最終更新:

8
Comment

【2592492】中1 夏休みに部活動なし。どう過ごすの?

投稿者: モエ   (ID:s3jNjbk4h9Y) 投稿日時:2012年 06月 24日 12:26

大学付属の中学1年 女子です。

夏休みは、お盆以外は部活があると思っていたのですが、7月の夏休み入ってすぐの1週間 練習があるだけで
残り1か月ほどは部活がないということでした。

学校の成績は上位クラスにいるので、塾の夏期講習などは考えていませんでした。

一瞬、語学留学が頭をよぎったのですが、今から情報を収集するのは難しい気がして。(どの学校が安心して任せられるか、治安など)


夏休み中、部活のないお子様はどのように過ごしますか?

ご経験談、何かアイディアなど 何でも構わないので ご意見お聞かせください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「中高一貫校の生活に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【5243373】 投稿者: 。  (ID:cZJ/nwNpKQE) 投稿日時:2018年 12月 27日 22:59

    中学2年バスケ部女子です。
    今度大事な遠征の大会があります。お正月前ということもあり学校が使えないので部活もクラブチームの練習も全くありません。
    その大会まで約1週間あるのですが12月28日から休みが続いてしまうため体がなまってしまい試合に活躍出来なくなるのではとすごく心配です。
    なので皆さんにお聞きしたいのですがこういった休みの期間はどういった自主練(トレーニング)をしたらいいですか?
    中二のあほな私でもわかりやすく教えてください┏○"

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す