最終更新:

289
Comment

【6874554】山上徹也容疑者 無罪の可能性

投稿者: 弾   (ID:4Y0N3.G/5kc) 投稿日時:2022年 08月 01日 21:55

一度に放たれるのは6弾
立体駐車場にめり込んだのは3弾
他は?
もし一回目に6弾
二回目は空砲でしたよ
何言ってんですか?って容疑者が発言したら
絶対無罪だよねー

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 14 / 37

  1. 【6878718】 投稿者: 減刑  (ID:uqiflcJufV2) 投稿日時:2022年 08月 05日 11:51

    赤軍派とか、長谷川とか、スレッド違いの話題をふるのは、なぜですかね??
    あのマコさんの目つきは確かに、尋常ではなかったですよね。
    背中がぞくっとするような怖い目つきだった。炎がメラメラ見える感じだった。
    そういう団体に入っている人って、通常の世界の常識とか良識とか道徳性とか、全部なくなってしまうんでしょうね。
    容疑者のお母さんは、心の弱さを突かれたのでしょうけど、そちら側の世界に入ってしまえば、物事の善悪さえ自分で思考することも放棄できて、楽になったのかな。
    善悪の判断がつかない人が、特権享受して、権力握ったら、本当に恐ろしいですよね。
    オータム家の嫁と、NYの負債、それからNYの負債に生前贈与をせっせとしているお祖母さんはとくに、国税を打ち出の小槌だと思っているようにふるまっている。母親は、平気でリフォーム代40億ですよ!スタジアムとかアリーナ建設代に匹敵するか、それ以上だそうです。よくそんな法外な値段がつくもんだ
    家屋の改築、衣装(下着も?)、オータム家とおばあちゃんが使う莫大なお金には、紐でもついているんだろうか。親戚縁者が潤う仕組みとか?

    アフリカの原住民に乱暴を働いたかなんかでヨーロッパが軒並み資金を引き揚げたWWFにはオータム当主が名誉総裁に就任し、小室負債を支援している弁護士はWWFの顧問。
    そういえば、関連団体の名誉職にはカワタツの名前がよく入っており、親戚縁者もろとも潤う仕組みは、オータム家嫁がおばあちゃんから受け継いだ仕組みでしょうか。
    安倍さんの事件をきっかけに、いろんな悪事が顕わになってきましたね
    彼の境遇というよりも、この事件の「意味」と「重さ」から、彼の減刑を望む人はいるかもしれませんよ。

  2. 【6878729】 投稿者: 冤罪  (ID:qr8UQ.zypV.) 投稿日時:2022年 08月 05日 12:05

    >赤軍派とか、長谷川とか、スレッド違いの話題をふるのは、なぜですかね??
    あのマコさんの目つきは確かに、尋常ではなかったですよね。
    背中がぞくっとするような怖い目つきだった。炎がメラメラ見える感じだった。
    そういう団体に入っている人って、通常の世界の常識とか良識とか道徳性とか、全部なくなってしまうんでしょうね。

    奈良県の日本赤軍革命本部と山上容疑者の自宅マンションは距離6.7キロメートルと近いからです。
    奈良県警と安倍晋三氏を恨む犯行だと考えたからです。
    長谷川薫氏が奈良県警を恨む団体のイベントに参加した形跡があるものと見つけたからです。

  3. 【6878730】 投稿者: いや、どうかな  (ID:7T2ntyh08CE) 投稿日時:2022年 08月 05日 12:07

    という事は、既に小室を介して皇室と統一教会が関連だってしまったって事ですよね。
    統一教会に対するNHKの報道姿勢に大きな疑問を感じておりましたが、そういう事だったんですか。

    日本、終わってますね。

  4. 【6878733】 投稿者: 減刑  (ID:uqiflcJufV2) 投稿日時:2022年 08月 05日 12:09

    自分が思うのは勝手だけど、根拠もないのに書くのはただのデマ。
    犯人の母親が統一信者だったことがあたかも嘘のような言い方で、他に狙いがあったとか憶測「だけ」で書いている。
    今度は赤軍はとか、長谷川とか、関係のない話を根拠なく持ち出して、
    やはり統一から目をそらしたいらしい。
    確かに、こことか、他の掲示板でも、信者は入り込んで、なんとか目をそらそうとしているだろうことは想像に難くない。
    で、信者なの?

  5. 【6878738】 投稿者: 減刑  (ID:uqiflcJufV2) 投稿日時:2022年 08月 05日 12:11

    なるほど!

    >既に小室を介して皇室と統一教会が関連だってしまったって事ですよね。
    統一教会に対するNHKの報道姿勢に大きな疑問を感じておりましたが、そういう事だったんですか。

    確かに! 小室内定のスクープはNHKでしたね!
    うわあ。これは大変だわ・・・。

  6. 【6878747】 投稿者: 減刑  (ID:uqiflcJufV2) 投稿日時:2022年 08月 05日 12:17

    >日本、終わってますね。

    そういえば、オータム家の当主がお抱え(自称)ジャーナリストに本を書かせていたけど、400万円の贈与だの貸与だのが言い訳の中心だったとして、
    本当は、もっともっと深い闇が書かれるべきだったんですよね。むろん、書かないだろうけど。
    統一の教えで、日本は従軍慰安婦であちらの女性をないがしろにしたんだから、日本の女性もなんとか、という恐ろしい話があって、実際、合同結婚式で国をわたった日本女性が酷い目にあっているとか。
    しかも、あちらの国が上位で、日本は下位だから、日本の皇室に、自分たちの血統を入れるという話があるそうで(表現は違うけど)
    いわゆる皇位簒奪の薦めですかね。
    愛子様が小学生の時に暴力(いじめ)を受けたわけだけど、その時の加害者がオータム家の親戚だったとか。
    今や命さえ狙われかねないし、皇室の警察は信用ならないし、
    やはり今は当面、外に出ない方がいいですよ。友だちと交流したいだろうし、スポーツも部活もしたいだろうけど、命が大切。
    唯一の正当な皇位継承者だもの。

  7. 【6878748】 投稿者: 冤罪  (ID:qr8UQ.zypV.) 投稿日時:2022年 08月 05日 12:17

    >犯人の母親が統一信者だったことがあたかも嘘のような言い方で、他に狙いがあったとか憶測「だけ」で書いている。

    身に覚えがございません。

  8. 【6878755】 投稿者: 冤罪  (ID:qr8UQ.zypV.) 投稿日時:2022年 08月 05日 12:22

    >統一の教えで、日本は従軍慰安婦であちらの女性をないがしろにしたんだから、日本の女性もなんとか、という恐ろしい話があって、実際、合同結婚式で国をわたった日本女性が酷い目にあっているとか。

    旧統一教会等主催行事に参加していた伊達忠一前参議院議長が、HTBの取材に対し、安倍元総理に旧統一教会の票を依頼したという記事を読みました。

    2014-16 参議院の幹事長をしていた人 細田派
    村山談話・河野談話を見直すべきでないとしている。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す