最終更新:

289
Comment

【6874554】山上徹也容疑者 無罪の可能性

投稿者: 弾   (ID:4Y0N3.G/5kc) 投稿日時:2022年 08月 01日 21:55

一度に放たれるのは6弾
立体駐車場にめり込んだのは3弾
他は?
もし一回目に6弾
二回目は空砲でしたよ
何言ってんですか?って容疑者が発言したら
絶対無罪だよねー

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 15 / 37

  1. 【6878767】 投稿者: 減刑  (ID:uqiflcJufV2) 投稿日時:2022年 08月 05日 12:33

    >山上容疑者はアカウントを整理し、自分は統一教会のせいで家族がボロボロになったというストーリーだけを考えていたともいえる。
    政治思想を隠すには都合がいい

    政治思想犯にしたいんだろうけど。それはあなたの希望的観測
    しかも、なぜか統一の名前がでると、長谷川だの関係のない人がでてきて、
    天皇陛下と統一とか、わけわかんない根拠ない話題
    プラス、赤軍派が背後にいるという、やはり根拠のない話

    いろいろと読むと、反共の名のもとに、統一と手を組んで、次々と日本を壊してきた安倍さんの行動と態度に重なる それが信者なんだと思わせる。
    安倍チルドレンの下村は、日本の教育制度受験制度を破壊しようとした
    オータム家は、AFOな子どもたちを次々と受験せずに、進学校と有名大学に送り込んで、やはり日本の受験制度の信頼を現在進行形で失墜させている

    安倍さんは、日本の行政を忖度と政治主導で骨抜きにし、メディアを傀儡させて民主主義を破壊した。そういえばオータム家も同じで、お抱え記者に記事を書かせるのはお得意芸だな
    安倍さんとオータム家と皿おばあちゃんは、同じ穴に住むタヌキとキツネみたいだよ。 

    犯人の減刑を望む国民が増えつつあり、国葬に反対する国民が増えつつある。
    これは、安倍さんが破壊した民主主義を取り戻す唯一のメディアとしてSNSが残っているからだよね。オータム家は、SNSも弾圧しようとしているけど。

  2. 【6878771】 投稿者: 冤罪  (ID:qr8UQ.zypV.) 投稿日時:2022年 08月 05日 12:36

    >しかも、なぜか統一の名前がでると、長谷川だの関係のない人がでてきて、
    天皇陛下と統一とか、わけわかんない根拠ない話題
    プラス、赤軍派が背後にいるという、やはり根拠のない話

    長谷川薫の名前を出したのは皇室の話をそちらサイドが持ち出したからである。
    皇室を破壊したのが安倍晋三であると曲解しているようなので、犯罪をおかした人間の実例をあげたまでの話です。

  3. 【6878773】 投稿者: 冤罪  (ID:qr8UQ.zypV.) 投稿日時:2022年 08月 05日 12:40

    >政治思想犯にしたいんだろうけど。それはあなたの希望的観測

    希望的観測?でもない。
    山上容疑者のTwitter企業から危険であると通告を受けて凍結しているアカウントがある。その件で安倍晋三を憎む内容があるという記事を読んだ。

    それで統一教会の教祖よりも安倍晋三を憎んでいるとみている。

    Twitter企業の凍結しているアカウントを開示請求できるのは奈良県警の力では無理だと思う。国家レベルの話になると、どうしても日本赤軍に繋がった。

  4. 【6878814】 投稿者: 減刑  (ID:uqiflcJufV2) 投稿日時:2022年 08月 05日 13:19

    >山上容疑者はアカウントを整理し、自分は統一教会のせいで家族がボロボロになったというストーリーだけを考えていたともいえる。
    政治思想を隠すには都合がいい
    (ID:qr8UQ.zypV.)

    母親が統一信者だったことで被害者に恨みを募らせたと本人は供述しているが、それがあたかも「つくったストーリー」(=嘘)
    実際は、政治思想??? 

    >身に覚えがございません。(ID:qr8UQ.zypV.)

    記憶は戻りましたか? 根拠のない妄想って忘れやすいのかな。

    反共の美名のもとに、赤軍派の仕業とか、統一の信者さんは、そうやって、言い訳するんだろうけど、
    言葉とは裏腹に、やってきた「行動」は、まさに 売国奴そのものですよ。
    事件がなければ、着々と日本を壊していたところ 
    日本の皇室を狙ったのも、それこそ日本壊しの象徴

    今はギリギリのところ。オータム家の闇が暴かれないと、まだわからない。

  5. 【6878819】 投稿者: 冤罪  (ID:qr8UQ.zypV.) 投稿日時:2022年 08月 05日 13:25

    Twitterユーザーによって保存されているアカウントは2019年開設です。

    2019年7月 札幌市で起きた「ヤジ排除事件」とリンクしている可能性が凍結したアカウントからきっと読み取れると予測しています。

  6. 【6878830】 投稿者: 減刑  (ID:uqiflcJufV2) 投稿日時:2022年 08月 05日 13:33

    下村はじめ、アベ派中心に自民党に巣くう、闇の病理を一掃するためにも、
    統一を解散させることが第一だし、フランスなど他国並みの法整備が必要。
    だけど「訊くだけの」政治屋首相は、他人事。
    おまけにトーイツ組織の信者が、テレビ、雑誌メディアやSNSでも、妨害攻撃しているらしい。
    目を覚ませないのは、NYの負債とオータム家嫁を見ているとよくわかる。
    無論、容疑者の母親もいまだに目が覚めないらしいから、よほど強力なマインドコントロールなんだろう。
    売国奴にマインドコントロールされて、ここでも論点ずらしをする信者が潜んでいる。
    何が美しい国だ。国賊ものに国葬なんてやったら、それこそ、ニッポン人って、〇かだよね。

  7. 【6878834】 投稿者: 冤罪  (ID:qr8UQ.zypV.) 投稿日時:2022年 08月 05日 13:38

    故人・安倍晋三が不慮の死をとげても、誰も責任をとらないし、誰も謝罪しない。
    母親も謝罪なし、本人は毎日腕立て伏せをしているらしい。

  8. 【6878851】 投稿者: 近いだけなら  (ID:G/ck7jRZ3No) 投稿日時:2022年 08月 05日 13:48

    統一教会の支部も近いですね。
    そんなことで推論を濁らせるより、真っ直ぐみませんか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す