インターエデュPICKUP
4 コメント 最終更新:

今年はイコラブの年になるの?

【7806320】
スレッド作成者: スレ主 (ID:DsUwkfJTnvg)
2026年 05月 26日 10:46

乃木坂6期生に引っ張る人材がおらず、さすがに飽きられ、カワイイラボは元よりワンパターンしかない一発屋。
個人ではAKBが強いですが、生歌や多彩なキャラクターのイコラブがついにレコ大、紅白行くんでしょうか?

【7807395】 投稿者: Margaux   (ID:.MKNMws/Qc6)
投稿日時:2026年 05月 28日 12:28

行かないです。

【7807404】 投稿者: 行くだろ   (ID:orLqz1flFho)
投稿日時:2026年 05月 28日 12:39

つかレコ大取るだろ

【7807415】 投稿者: ビジュは弱いけど   (ID:orLqz1flFho)
投稿日時:2026年 05月 28日 13:04

ビジュで比べたら、舞香だけ乃木坂に入れるレベルで他メンバーは乃木坂レベルにいないのだけど、個性が活きてる。
衣織は往年の上戸彩を思わせる天真爛漫、無邪気さと陰でカリスマ、スター性が段違い。歌と踊りのできる上戸彩、中森明菜。

【7807980】 投稿者: Margaux   (ID:9I5dRgIFnOQ)
投稿日時:2026年 05月 30日 04:11

おっさんファイティン!

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー