最終更新:

13
Comment

【7095971】自分へのご褒美!

投稿者: Qe6C2GcS   (ID:NyNXJyW75Eg) 投稿日時:2023年 02月 02日 17:54

先日誕生日を迎えた30代女です。


恋人も居らず、友達も少ないのでプレゼントも特にありませんでした。
おめでとうの言葉、連絡だけでも十分嬉しかったです。
退勤後、少しばかりのお祝いとして花束とケーキを買いました。
誕生日を暖かい気持ちで終えるために。


皆さんは特別な日でも、日常でも、自分にご褒美を買った事はありますか?
良ければ、何を買ったか教えて下さい!

参考にしたいです。よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 1 / 2

  1. 【7096014】 投稿者: おめでとう!  (ID:F89RdYDC6iM) 投稿日時:2023年 02月 02日 18:19

    まずは、『お誕生日おめでとうございます!』
    私は、誕生月は『お誕生日月間』として、
    いつもよりちょっとグレードアップしたマッサージに行ったり、回数を増やしたりします。
    もう50代なので、あちこち痛くて。あと、美容院に行くときも、いつもより長いヘッドスパをお願いしちゃいます。
    スレ主さんは、まだまだ若いんだから、ネイルやエステに行ってみるとかはいかが?

  2. 【7096105】 投稿者: スイートピー  (ID:7.KFE2F2znc) 投稿日時:2023年 02月 02日 19:22

    、pお誕生日おめでとうございます!健康に一歩進めて本当に良かったです。
    日々のお仕事もおつかれさまです。(自分は50代派遣で働く者です)

    スレ主様の文を見て、第一線で活躍される社員のかたでも
    時には緊張と努力の余り、お疲れが出ても無理はない、と思いました。
    女性って真面目にお仕事しますので趣味・余暇は持たれた方が心の健康を維持できます。
    気晴らしならエステ リンパドレナージュ、お茶席や 一人になれる静かな美術館など、
    もしお好きであれば 書道、歴史探訪の日帰り旅なども候補でしょうか..。お時間がないかも知れませんね。

    食品は私ですと... 青汁、えごま、コエンザイムサプリやダイエット用ゴマスムージー等になってしまう為、
    30代の美しいスレ主様には地味過ぎて、お勧めいたしかねます^^

    (ディズニーでも構わないのですがおそらくディズニーファンではないと思いますので)
    心身の休息時間をこまめに取られて下さいませ。一日と言わず、しょっちゅう。
    おめでとう!様のように時間枠に幅を持たせるのも楽しそうですね。
    (私ならあっという間に1か月過ぎて残念... となりそうです)

    スレ主様がすこやかな30代を大切に慈しみ、味わうことができますように
    祈っています。

  3. 【7096199】 投稿者: 30代で  (ID:Aom2aTQ137k) 投稿日時:2023年 02月 02日 20:29

    独身30代がEduとは本当に?
    どこから飛んできたのでしょう

    あっという間に50代になりますよ
    パートナー求めるなら1日も早く
    1人貫くならお仕事頑張って老後に備えてください

  4. 【7096554】 投稿者: 私なら  (ID:Tr/pVrWsp1M) 投稿日時:2023年 02月 02日 23:47

    お誕生日おめでとうございます。

    私なら週休2日の前の退勤後に羽田に行って、乗れる飛行機で飛ぶかな?(有給と合わせてどうの、という長い旅行ではなく、あくまでも思い立っての旅行のテイで軽い気持ちで)

    福岡か大阪へだったら便数も多いから、空席があるかな?

    札幌か沖縄へも、魅力ながら、札幌だったらある程度の支度は必要か。(超極暖を揃えておいて出社はダウンになるけれど、スノーブーツとかは現地調達で)
    千歳空港のホテルが空いていれば、着いてすぐに寝られる。翌日札幌に出て一泊。おいしいもの食べてちょっと雪景色楽しんで。
    けど、もし吹雪で欠航になる恐れもあるから、綱渡り的なものはリスクが大きいか。

    なので、この時期だったら沖縄かな?
    カーディガンや薄いセーターでも過ごせるけど、風が吹くと体感温度がぐっと下がるから、東京で着ているコートはそのまま。

    那覇はホテルが沢山あるので、連泊できたらそこでゆっくり。
    レンタカーを借りてもいいし、モノレールで移動するだけでもそこそこ楽しめるかと。

  5. 【7096571】 投稿者: 間違えた  (ID:Tr/pVrWsp1M) 投稿日時:2023年 02月 03日 00:01

    返信先不要だった

  6. 【7096616】 投稿者: 冬生子  (ID:tJYqHVW3tnA) 投稿日時:2023年 02月 03日 01:16

    2月の沖縄は曇りか雨でがっかりすることが多いと思います。3月になれば晴れの日も増えてきます。
    青空と太陽あっての沖縄の青い海。青い海期待して行ってどんぐもりだとがっかり感ハンパないです。
    ま、そこまで海にこだわりないなら本島は見るところも飲食店も沢山あるからいいかもしれません。

  7. 【7096656】 投稿者: 2月  (ID:epqUokRQLjc) 投稿日時:2023年 02月 03日 04:47

    2月にも何十回と行ったけれど、降雨と晴れ曇り半々だったかな?

    そんな時はホテルライフを楽しむもよし。

    県立博物館も見応えあり。

    何より南の空気だけでも。

    離島やそのまた離島へは纏まった休みの時にでも。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す