最終更新:

289
Comment

【6874554】山上徹也容疑者 無罪の可能性

投稿者: 弾   (ID:4Y0N3.G/5kc) 投稿日時:2022年 08月 01日 21:55

一度に放たれるのは6弾
立体駐車場にめり込んだのは3弾
他は?
もし一回目に6弾
二回目は空砲でしたよ
何言ってんですか?って容疑者が発言したら
絶対無罪だよねー

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 13 / 37

  1. 【6878618】 投稿者: 冤罪(文春の記事引用)  (ID:qr8UQ.zypV.) 投稿日時:2022年 08月 05日 10:09

    長谷川薫の名前を憶えておられますか?
    彼は京都から平塚に泊まり実行しました。
    彼の情報は地上波メディアによっていまだに守られています。

    脈々と続く皇室を破壊しようとしているのは誰なのか?

    「いつになっても結婚できない」と母は心配 悠仁さま刃物事件犯・長谷川薫56歳の正体

     警視庁大塚署に勾留された男は捜査一課の調べに対し、身の毛がよだつ“犯行計画”を饒舌に語っていた。

    「天皇家は血が濃いから駄目なんだ。悠仁さまをナイフで刺すつもりだったけど、教室にいなかったから包丁を机に置いて外に出た」

    (略)

     長谷川容疑者が生まれ育ったのは、京都市西京区の集合住宅だった。

    「薫は一人っ子で、お父さんは関西の大学の食堂で調理師として働いていました。両親共に温厚な方です。彼は東京の大学を卒業し、コンピューター関係の会社で働いていました。
    十数年前にお父さんを糖尿病で亡くすと、薫は持病のあった母親を心配し、東京の家を引き払って、実家で暮らすようになった」(知人)

     同級生が明かす。

    「小学校時代は放送劇のクラブに所属していました。背が低く、可愛いらしい男の子で決して目立つタイプではないけど、普通に友達もいて変わった様子はなかった。
    暗いとか内気という感じでもない。だからニュースをみて、『同一人物なの?』と驚いたんです」

     ふたりが現在の自宅マンションに引っ越したのは11年頃のこと。その頃、母は知人に一人息子の悩みを吐露していた。

    「お母さんは『いつになっても結婚できない』と心配していました」(同前)

    (略)

    「捜査一課はネットで目にした天皇制反対という思想にかぶれた“ローンウルフ型”のテロリストに近いと見ています。 また、関西で反米・反基地の集会に参加していたという情報があり、確認作業を続けています」(前出・捜査関係者)

    岸田総理、国葬と原発再稼働を決意したのは何故だろうって今も考えています。

  2. 【6878624】 投稿者: 冤罪  (ID:qr8UQ.zypV.) 投稿日時:2022年 08月 05日 10:16

    皇室を破壊しようとした長谷川薫の名前

    第12回反戦・反貧困・反差別共同行動in京都にもいましたね。
    http://0a2b3c.sakura.ne.jp/k-10.21.ピーディーエフ

    これを教訓に

    山上容疑者はアカウントを整理し、自分は統一教会のせいで家族がボロボロになったというストーリーだけを考えていたともいえる。
    政治思想を隠すには都合がいい。

  3. 【6878636】 投稿者: 冤罪  (ID:qr8UQ.zypV.) 投稿日時:2022年 08月 05日 10:26

    中村格氏
    鳩山内閣・平野博文、菅直人内閣・仙谷由人と枝野幸男、野田内閣・藤村修の各秘書官を経て今のポジションです。

    高輪署の指示で逮捕された安倍さんと仲が良いとされたおじさん

    奈良県警の指示で逮捕されたもしかしたらネ○ウヨと噂の山上さん

  4. 【6878639】 投稿者: 中村君 国葬前に辞職すべきだ  (ID:G/ck7jRZ3No) 投稿日時:2022年 08月 05日 10:33

    あんたの警護じゃ心配

  5. 【6878652】 投稿者: それは  (ID:v93sy5s/2zQ) 投稿日時:2022年 08月 05日 10:44

    勝手な妄想。
    いくら容疑者だからといって、統一への恨みを捏造だの用意したストーリーと断じる根拠ない。
    大好きな男系男子族の安部さんの仇を打ちたいんだろうけどね。
    根拠がなさすぎる。
    なんだかな さんですよね。
    名前変えたんですね。別にいいけど、秋篠宮信者さんて特徴ありますよね。

  6. 【6878654】 投稿者: いや、どうかな  (ID:yY1gIwnw2bA) 投稿日時:2022年 08月 05日 10:48

    色々と根が深そうだ。

    小室圭の母親の小室佳代は、新興宗教の“大山ねずみの命神示教会”に入信しているのか関係しているのか、以前、何らかの記事で見かけた事があるが、
    この新興宗教団体も以前に色々と事件を起こしていた教団らしいのだが、何故か、統一教会と同じ2015年10月に法人番号を取得出来たんだよ。つまり、宗教法人として認可。
    ここは、日本全国の信徒数が80万人らしい。
    この情報だけでピンとくる人は、もう何が起こったのか、容易に想像できるでしょう。
    その他宗教法人は調べていないが、........

    因みに、小室佳代は恐喝か何らかの問題が発生しているらしく、NYの小室夫妻の所へ...みたいな記事が出ていますね。
    個人的な邪推すると、今まで守っていた守護神がなくなり、日本にいては相当に不味い状況になるのかなって、最初に頭をよぎりましたけどね。

  7. 【6878662】 投稿者: それは  (ID:v93sy5s/2zQ) 投稿日時:2022年 08月 05日 10:58

    ネズの会は統一の下部組織らしいという話ですが、週刊新潮が数年前に書いてます。検索すれば出てくると思う。
    NY負債のあの顔、目つき、態度、とても普通の精神構造とは思えない。
    魂を売った?

  8. 【6878686】 投稿者: 冤罪  (ID:qr8UQ.zypV.) 投稿日時:2022年 08月 05日 11:13

    わたしは安倍信者でも秋篠宮信者でもない。
    反赤軍派です。どちらかといえば。
    北朝鮮拉致に関与していると読んでからはなおさらです。
    75歳ぐらいですか?逃亡しているのは、興味があるのは大道寺あや子。
    爆弾をつくることに長けているご夫婦だったらしいが。
    どこに潜伏しているのだろう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す