最終更新:

1
Comment

【6898787】道路の落とし物

投稿者: 唐獅子   (ID:9afCnGvqdhU) 投稿日時:2022年 08月 19日 17:15

外出するときに車を使うことがあるのですが、落とし物をよく見かけます。
何で?と気になるようなものもあります。
1番目に多いのは靴、2番目は手袋、3番目バケツ、ホイルキャップと続きますが、
どこかで工事をして帰り道に落とすのかなぁあと想像しているのですが、
靴の落とし物をみると、事故?と思ってしまい一瞬ドキリとします。
怖いので道路に靴は落とさないでほしいものだと思います。

落とし物ではないのですが、一度は30センチ近い亀が歩いていていた事があり、
亀は意外に早く歩けるんだなと思いましたが、対向車もきていて怖かった。
あと、成田空港に向かう途中、車の渋滞の間を進行方向と逆方向に
小綺麗な白いプードルが猛ダッシュで走ってきて、何が起こったのかよく分からず驚きました。
道路に動物も落とし物しないでほしいです。

道路で変わった落とし物を見たことがありますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6899202】 投稿者: 昭和時代の親父  (ID:ljTqzyiju/U) 投稿日時:2022年 08月 19日 22:44

小型のタンスというのが・・・・。
    引っ越し業者が落としたのか?

学生時代に秋田の山の中を走行中、何かが飛び出してきてひいてしまいました。
    やばいと車から出たら
    雉の死骸・・・・。

どうしたらよいか分からず、ビニール袋に入れて、その日に宿泊する民宿へ。
    役所とかに届けるのかどうかを聞くと

雉は美味いよと夕飯に
    雉焼きが出ましたとさ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す