乃木坂6期生に引っ張る人材がおらず、さすがに飽きられ、カワイイラボは元よりワンパターンしかない一発屋。 個人ではAKBが強いですが、生歌や多彩なキャラクターのイコラブがついにレコ大、紅白行くんでしょうか?
行かないです。
つかレコ大取るだろ
ビジュで比べたら、舞香だけ乃木坂に入れるレベルで他メンバーは乃木坂レベルにいないのだけど、個性が活きてる。 衣織は往年の上戸彩を思わせる天真爛漫、無邪気さと陰でカリスマ、スター性が段違い。歌と踊りのできる上戸彩、中森明菜。
おっさんファイティン!