最終更新:

9
Comment

【122604】中学サッカー、高円宮杯の日程について

投稿者: 教えてください   (ID:PbW.W/5NY32) 投稿日時:2005年 06月 30日 19:23

どなたか、高円宮杯の東京都の予選日程についてご存知ありませんか?
部活の顧問の先生に息子が確認した範囲では8月12日で終わるらしいというのですが
都の代表を決める試合なのか、それ以前の地区大会なのか要領を得ません。
息子は何度も確認すると
「サッカーを第一優先に考えていないと思われそうでもう聞きたくない」
と申しますし、私にも聞くなと釘を刺します。
帰省も旅行も、何の予定も立ちません。
私以外の保護者の方もそれについてのそれ以上の情報は持っていません。
8月後半の日程について情報をお持ちの方、
または学校以外の問合せ先についてご存知の方、いらっしゃったら教えてくださいませんか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「中高一貫校の生活に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【123421】 投稿者: シ−ボロロ  (ID:2mp6LjGoIT6) 投稿日時:2005年 07月 01日 22:05

    皆様 情報ありがとうございました。

    日程も教えていただき助かりました。

    息子の学校は予選会に出場させていただくだけで
    十分と思わなければいけないかもしれません。

    クラブチームと対戦できたら
    よい経験となることでしょう。

    楽しみにしたいと思います。

  2. 【123765】 投稿者: 教えてください  (ID:PbW.W/5NY32) 投稿日時:2005年 07月 02日 12:14

    こんにちは。
    みなさま本当にありがとうございます。
    人には聞いてみるものだなぁとつくづく感じました。
    昨年の夏休みスケジュール表を頼りに(例年あまり違わないようでしたので)
    主人のスケジュールを摺りあわせ、我が家など一人っ子ですのに間隙を縫って
    予定を立てているのですから二人三人とお子さんのいらっしゃるご家庭は
    羨ましくもありますが、さぞ大変なことでしょう。
    目前に迫った期末考査が終わればもうすぐ夏休み、
    実り多いものにして欲しいですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す