだろう。そこにあるのはパワーゲームであり国際金融資本の利益であって、高尚な理念によるものとは思えない。

  4. 【6881735】 投稿者: 法治国家  (ID:NhcALinbSsA) 投稿日時:2022年 08月 07日 12:54

    経済学者なのか
    政商事業家なのか
    小泉純一郎の構造改革で浮上した竹中平蔵
    彼は終身雇用を否定し労働者の循環こそが経済発展につながると考えた。

    ぬるま湯につかっていた公的機関に競争原理を導入させそこに利権が発生すれば搾取した。
    アメリカでは経済学者が多額の報酬を受けている。銀行上がりの竹中平蔵は見事な経済学者へと変貌した。
    野党(旧・民主党、現・民進党)にもシンクタンクを設立させたのだ。
    重用した小泉純一郎元首相のもと、金融再編、郵政民営化を成し遂げた。

    どこに安倍晋三と関係しているのか

    述べろ

    あおどもよ

  5. 【6881742】 投稿者: 共通しているのは  (ID:G/ck7jRZ3No) 投稿日時:2022年 08月 07日 12:57

    アメリカの利益ではないかな。
    理念なんかないだろう。

  6. 【6881752】 投稿者: だから  (ID:uqiflcJufV2) 投稿日時:2022年 08月 07日 13:01

    >アメリカはただ中国の台頭を押さえ込みたいだけだろう。そこにあるのはパワーゲームであり国際金融資本の利益であって、高尚な理念によるものとは思えない。

    なるほど。最初にCIAがからんでいたのも、うなづけますね。
    日本のメディアがそこまで掘り下げる能力も胆力もあるとは思えない。
    SNSがなかったら、日本人は多くが盲目とされていたところ。

    バイデンさんは早々と国葬に欠席を表明しましたけど。
    最初はパワーゲームで始まったとして、その後は、アベさんの暴走だったんじゃないですか。
    アメリカはギリギリのところで、トランプを抑え込んだわけだし。

  7. 【6881755】 投稿者: だから  (ID:uqiflcJufV2) 投稿日時:2022年 08月 07日 13:03

    アメリカの利益ね。確かにね。
    ロシアとウクライナもアメリカのエネルギー政策に利益あり。
    あー恐るべし。

  8. 【6881869】 投稿者: 陰謀論の一つに  (ID:G/ck7jRZ3No) 投稿日時:2022年 08月 07日 14:13

    安倍晋三暗殺はCIAが55年体制の店じまいをしたものというものがあるようですが、CIAの親玉である国務長官がすっ飛んできて死にそうな顔をしていたから、それは無いと思います。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す