最終更新:

82
Comment

【7156332】夫に失望してる方、何を楽しみに生きてますか?

投稿者: 辛口ナシでお願いします   (ID:2cJp19fm9tQ) 投稿日時:2023年 03月 22日 14:05

夫の老化が止まらなく幻滅しています。
40代の夫と同年代を見ても、もっと若々しくそれなりにおしゃれな人が多いです。
今まで夫、父親としての表面的な役目は果たしてきましたし、他人様から見たらスペック高い夫なので、ある程度はグっと我慢してきました。

しかし、日頃から私の手料理食べた後にも好きな物を食べ、私や子供に対してデリカシーのないことを何も考えず発言し、私が健康に関して忠告しても、どうせ早く死にたいからと言い訳し、なんの努力もしない姿を見る度に、失望します。
また、最近では食後に口をチュパチュパ鳴らす?ような、本当にジジクサイ行為をするのでドン引きです。

私自身は家事と外見の努力もしておりますが、それも夫の心には全く響いていません。
優しい扱いも受けておらず、突き放されるような冷たい態度をされると、消えたくなる時があります。

私には推しもいないので、男としてみるのは夫だけなのです。
でももう限界かも。
こうやって、本当にATMだけになってゆくのでしょうか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 11 / 11

1. 【7159770】 投稿者: スレ主  (ID:gQEqMvzrxFI) 投稿日時:2023年 03月 26日 11:35

金銭面抜きにして、いないよりはいた方がマシ、同じです。
    スキンシップは元々ないです。
    性生活はここ1〜2年でぐっと頻度少なくなりました。
    たぶん、それも夫の老化なんでしょうね。

寝室は一緒、別にしたらうちの場合は本当に夫婦として終わりそうで。
    ただ、昨夜ラーメン食べてきたようで、寝室はニンニク臭充満し、寝屁をこく、なんかまたまた幻滅してしまいました。

2. 【7159782】 投稿者: スレ主  (ID:gQEqMvzrxFI) 投稿日時:2023年 03月 26日 11:44

年代的にはまだイケてる人もいますよね、浮気とかしない旦那なら羨ましいです。
    うちの夫は元々は悪くないのに、体型とファッションがダサい。
    しかし、職場ではバリバリ仕事できる、そしていいカッコしいなんで、どう思われてるか、、、

3. 【7160299】 投稿者: いちご  (ID:/rcpuekv17M) 投稿日時:2023年 03月 26日 20:43

お互いが淡白なら何よりですね。
    私はスキンシップが大切、相手はなくても平気な人で、バランスが悪く結果、30代のころ、スキンシップがないのがつらくて、何度も思いを伝えましたが一年に一度の性生活でした。なのに、Amazonで大容量の避妊具を買い、好きな女子高生AVを大量にホルダーにコレクションしていて、それを見つけた時には心底落ち込んだこともありましたが、49歳の今性欲も落ち着いてなんとか諦められるようになりました。
    が、満たされなかった思いは半ば憎しみ恨みとなって、心の奥にあります。夫がはじめてのひとでしたから、こんな貧しい性生活で私の一生終わるのかと思うと本当に絶望感をかんじるほどでした。
    手を繋ぐとか肩に手を回すとかなし。ダブルベットに寝ててもいつも向こう向きで背中を向けて寝て体に触れもしない相手にほとほと嫌気しか感じない。抱きついてみても5秒もホールド持続しないし、ぎこちないし。抱き合い方にも相性ってあるのかもしれない。もっといろんな人と付き合っておけばよかったー。

猫を飼いたくても義両親が嫌だと言えば説得しようともしないし、ほんと、セルフハグの日々です。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す