最終更新:

33
Comment

【2631257】息子のパンツ

投稿者: K子   (ID:bWzpByi8P2I) 投稿日時:2012年 07月 27日 00:25

我が家には中学生と小学生の息子3人がいるのですが、
3人とも白のブリーフを愛用しています。
もちろん私が強制的にはかせているのではなく、息子たちがこれが良いと言ってはいています。
白のブリーフをはいている事によって学校で冷やかされたりなどされた事は全くなく、
クラスには息子の他にも何人か白のブリーフをはいてる子もいるようで、
息子たちは今後も白のブリーフを愛用していくと思います。
私としては子供が白のブリーフをはいてる姿を見て子供らしくて可愛いく健全だと思うのですが、
最近ではお母さん方がブリーフはダサイと言ってトランクスなどをはかせている方が多いみたいですが、
ブリーフのどこがダサイのでしょうか?
私たちが子供の頃は白のブリーフが当たり前だったじゃないですか?
また私のような考えの方はいらっしゃいますか?
是非皆さんの意見が聞きたいのでご回答お願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「中高一貫校の生活に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【3341996】 投稿者: 出た  (ID:XdNBNGLuack) 投稿日時:2014年 03月 28日 21:25

    せんせーい!ヘンタイです!!

  2. 【4738556】 投稿者: 匿名  (ID:ENp87722rn6) 投稿日時:2017年 10月 15日 05:01

    私の息子もブリーフ履くことはありますが、さすがに白いのは履かせていません。やっぱり汚れが目立ちそうなので。

    ちなみに、ブリーフだとあそこを上向きにしまうとくっつかなくて快適だそうです。息子が小さい頃、くっつくのが気になるらしくよく触ってて、夫にそう言われました。
    実際あそこを上向きにしまうようになってから触らなくなりました。
    ぜひ試してみてください。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す