最終更新:

289
Comment

【6874554】山上徹也容疑者 無罪の可能性

投稿者: 弾   (ID:4Y0N3.G/5kc) 投稿日時:2022年 08月 01日 21:55

一度に放たれるのは6弾
立体駐車場にめり込んだのは3弾
他は?
もし一回目に6弾
二回目は空砲でしたよ
何言ってんですか?って容疑者が発言したら
絶対無罪だよねー

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 22 / 37

  1. 【6879205】 投稿者: そうかな  (ID:J.ttU78SfOM) 投稿日時:2022年 08月 05日 18:16

    母も兄もとられて、そんな読みはないと思うよ。
    恨みをはらしただけだよ。
    アベさんをも大好きな人たちは、あたかも容疑者が政治的思想を持ってると思いたいんだろうけど。
    統一に人生奪われて、その広告塔かつ首謀者とも言えるアベさんに恨みを晴らしただけでしょ。
    人の人生狂わしただけではなく、日本を滅ぼす勢いだったわけで
    自業自得だよ。

  2. 【6879208】 投稿者: いわば  (ID:J.ttU78SfOM) 投稿日時:2022年 08月 05日 18:20

    恨みを晴らす敵討ちだよね。
    敵討ちは、戦国時代ならあっぱれと言われたわけで。
    あたかもアベさんを偶像視するために政治犯にしたいんだろうけど、根拠もない妄想だよね。
    全部、主観の域を出ていない。
    平日昼間に昼寝してる人たちにとっては妄想するしかないんだろうけど。

  3. 【6879224】 投稿者: まぁ  (ID:J.ttU78SfOM) 投稿日時:2022年 08月 05日 18:30

    妹と兄のために自分の命を差し出そうとしたとは書いてあるのは読んだけど(叔父さんの話も)
    妹へのコンプレックスなんて書いてる情報見たことない
    容疑者を根拠なく叩くのは誹謗中傷には当たらないの?

  4. 【6879288】 投稿者: 是が非でも  (ID:uqiflcJufV2) 投稿日時:2022年 08月 05日 19:16

    統一信者にしてみれば、
    容疑者をどうしたって、政治犯に仕立て上げたいだろう。
    今の時点で、そんな妄想を裏付ける根拠は何も出ていない。
    むしろ、思想的には容疑者は[削除しました]とも伝えられていた。
    そして、大病をしていた兄と、3歳年下の妹のために、自分の命を差し出すべく、二人を受取人にして自分に保険金をかけていた。
    妹と兄を助けるために
    安倍さん信者には残念な事実だろうけど、安倍さんは、後継者は育てないところとか、政治家としても2流だったんだろうなと思うよ。コロナが拡大するとすぐにお腹が痛くなったし。責任取らないし。

  5. 【6879311】 投稿者: 質問  (ID:qr8UQ.zypV.) 投稿日時:2022年 08月 05日 19:29

    統一教会って家中にお札をはるの?

  6. 【6879321】 投稿者: 全く  (ID:yAClAJNzGYc) 投稿日時:2022年 08月 05日 19:36

    この人の話はデマと論点外しだけだね。
    安倍さんと秋篠宮が大好きな信者と言われても、自分は安倍信者でも統一信者でもないと言わないのはなぜだろう。

    ところで、山上氏の別アカウントの凍結の話をしつこく書いてるけど、結局安倍さんの名前はなかったというニュースを今日見たよ。
    ことごとく、妄想が外れてるね。
    となると、Twitter社がそちらを凍結した理由は、統一教会絡みだったと考えるのが自然。

  7. 【6879322】 投稿者: 是が非でも  (ID:uqiflcJufV2) 投稿日時:2022年 08月 05日 19:36

    Newsで出てたタイトル
    「旧統一教会の選挙活動を元“2世信者”が証言 「安倍さんは統一教会側の人」という身内意識」

    安倍さんは、もうあっち側の人だったんだよね。反社の元締めみたいな存在。
    よくそんな人を、いまだに崇め奉るなと思うよ。
    これで国葬を強行するんだろうか。
    そのためにも、情報弱者対策が必要。
    でも、日本の記者クラブは自民党に牛耳られているから、情報弱者はこれからも減らないね。
    平日の昼間に昼寝してる暇があったら、本でも読めばいいのに。

  8. 【6879329】 投稿者: 質問  (ID:qr8UQ.zypV.) 投稿日時:2022年 08月 05日 19:41

    お札って神社でもらうもの以外に新興宗教でお札を家の中のあらゆるところに貼ってしまう宗教ってあるのかしら?
    どなたかご存じありませんか?

    シャム猫を飼っていたお家で裕福な家庭で育ったとされる記事の中に妹が医者ってありました。医者の件ですが、容疑者の母親の妹だったんですね。とんだ勘違いだわ。テレビでみたのか、ネットのデマをみたのか、自分の中で消化しきれていなかったようですね。

    何を見てそう思ったのか調べると、妹さん、現場近くにいたみたいなネット情報がありましたよ。
    妹で検索すると、ずっと疎遠って信じられないというネットユーザーの書き込みもありました。
    誹謗中傷ではありません。ネットで書き込まれている情報を書いています。
    オータムやお皿さんのおっしゃるように記事にされていない情報ですねw

    容疑者のお母さまは何人兄弟ですか?
    普通妹さんがお医者さまならお金持ちというイメージですが、なぜ亡くなった父親の兄弟がお金の支援をしていたのでしょうか?
    わたしの常識と違う。
    容疑者の母の妹が支援するでしょう。お昼寝する思考回路ならそうです。

    小さいときに亡くなった兄弟の甥っこの面倒をみるかな~
    わたしなら疎遠だな。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す