最終更新:

9
Comment

【7086865】韓ドラを見ると肌の綺麗な方が多いように感じます。

投稿者: mD7NE4wU   (ID:GtSQB.LOSWw) 投稿日時:2023年 01月 26日 16:05

ここ2~3年、コロナでの自粛等もあり韓国ドラマをよく見るようになりました。
ドラマに出てくる俳優、女優さん達は肌の綺麗な方が多いように見えます。
最近はNetflixで観た”ザ・グローリー”のソンヘギョさんや”シスターズ”のキムゴウンさんの雰囲気が好きです。
特にソンヘギョさんは40代ですが、とても見えずお綺麗だなと思いました。


美容皮膚科が盛んであるとか、
韓国化粧品や食べ物、天気等、日本と異なるところもあるかと思いますがお肌のお手入れ等気になります。
韓国化粧品も昔と比べるとさらに良いもの、ヴィーガンコスメ等幅広く展開されていてどれを使おうか迷います。


年齢も重ねて、より乾燥やくすみ、肌荒れが気になってきました。
乾燥敏感肌でも使いやすいスキンケア等ございましたら教えて下さい!
5,000~10,000円程度で考えています。


また、合わせておすすめの韓ドラもございましたらお聞きしたいです。
ジャンルは特に選ばず、色々観ています。
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【7087862】 投稿者: 桜セラム  (ID:bn7jm6ZNbm.) 投稿日時:2023年 01月 27日 13:31

    ブリングバック桜セラム、すごく評判いいですよね。
    私も乾燥肌で、シワが気になっています。
    色々とと試してみたいとは思うのですが敏感肌でもあるので、新しい基礎化粧品とかは試すのに勇気がいります。
    ほんと、韓国の女優さんてお肌綺麗ですよね。
    よく韓国ドラマではパックするシーンとか出てきますが、日常的にスキンケアにものすごく気を使っているのですね。
    スレ主様、韓ドラがお好きとの事、「母親の趣味」というカテゴリの中に「自粛中、韓国ドラマにハマってしまった方いますか?」というスレッドがあるのはご存知ですか?
    あちらでは、韓ドラ好きの方達が面白いドラマを沢山紹介されていますので、覗いてみるといいですよ。

  2. 【7087908】 投稿者: 韓国といえば白玉注射  (ID:knSzPVmfVs6) 投稿日時:2023年 01月 27日 14:19

    白玉注射で検索してみるといいですよ。
    肌が地黒の人さえ色白になるほど強力なのだとか。日本の美容外科でもやってます。
    私たち年配者の多くが知らないように、最近の技術のようです。
    なので、長い目で見た結果はわかりません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す